掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

838 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/08/10(Thu) 09:05
>サラさん
アリシエル「あ、あはは…。
まあ、『若い時の苦労は買ってでもしろ』なんて言いますけど。」
エルミーシャ「こんなの、ただでもいらないよぅ…。」
アリシエル「ホント、それだわ。むしろ誰かに売りつけるか譲りたい位だっつーの。
素性やら生活やらに関わるのどころか、降って湧いた意味不明なのもしょっちゅうだし。」

エルミーシャ「……さむいの? もうふ、つかってるのあるからどう?」
アリシエル「貸すのはいいけどさ、ルミィはどぉすんのよ?」
エルミーシャ「アリスのでいっしょにくるまってねるから、いい。」
アリシエル「……はぁ、やっぱし。いやまあ、別にいいけどさ。
種族的な意味だったら、わたしらよりサラさんの方が辛そうだからね。」

>834
アリシエル「……はぁ。確かに、職業柄そぉ言うの引き受ける手合いも居るみたいだけどさ、
生憎とわたし達はそぉ言う裏の人間じゃないのよね。
今のは聞かなかった事にしてあげるから、面倒にならない内にさっさとどっか行ってよ。」
エルミーシャ「しょうきんくびや、しめいてはいはんになりたくないから…ごめんね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)