掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

681 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/05/05(Fri) 12:12
>サラさん
んー、まあ基本の型にしても奥義とか秘技の類にしても、
あくまでも流派の動きだけを寸分違わず叩き込まれるだけ…ってのはあるからなぁ。
あえて戦火や死地に身を置いて、生き残る為に自分に最も合った型を見出すとか、
わたしの知り合いもそんな風に言ってたし何となくわかるかも。

あ…えっと。他では兎も角、わたし達の世界での話だったら、
四元素の精霊は頂点の精霊王も含めて人型を取る手合いは少ない方なの。
ウンディーネとシルフにノームは人だけど、サラマンダーは基本竜、なんですよね。
低位のは姿を選べない、って言うのもまあ多々あるんですけど、
中位や高位のはどんな姿を取るかは個々の趣味嗜好なんかも多分にあるかと。

>678
わ、うわぁっ!? な、何コレ…今度は黒い球体!?
何だか引き擦り込まれる様なこの感覚って…重力操作なの!?

あ、あれ…? でも、またすり抜けて消えちゃった……。
レベルどうのって聞こえたし、前みたいにまた変な法則で発動…って、サラさん!?
大丈夫!? 今手当てするから少し待っ…って、ひぃ!? あ、あぅ……。

.。oO(雰囲気変わったぁー!? 何か眼つきも急に怖くなったし…。)

>680
ちょ、ちょっとお!? それ、大変じゃん!
で、どんな財布なの!? どこで落としちゃったの!?
手伝ってあげるから、知ってる事全部きちんと教えてっ!
こぉ言うのは、急がないと大変な事になっちゃうから!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)