掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

78 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/06/21(Tue) 21:34
>74
あれ…? 何だろ、この紙みたいなぺたんこの袋は?
中に入ってるのは、透明なトコから紫の粉が見えるけど、
色からして薬か毒薬…なのかなぁ?

ひとまずは医者か錬金術師のトコで調べて貰った方がいいかも。

>75
いや…その誘い文句さ、何か最初から敗北宣言っぽく聞こえるのは気のせい?
てかまず何の師範やってるの? 入門するにしてもまずそこを聞いてからよね。

>ブラッドさん
どう言う理屈かはわかんないけど、意識がどんな形でも残り続ける…かぁ。
死んでる筈の間は感じなくてもいい苦痛を受け続けるって…わたしならとても耐えられなさそぉ。

まあ、それだけの再生能力が大元にもあるのは間違いなさそぉだし、
そんなのをも絶つともなったら、それこそよっぽどの代物なんでしょうね。
どっちも正体がわからなくて何か怖いんだけど……。

>77
たまーにそぉ言う世界規模の手配集団が現れるけど、
こぉ言うのが居るんならこれから色々忙しくなりそうよね。
冒険者なり傭兵に召集がかかるし、国からの討伐隊も派遣されるしで。

……酒場の張り紙、どうなってるかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)