掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

908 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/09/22(Fri) 12:00
>903
アリシエル「何言ってるかさっぱり意味わかんない。
てかわたし、別に牙なんて生えてもないけど? てか獣じゃないし。」
エルミーシャ「なにをみて『きば』だっておもったの…?」

>904、>906
アリシエル「……何コレ? 肖像画?」
エルミーシャ「まえがつるっつるにはげてて、うしろでかみくくってる、
ひがしのくにのきもののひとと、もうひとつは…。」
アリシエル「何か眼つきがアレっぽいどっかのおじさん…よねぇ。」
エルミーシャ「…すっごいいわかん。くみあわせが、よくわかんないよぅ……。」

>905
エルミーシャ「かがく…? なに、それ…?」
アリシエル「確か、そっちの世界だと練成術の別名とかそっくりの技術とか…だっけ?
わたし達の世界じゃ、そぉ言うのはあんまり発展も進歩もしてないと思うわ。」
エルミーシャ「きんぞくのゴーレムとかキマイラはつくれるし、『じゅう』っていうぶきもいちおうはあるけど…。」
アリシエル「それっぽい技術の遺産なら、上古の遺跡から発掘されてはいるんだけどね。
まあ、それでも何が何だかさっぱりで実用化なんて殆ど出来てはいないんだけど。」

>907
アリシエル「う〜ん…。流石に、こっちでもそれはないわねー。」
エルミーシャ「れんせいのまじゅつをそうよぶひともいるけど、
きんをつくるのはまだできてないから『れんせいじゅつ』っていうのがただしい…んだって。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)