掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

699 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/05/11(Thu) 22:00
>サラさん
は、はぁ…。でも、ああまでガラッと変わっちゃうとやっぱり気にはなるもので。

……あー、共通の敵が居るからってやつですかぁ。
それだったら、一定以上の関わりは常に持たなきゃならないから、
わたし達のトコみたいに距離は置けないですよねぇ。

それはそぉと、魔族だったらこっちにも居るのは居るんだけど、
ヒトの諸族より基本の力量が上なだけの異世界の住人…の域は出てないですねぇ。
やっぱり、世界違えば何とやらはこんなトコでも……。

>693
いやいやいやいや、んな怪しい薬要らんから!

どぉせ筋力増強とかの類なんでしょうけど、
そぉ言うのは副作用キツいって相場が決まってるし、
本気で身体の造りが変わるとしても、
素体形状記憶の禁呪の前じゃ意味ないからいいわよ。

>695
……ん? お、お!?

何か一瞬でこさえてた傷全部塞がっちゃった…。
まあ、軽傷でもないから放って置いても問題はなかったんだけど、
手間は省けたわけだし、ん…まあ、ありがとね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)