掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

1 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/06/06(Mon) 06:00
ここは、現実世界では神話や架空の英雄譚にのみその名を見る事の出来る、
様々な異形や神秘の存在…。そして、彼らと共に生きる幻想世界の人間達の集う場所。

浮世の疲れも課せられた使命も忘れ、一時の休息を楽しみましょう……。

スレッド内ルールはこちら。

・荒らし、煽りに類するレスは一切無視して下さい。彼らに構う方への扱いも同様で。
・キャラクターハンドルでの参加者は、ファンタジー系列のオリジナルキャラクター限定。
・基本は全年齢対応の質雑ですので、過剰なセクハラや最強厨等はご遠慮願います。

……それでは、皆様の参加をお待ちしています。

989 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/11/18(Sat) 22:00
>サラさん
アリシエル「まあ、魂魄は元素の力には染まらなくとも、
器として与えられる肉体は諸々の元素から構成されてるわけですから、
その肉体を構成する元素の配分にもばらつきが出て来て、
扱える元素魔術の力や適性に影響を及ぼす事はあるんですけど。」
エルミーシャ「にんげんだったらあんまりばらつきはないんだけど、
ちょうじんだったらかぜのちからがつよかったり、ぎょじんだったらみずのちからがつよかったり…。」
アリシエル「ヒトでも種族とか居住地で肉体に内包する元素の強弱に差は出るのよね。
まあ、そんなの関係なしに突然変異的に異常なまでに強力な元素の力を内包して産まれるのも居るけどさ。
それこそ、禁術を扱えるだけの規格外な術士とか。」
エルミーシャ「でも、にくたいにあるちからだから、あつかえるのはいきてるあいだだけ……。」

>982
アリシエル「そ、そぉ…。まあ、くれるって言うなら貰っておくけど。
でも、こんなの持っててどぉしろって言うんだか。」
エルミーシャ「……。」
アリシエル「ん、何? どぉしたのよ、ルミィ?」
エルミーシャ「アリスがつかわないなら、ちょうだい…。
もってないタイプのかわいいの、もっとほしい……。」
アリシエル「き、着れない事はないみたいだし、どぉしてもって言うならいいけど……。
でも、わたしらみたいな旅人がこぉ言うの普段着にするのも何だかなぁ。」

>983
アリシエル「……あ、そぉ言えば。」
エルミーシャ「げきどしては、なかったよね…? なんで…?
やっぱり、そっちのほうサラのが『す』なの?」
アリシエル「いやいや、ただ単にストレス溜まってつい、ってだけでしょ。
腹立てた時とかに口悪くなるなんて結構あるじゃん。」
エルミーシャ「……うん。」

990 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/11/18(Sat) 22:00
>985
アリシエル「どっちが、ってだけ言われてもなぁ…。
目的地に向かうのに最短距離か、道中が安全か危険か、
そこのトコはっきりしないとねぇ。」
エルミーシャ「ようがんは、いや…。あついの、きらい……。」
アリシエル「まあ、特に理由がなかったら普通は平原でしょ。
でも、わざわざこんな風に聞く辺り、平原も平原で何かあるって言いた気に聞こえるんだけど。」
エルミーシャ「きかくがいのまものとか、いたりしないよね……?」

>986
アリシエル「はぁ? いきなり痴漢するどあほが何寝言…ぐあっ!?
……っ! この、いきなり何すん…ああああっ!?」
エルミーシャ「ア、アリスぅー!? な、なにするのー!? やめ……!?」

アリシエル「つっ…。こいつ、もぉ許さ……って、
振り返ったらサラさんに押し倒されて押さえ込まれてるし…。」
エルミーシャ「あ、ありがと…。でも、でも…はものはまってー!
やりすぎなくても、しんじゃうから…!」
アリシエル「コレは流石にブチ切れてるよねぇ…サラさん。
殺意に近い本気の怒りって、久々に見た気がするわ。」
エルミーシャ「あぅ…えぅ…。(ふるふる)」

>988
アリシエル「……ごめん、今ちょおっと暴漢騒ぎでそれどころじゃないの。」
エルミーシャ「いそぎじゃなかったら、もうちょっとまってて…。
いま、ほんとのほんとにたいへんだから……!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)