掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

677 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/05/04(Thu) 12:00
>サラさん
うぇ!? え、あ、いや…そのぉ。

う…ご、ごめんなさい。竜人族ってヒトの諸族の中でも結構珍しいから、
何て言うか、その…つい気になって見とれちゃって。
あ、あー…サラさん、ですかぁ。武者修行の度って言うのかな、こぉ言うのって…えぇ!?
サラマンダーって…精霊なのぉ!?

そりゃまあ、サラマンダーなら特徴は確かに竜と似てるけど、
ココまでヒトと変わらない見た目のなんて初めて見たんですけど……。

あ…自己紹介、忘れてた。わ、わたしは…アリシエル=ヴァンディーカって言うの。
な、何の変哲もないどこにでもよく居る冒険者の女の子ですよぉ…?

>674
いやいや、それはちょおっと無理あるんじゃないの…?
見た目からして怖そうなのが、急に似合わない事したってさあ、
余計に怖がられそぉな落ちしか見えないんだけど…。

てか、見た目どうこうより態度で実害ないって示してても、
大騒ぎされて追われたりとかあるからねぇ…はぁ。

>676
あ、あー…そんな事もあったっけ。
で、またそぉ言う人が来ちゃってるってワケかぁ…。

う、うん。とりあえずわたしもあんまり反応に困るのは応えない、
ってか応えようがないからどうしようもないし…前と同じく見なかった事にしておくわ。
何だか余計な気遣いさせちゃってごめんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)