掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

73 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/06/19(Sun) 21:08
>67
いやいやいやいや。生贄って…それ人身御供の形の封印だったの!?

てか封印の事以前に何が封印されてたかとかのとっかかりの情報すらないし、
手を拱いてるのもアレだけど、ひとまずは事情知ってる人呼びに行かせてるしさ、
人が来るのを待ってからしか動けないんだから様子見ましょ。

>68
と言うよりか、下手したらそれ目的で居座ってる場合もあるからね…そぉ言うのは。
討伐出来るだけの実力者も現れなければ奉げる側はなんにも出来ないわけだし、
何にしても「詰んでる」状況で生かさず殺さず状態なのが始末悪いわよね。

>アル君
……あー、そっちの話か。容姿だけでダメなら、
わたしだってまかり間違って首が落ちたらそこでおしまいなのよねぇ。
その気は全然ないのに、「動屍体が潜り込んでた」になっちゃうし。

それに、わたしの場合素体が人間だから聖別された一品とかは当たり前に効果なくて、
そこでまた大騒ぎになっての繰り返しでさ……はぁ。

……んー、創主様の事なら確かに二柱だけど最高位はあくまでそこなのよね。
ただ、上古…と言うか創世の後期辺りで思想や方針の違いで対立があって、
生命を世界から完全に消滅させようとした方の創主様が三界の外に追われてしまっただけで。

そ、そぉ…。あの絶対零度級のアレ、やっぱそっちも被害出てたんだ。
下手に飛び散った欠片を踏み壊して戻れなくなっちゃっても困るし、
わたしはその場で動かずに待ってるからさ、早いトコ回収してしまったら?

>71
むしろ、ブラッドさんとアル君は兎も角、
わたしなんて戦闘能力はこれでもない方なんだけどね。
生命としての在り方が無理に歪められて異質の存在と化してるだけで。

規格外の化け物なんてわたし達の世界だけでも結構居るわよ。
他のあらゆる世界も含めたら、それこそかなりの数になるでしょ実際。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)