掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

805 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/07/19(Wed) 08:00
>サラさん
アリシエル「…え? あなた、もしかして…サラさん!?
今までどぉしてたんですか!? 急に姿が消えて何日もずうっと音沙汰なしで…。
ホント心配したんですよぅ、もぉ……。」
エルミーシャ「え、と…アリス、このひと…だれ?」
アリシエル「あー…そぉ言えばルミィは会うの初めてだっけ?
この人はね、異世界の火霊サラマンダーのサラ・イフリティスさん。
例の大騒ぎでルミィ達引っ込めて逃げてる時に知り合ったの。」
エルミーシャ「……エルミーシャ。ようまの、サイレン…。
いいにくかったら、ルミィでいいよ…。アリスもみんなも、そうよぶから……。」
(何とか名乗るだけ名乗って人造不死者の背後に引っ込む)

アリシエル「はぁ…相変わらず人見知りが激しいんだから、もぉ…。」
エルミーシャ「う〜…///」

>801
アリシエル「見た目で損するとかって、意外とよくある話なのねぇ…。」
エルミーシャ「でも、みためのよしあしとか…なんかちがうきが。」

アリシエル「オークやゴブリンでも結構顔立ちが整ってるとか、
基準の差は激しいけど美形って言えるだけの手合いも見た事あるからねー。」
エルミーシャ「ゴブリンのいけめん、しりあいにいるもん…。」
アリシエル「でも、間違われるって事は頻繁に見かける顔立ちのにはそっくりなのかも。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)