掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

685 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/05/07(Sun) 06:00
>サラさん
……だって、眼つきも顔つきも変わっちゃって乱暴になっちゃってるんだもん。
そりゃ、いきなり雰囲気激変したら誰だって…あぅ。

ま、まあ…確かに。
教えてくれる以外の事はそのままじゃ身に付かないわけだから。

そっちで人型が多いって事は、やっぱり…ヒトに関わる事が多いのも関係あるのかなぁ?
わたしの世界だと、精霊は世界の力の均衡を保つのが主目的だから、
そもそもヒトの諸族とは自ら関わりを持たないのが常だし、
干渉も関与もさしてないなら、ヒトの流儀に合わせる必要なんてない、ってトコかも知れないかも。
後、別に人型取らなくても人語を話せるって案外大きかったりして。

>682
ちょ…止めてよ! いきなり何言い出すのよこの……っっ!!!!

う、あ…あ、ああ……。や、やだ…また、みんなの眼つきや顔色、変わってる……。
また…こんな姿見られて、追っかけられる。死に損ないと間違われて、
居られる場所が、帰るトコがまた一つ消えて……。

あ、や……。(見開いた目に涙を潤ませながら、呆然とへたり込む)

>684
雰囲気変わった後で変わる前の事を憶えてないとか知らないとかならまだしも、
そんな事なさ気だし、そう言うのとは違うんじゃない…?

ただ単に素が出ちゃったとか、怒ったら荒っぽくなるとかそんなのでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)