掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

819 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/07/29(Sat) 18:28
>サラさん
アリシエル「そぉですよぅ。地方によって微妙に綴りや発音は違いますけど、
わたし達のトコだと一般には『サイレン』で通ってるんですよねー。」
エルミーシャ「えぅ、あぅ…///」
アリシエル「ほらほら、逃げないの。自分からちゃんと挨拶出来てるのに、
そこからこぉやって逃げてたら意味ないじゃん。」
エルミーシャ「だ、だって…/// う、あ…あの、あの…!!」(咄嗟に何故か両手で差し出された手を握り締めて)

エルミーシャ「……ふゃ? サラマンダーなのに、あつくない…?
ほどよくあったかくて、なんだかねむたくなっちゃいそう……。」
アリシエル「はいはい、人の手を枕にしかけてるんじゃないの…ったくぅ。」
エルミーシャ「……ふぇ? あれ、サラ…いないよ? なんで?」
アリシエル「ついさっきまでそこで一緒だったのに、いきなり消え…まさか!
サラさんまでさっきのわたし達みたいに…!?」
エルミーシャ「どど、どうしよう…!(おろおろ)」

エルミーシャ「アリス…あっちからもえてるたつまきが…!」
アリシエル「何言ってんの。幾ら暑いからってそんなの発生するわけな……はあぁぁ!?
ホントに炎の竜巻たし。こんな事が出来るのなんて、どぉ考えてもあの人しか…!」
エルミーシャ「サラ!? これ、サラのまりょく!
しらないあいだにはぐれてきえてたのに、どうしてこんなとこに…?」
アリシエル「何があったかはわかんないけど、行ってみよっ!」
エルミーシャ「う、うん…!」

>817
アリシエル「バザールっぽいのが見えたと思ったら、いきなり鍛冶屋かぁ。」
エルミーシャ「ねえ、ほかにみせはどこ…。」

アリシエル「聞くにしてもいきなりそれはないでしょ…はぁ。
とりあえず、そぉねぇ…。このパルチザン、穂先が結構痛んでるから、鍛えるか取り替えるかでお願い。
待ってる間外で突っ立ってるのも何だし、ついでに宿か酒場も紹介してよ?
それだったら、一休みしたらまた伺うからさ。」

>818
アリシエル「いやまぁ、そりゃ世界が違えば何とやらが当たり前なんだし…。」
エルミーシャ「そんなこといわれても、こっちがみんなのほんとのすがただから…。」
アリシエル「ルミィやサラさんはどうかわかんないけど、
わたしの場合はその間違えられてる相手とは中身全っ然違うんだからしょうがないじゃん。
とりあえず、デュラハン扱いされてるのも見た目が似てただけだし。」
エルミーシャ「せいすいとかきかないから、ちがうってわかるとおもうんだけど……。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)