掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

823 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/08/01(Tue) 08:45
>サラさん
アリシエル「そりゃ仕方ないですよぅ…。
わたし達だって、そのすぐ後でわけわかんないのに同じ事されちゃって…。」
エルミーシャ「あつくて、おなかすいて、のどかわいて、こごえて…。
ふたりっきりで、どこいっていいかわかんなくて……。(ぐすん)」

アリシエル「はぁ…でも、ストレス解消ついでに合流出来たのは良かったかも。」
エルミーシャ「サラのあれ、すっごいはでだったから…すぐ、わかったの。」
アリシエル「とりあえずヒトの集落っぽいのは見つけられましたし、
後はココが何処なのか調べてから帰り道じっくり探すしかないですよね。」
エルミーシャ「えぅ…まだ、さきながそう……。」

>821
エルミーシャ「ふゃ!? なな、なにしてるのー!?」
アリシエル「と、兎に角早く服着なさい…ってか、たくし上げてるの下ろして!
ココって時々危ないの出るから女の子が素肌なんか見せてちゃダメ!」

>822
アリシエル「…ん? どぉしたのよ、さっきからこっちじいっと見て…って、
ちょ!? 大丈夫なの!? 何だかフラついてるみたいだけど!」
エルミーシャ「にんぎょじゃないよ、ようまだよ…?」
アリシエル「んな事言ってる場合か! 早く水っ! それか氷!
それと、日の当たらない物影の人一人位なら寝かせられそうなトコ探さないと…!」
エルミーシャ「う、うん…! しっかりして…! まぼろしじゃないよ、げんじつだから…!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)