掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

72 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/06/19(Sun) 21:03
>64
……何? また、何かの詠唱…っっ!!
くっ! 危ないなぁ…もおっ!! さっきの熱線は気配と影が見えたし、
不意討ちじゃなかったから避けられ…もぉ、また!? 今度は何を…うわぁぁ!

さっきは上からと思ったら今度は下から竜巻とか…まあ、避けられただけマシよね。
それでも術者の姿がまるで見えないし、またいつ次が来るかわかんないし、
ここは三十六計、逃げるにしかず! ……ってトコよね!

>65
……あー、うん…そぉね。お誘いはしてくれるのはいいけどさ、
それ、その代価っぽいの大袈裟過ぎるってか現実味ないって言うか…ねぇ?

大体さ、まず世界ってだけでも突っ込み所満載だけど、どこの世界よぅ?
それに、前払いなのか後払いなのかもわかんないし、まず世界なんか貰ってどぉしろと?
ぶっちゃけ旅費とか軍資金とか食料の方がずーっと助かるんだけど。

そぉ言う事だから、この話はなかった事でお願いねぇ〜。

>ブラッドさん
頭が綺麗さっぱりなくなっても意識は残る…?
う〜ん、わたしの場合はそこまでは流石に行かないのよねぇ。
思考を司る器官が吹き飛んでしまったら、そこで意識が飛んじゃうから。

と言うか心臓か脳が消えるか止まる時点で一度肉体的には死んで、
欠損部分が再生し切るまでは意識が戻る事はないの。
強制蘇生と回帰があるって言う明らかに異質な部分以外は、
普通の生命の範疇は外れてないから、そこが大きな違い…なのかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)