掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

981 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/11/15(Wed) 09:09
>サラさん
エルミーシャ「うん、そうなの。」
アリシエル「元素の均衡を保つ為に動く道具扱いですよね、ぶっちゃけると。」
エルミーシャ「やっぱり、しんだらときどきは『おんりょう』になっちゃうんだ…。
『せいれい』にはなれないこといがいは、こっちとぜんぜんかわんない……。」
アリシエル「やっぱり、精霊より死に損ないに傾き易いって言うのは、
外部から徐々に影響する自然のマナって言うのよりは、
元々持っている感情の方が生前から影響受け続けてる分引き摺られ易い、ってトコですかね?」
エルミーシャ「もともと、『りんね』からはずれてしまうたましいって、
みんな、せいぜんの『うらみ』や『むねん』がつよすぎてかえるのをきょひするから……。」

>977
アリシエル「……あー、お誘いはありがたいんだけどさ。」
エルミーシャ「なんていうか、その…。」
アリシエル「元々魔導戦士としての修行の真っ最中なわけだから、
流石に他の流派とかまで手を出してられる余裕ないのよ。」
エルミーシャ「……だって。こめんね。」

>979
アリシエル「お酒の方はまあ、人並みってトコかしら。
まあ、素体形状記憶のついでに施された一種の肉体強化の影響もあって、
なまじっかな毒は即座に中和出来る位の体質でもあるから、
大酒呑みって言える程度には飲んでもそうそう酔っ払わないんだけどね。」
エルミーシャ「かんたんによっちゃうから、アリスがのませてくれないの……。
たばこは、けむりがきらいだから…いらないよぅ。」
アリシエル「酔っ払うのもそぉだけど、ルミィの場合はその後する事が問題だからでしょうが…はぁ。
煙草の方は、正直わたしもあんまり好きじゃないなぁ。
他の人が吸ってるトコに漂ってる煙吸っちゃうのだけでもなんかやだし。
だから、余計に自分で吸ってみようって気にはならないのよね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)