掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

691 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/05/09(Tue) 10:19
>サラさん
いや、もぉすっごい変わってますってばぁ……。
まあ、それだけ本気で怒ってるからこそなんでしょおけど。
.。oO(うぅ、間違っても怒らせちゃいけないよねぇ…この人は。)

……サラさんトコの精霊達って、結構大らかなのかも。
こっちの場合は、均衡を崩す事で齎される破滅への警戒が強いのと、
世界の根幹を形成する力を求める手合いがして来た事の(悪い意味での)実績もあるんで、
ヒトを含む生命どころか元素の司である神々や異界同属の間でさえ牽制し合ってて、
一属性に偏らない、二つの属界の加護と力を与えた監察者まで置いて、
僅かな暴走や異変すら早期に処理出来る様にしてる位の徹底ぶりなんですよ。

それだけ融通が利かない位でないと、世界は守れない…って事なんだとは思いますけど。

>686
う〜ん…。なんかひっどい言われような気はするんだけど、
わたし達の世界じゃ当たり前に居る魔物とか、
学んで扱える魔術とか信仰に生きたら起こせる奇跡とか、
あなた達の世界じゃはっきり言って無縁っぽいからなぁ…。

世界が違えば常識も出来る事も違うし、そこのトコは仕方ないかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)