掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

865 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/08/29(Tue) 12:12
>862
アリシエル「か・か・っ・て・ま・せ・ん!!」
エルミーシャ「……どうして、アリスにしょうきんなんかかかるの?
べつに、わるいことしてだれかにおっかけられるようなのじゃないよ……?」
アリシエル「少なくとも、裏稼業なんて一度も手は出してないしね。
……とは言え、とても信じられない理由でそんなのに仕立てられちゃう事もあるわけだし、
前にルミィ出してた時に大騒ぎしてくれたおばか共みたいなのが居る事考えたら…。」
エルミーシャ「……どうしたの、アリス? さっきから、ずっとこわいかおだよ…?」

>863
エルミーシャ「……ふゃ!? え、えっと…きゅうにそんなこといわれたって///」
アリシエル「はいはい、そこまでそこまで。
そぉ言う将来に関わる大事な事はわたしがきちんと責任持って教えるから、
あんたみたいな顔色や言動からして下心丸出しどころか、
下心しか見えない様な初対面の怪しい他人が心配する事じゃないの!!」
エルミーシャ「え、え…? アリス、そこまでいわなくったって…。」
アリシエル「うるさい! 帰れ帰れ!!
あんたみたいなのにうちの大事なルミィはやらんわっっ!!!!
やったら最後、何されるかわかったもんじゃないから!!」
エルミーシャ「……ご、ごめんね。」

>864
アリシエル「うわぁぁ!?」
エルミーシャ「!?」

アリシエル「誰だ…ってか、何すんだこのすかたぁぁぁぁん!!」(ゴギィ!)
エルミーシャ「あ、あの…だれ? アリスも、ほんとにしらないの?」
アリシエル「知らん! てか変態に知り合いなんか居ないわっ!」(ゲスッ!)
エルミーシャ「でも、しってるひとでもいきなりむねはつかんじゃだめだよね……?」
アリシエル「知ってても知らんでも変態は変態! 犯罪は犯罪よっ!!
こんなのがいつ、どこで出て来るか解らないんじゃいつまで経っても安心出来んわっっ!!!!」(ドゴォ!!)
エルミーシャ「……え、と。だいじょうぶ? ずっとふるぼっこだけど……。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)