掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DFF】ディシディアファイナルファンタジー総合スレ【DDFF】

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/31(Sun) 00:31
ハム太郎
「ロコちゃんが明日セーラー服を見せてくれると言っていたけどもう見られそうにないのだ。
       ハムちゃんずの皆とはもう随分と会っていないのだ。皆元気にしてるかな。
       しばらく前から段差が越えられなくなったのだ。だからどこにも出かけられなくなったのだ。
       ハムスターの寿命は約3年なのだ。これでも僕は長く持った方なのだ。
       “明日はもっと楽しくなるね”とロコちゃんは僕に言ってくれていたけど
       ロコちゃんの明日はきっと悲しい一日になってしまうのだ。嫌なのだ。死にたくないのだ。
       少しの間しか一緒に居られなかったけれどロコちゃんには僕のこと忘れてほしくないのだ。
       へけへけ。くしくし。あれ?足が動かないのだ。痛いのだ。苦しいのだ。でも最後は笑顔でいたいのだ。
       僕はまだ笑えるのだ。だって僕はロコちゃんのペットで幸せだったのだから。疲れたのだ。眠るのだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)