掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DFF】ディシディアファイナルファンタジー総合スレ【DDFF】

50 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/06/19(Sun) 15:57
 
>>48
…そうだったのか、すまない。
先程の件と言い、どうも私は気が立っているようだな。(元に戻る)

(確かに言われてみれば、彼女は服を着ていないようにも見える。
 この時期はともかく、冬は寒さに震えなければ良いのだが…。)
 
>>49
(前を見据えつつ)
ああ、そうだな…だが記録に残らずとも、この世界で共に歩んできた軌跡は我々のものだけではない。
訪れては去り、再び訪れることを繰り返す名無し達の胸にも、残っていることだろう。
終焉を迎えるときまで光が消えぬよう、我々はただ戦い続けるだけだ。

(歩んできた道を振り返ろうと、私の記憶は戻らない…不安が無いわけではない。
 だが私には、その不安を消してくれる仲間がいる、守るべき光がある。
 世界が終焉を迎えるそのときまで、今はただ共に歩もう。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)