掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

672 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/05/03(Wed) 20:20
>669
え? え!? ちょ…何してんのよぅ!?
別に何かあるわけじゃないから、攻撃されてるのとは違う気がするけど、
妙に見られてる様な、探られてる様なやぁな感じがするのは…。

LV:23
HP:815
MP:98
弱点:混乱、恐怖

……何、コレ? 何か文字や数字が浮かんですぐに消えたんだけど。

>670
女の子の冒険者…? 見た目はわたしとあんまり年とか変わらなさそぉだけど、
何だか気の強そうな感じが…って、翼と尻尾あるじゃん!

って事は、やっぱり竜とのハーフなのか単に人の形取ってる竜なのか…。
な、何だかわかんないけど緊張するなぁ……。

>671
……はぁ。まーた唐突に変な事言い出してるのが居るし。
ただの大口とかそんなのだろうとは思うけど、騒いでるだけなら別にいっか。
その内守衛の人達も来るだろうし、無理に近寄る事もないでしょ。
絡まれて騒がれたり怪我するとかはもぉやだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)