掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

849 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/08/18(Fri) 08:13
>サラさん
アリシエル「そぉは言ったから任せてはみたけど、
あの子力仕事向きじゃないし、やっぱり長持ちはしそぉに…って、言わんこっちゃない!」
エルミーシャ「……えぅ。おもったより、おもいよぅ…。もう、だめ……ふぇ?
え? え? サラ!? どうして!? ……でも、なんでもいい! たすけてー!!」

アリシエル「……あ、あのぉ。もぉ、何てお礼言ったらいいのか…。」
エルミーシャ「あ、ありがと…。でも、サラってとべたの……?」
アリシエル「限定的局面や時間のでも、空間飛翔となると高等魔術ですからねぇ…。
わたし達の世界じゃそんなの、ヒトの諸族は高位の術士しか扱えないんですよ。」
エルミーシャ「でも、せいれいだったらとんでるとかういてるほうがおおいから、
サラもせいれいなんだし、よくかんがえたら…あんまりへんじゃないかも。」

>847
アリシエル「……は?」
エルミーシャ「ふぇ!?」
アリシエル「何でルミィがそんなのに狙われんの!?
てかその噂の出所はどこよ!? そいつの素性はどんな奴っ!?
知ってる事今すぐ洗いざらい教えなさいよーっ!」
(847の両肩を掴んで思いっ切り前後に揺さぶりながら)
エルミーシャ「ア、アリス! おちついてー!
そんなにゆさゆさしたら、しゃべれないよー!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)