掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

741 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/05/31(Wed) 12:12
>サラさん
うぇ!? なんか豹変とかいわれてるぅぅぅ!?
……なんか地味にショック。そ、そんなにぶち切れてたのかなぁ……?

ん、まあ…そぉ言う事ですねー。だから、火玉や流水弾だけじゃなくて、
鉱物や宝石で形成した武器もどきでも元素を抽出すれば実体化が可能になるわけで。
勿論、無理矢理形作ったものだから標的にぶつけた後は即時四散しますけど。

うわぁ…。なんか地味にそっちの魔族って危ないなぁ。
こっちだと規格外はもぉ明らかに最下級神級の化け物じみてるけど、
今現界に渡って来てる下級とか中級のだったら、ホント普通の人と変わらない位なのに。
しかしまあ、実体化の維持に一役買ってる…って事は、
生き物なら食われてしまえば肉体の消滅は避けられなさそぉですけど、
魂とかにはどんな影響出るんでしょう…? そっちがどうなるかでも深刻さの度合いが違いそう。

……厳密には違っても、世間一般の感覚じゃ実は大差ないかも。
どっちも、生命や輪廻の法則に背いてあり続ける忌まわしき世界の敵…な扱いは変わらないから。
永遠生を望んでる手合いだと両者は完全に別物なんですけどね……。

>739
そりゃねぇ…。だって、どっちも亜人とか獣人の一種なわけで、
言ってしまえばヒトの諸族の一種族でしかないからねー。

戦とか荒事や狩りを生業にしてるとかでもない限り、
肉食の獰猛な野生の獣相手じゃ勝負になんかなんないわよ。
数とか体格にまで差があったら余計に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)