掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

976 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/11/12(Sun) 08:00
>973(ユニコーン)
エルミーシャ「……ほんとに?(じと〜)」
アリシエル「いや、だから何なのよそのわけわかんない体質…。
まあ、変な事しないってんなら騎手位やったげるけどさ。
空飛ぶのは兎も角、普通の馬や驢馬や駱駝位なら何回か乗ってるし。」
エルミーシャ「ふたりががりでも、だいじょうぶ…?
あ、そういえば…サラ、どうするのかな?」

>974
エルミーシャ「ちがうもん、こどもじゃないもん…。」
アリシエル「別に成人してないからって止められたりはしないわよ。
ただ、あんまり幼い子供に飲ませるのは色々とよろしくないから、
そこのトコは自重しようって暗黙の了解はあるけどね。
大体、この子の場合は成人どうこうじゃなくて酒癖が悪いだけの話だっての。」
エルミーシャ「だから、さっきからずっと……ひゃ!? い、いや…。やめ…! えうぅぅぅぅぅぅ!!」

アリシエル「って、どさまぎで何やってんだそこのすかたぁぁぁぁん!!!!」(バキィ!)
エルミーシャ「ふぁ!?」
アリシエル「わたしばかりか、サラさんにも手を出して…今またルミィにまで何してんだっっ!?
死ね! 今すぐ死んでろこの変態があぁぁぁぁぁぁ!!!!」(ドゲ! グシャアッ!!)
エルミーシャ「アリス、やめてよぅ…! これいじょうは、だめ……!!」

>975
アリシエル「……う〜ん。お伽話だったら、そぉ言うのもよくある気はするけど。」
エルミーシャ「おそなえものとか、いけにえでごきげんとってから…だよね。」
アリシエル「そ。要は騙し討ちの一種なわけね。
まあでも、そぉ言うのが悪習になってるとか、色々欲の皮突っ張ってるの相手なら効くってだけだから、
何でもかんでも必ずそれ用意しとけばいいってもんじゃないわよ。」
エルミーシャ「やっぱり、『ときとばあいによりにけり』…だよね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)