掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

715 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/05/18(Thu) 08:25
>サラさん
…あー。生成自体はその場に漂ってる元素を抽出、凝固してやるんですよぅ。
まあ、その為の術式を組み上げる知識と魔力は確かに相応のが要求されますけど。
だから、まあそうそうあるわけじゃないんだけど…特定の属界の元素が全く存在しない空間なら、
元素の抽出が無理だからその属界の魔術は発動出来ない、ってのもあるわけで。

それにしても、世界違えば何とやら…って改めて思い知らされちゃうなぁ。
分類も呼称も驚く程別物ばっかりじゃないですかぁ…。
てか、こっちじゃ規格外種族とか異界人なのがそっちじゃ殆ど精霊って…どぉ言う事なの。

……いや、それ(>709)違うから! むしろいきなり知らない相手にあんなの言い出すとか普通に危ないから!!
いきなりだったから、流石にあんな風になっちゃったけど…冷静に考えたら何か怖い。

>711、>713
仕事休みねぇ…。まあ、この手の稼業って休みってか、
むしろ依頼受けるかどうかは自分の意思とか時の運次第なものだし、
基本は普段の状態が休み、ってな感じなのよねぇ。

まあ、身体張ってる稼業だしよっぽど困窮でもしてない限りは無理しないのが一番か。
……あー、わたし今絶賛失業中同然の上にちょっとした逃避行状態だから、
今はなーんも依頼受けてませーん、ってか受けられませーん…はぁ。
友達やペットの事でおばか共が大騒ぎしてくれちゃったからさ、
ほとぼり冷めるまでは人の多いトコにあんまり顔出したくないのよ。

そぉ言う事だから、暫くは休業中なのよ。ごめんねー。

>714
いや、だから何よその不吉極まりない妙ちくりんな法則……。
てか試験の問題にもなる位には浸透しちゃってるお約束か何かなの!?

……色んな意味で先行きが不安過ぎるんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)