掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DFF】ディシディアファイナルファンタジー総合スレ【DDFF】

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/21(Sun) 22:18

東京節

作詞 添田さつき(知道)
 曲 ジョージア・マーチ

東京の中枢は丸の内 日比谷公園両議院
粋な構への帝劇に いかめし舘(やかた)は警視庁
諸官省ズラリ(と)馬場先門 海上ビルディング東京駅
ポッポと出る汽車どこへ行く
ラメチャンタラ ギッチョンチョンデ パイノパイノパイ
パリコトパナナデ フライフライフライ

東京で繁華な浅草は 雷門仲見世浅草寺 
鳩ポッポ豆売るお婆さん 活動十二階花屋敷 寿司おこし牛天麩羅 なんだとこん畜生でお巡りさん
スリに乞食にカッパライ
ラメチャンタラ ギッチョンチョンデ パイノパイノパイ 
パリコトパナナデ フライフライフライ

東京で自慢はなんですね 三百万人うようよと
米も作らずにくらすこと タジレた市長を仰ぐこと
それにみんなが感心に 市長のいふことよくきいて
豆粕食ふこと痩せること
シチョウサンタラ ケチンボデ パイノパイノパイ
洋服モツメエリデ フルイフルイフルイ

東京の名物満員電車 いつまで待ってても乗れやしねぇ
乗るにゃ喧嘩腰命懸け ヤットコサト空いたのが来やがっても 
ダメダメと手を振って 又々止めずに行きゃあがる
なんだ故障車かボロ電車め
ラメチャンタラ ギッチョンチョンデ パイノパイノパイ 
パリコトパナナデ フライフライフライ

東京にも裏には裏がある 鳥も通はぬ島といふが
おてんとさまも影見せぬ 暗くて臭くて穴のよな
犬の小屋かと思ったら どういたしまして人間が
住んでをります生きてます
衛生論も体面論も パイノパイノパイ
パリコトパナナデ フライフライフライ

東京はよいとこ面白や 豆腐 みそ豆 納豆 桶屋
羅宇屋 飴屋に甘酒屋 七色とんがらし 塩辛や
クズーイクズーイ 下駄の歯入れ あんま 鍋焼 チャンしゅうまい
唄の読売ゃどうぢゃいな
ラメチャンタラ ギッチョンチョンデ パイノパイノパイ
パリコトパナナデ フライフライフライ 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)