掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

729 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/05/23(Tue) 09:00
>サラさん
ぶっちゃけてしまうと、まあそぉなんですよねー。
規格外術師の元素干渉系等の天変地異級禁術発動の後始末とか、
想像するだにまあアレなんですけど、短時間でやっちゃうあたりが流石と言うか何と言うか…。

てか、呼び方の違いがある分命に宿ってるのか否かってだけで性質も違う…ですかぁ。
こっちのは魔力の質その物は同じなんですよ。そうでなきゃ吸収とか抽出なんて出来ないし、
よしんばそこまでは出来ても、扱うのが(多分そのままじゃ)無理だから。

……んー。まあ、わたしの場合本質以前に外見的な問題も隠さないと、
死に損ない(アンデッド)として目を付けられてその土地じゃ終わり…なんですけどねぇ。
まずそっちと勘違いされる方が圧倒的にウンザリする程多くて…はぁ。

>724
この、このっ!(ゲスッ、ガスッ!)
あんた(>720)らみたいな変態やその辺のおかしなのがいらん事ばっかするから、
わたしはいつまで経っても気が休まらな……あ。

い、いや…その、あの…。あんまりムカついたからつい言っちゃったけどさ、
べ、別にホントに死んで欲しいとかそんな事思ってなんか…あう。

お、お願いだから遠巻きに見ながら泣くの止めて。
それ、ホントにルミィのジト目並みにきついんだってばぁ……。

>725
あ、ご…ごめんなさい。サラさんもそこのどあほ思いっ切り懲らしめてたみたいだし、
夢中になってたから気付かなかったけど、コレはちょおっとマズいかも……はっ!?

なんかすんごくタイミング悪ぅぅぅっっ!!
.。oO(と、とりあえず誤魔化さなきゃ…ってか何とかコレ突き出さなきゃ!)

……あー、うん。さっき知り合った同業の人と立ち話してたら、
いきなりそこの変なのに痴漢されて、怖くなって思わず殴…ってか蹴り倒しちゃって。
と、とりあえずコレ変態なんで連行して思いっ切り絞ってあげちゃって下さい! あは、あははは……。

てか、何か通報されたっぽいのに歩いてって…どんだけ余裕なのよぅ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)