掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DFF】ディシディアファイナルファンタジー総合スレ【DDFF】

622 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/25(Sun) 14:24
>>619
ジークフリード…ティナの世界では偽者が多く現れているようだが
私も本物のジークフリードに出会ったことは未だ無い。
いや、一度だけひずみで出会ったことがあるのだが、あれはおそらく偽者だろう。

宝箱に近付こうとした瞬間、凄まじい速さで
「お宝いただき!」と宝箱を開けて去って行ったのだ。

ティナの仲間が出会ったことがあると聞いたが
本物のジークフリードと言う盗賊は、腕が立つと聞く。
己の腕に自信がある者は、剣を向けられて恐れ慄いたりはしまい。
本物に出会えるのならば、出会ってみたい気もするが。

λ  λ   Λ  
    | |ー-、|    | |     …そう言えば、君達の世界に伝わる「ジークフリート」は
   ィU二o二、   | | +  「背中」の一部のみ竜の血を浴びることが出来なかった為
   λゞV-V)ゝ .||    完全な不死となれずに不意を衝かれ死んでしまったと聞く。
   L=ラト -ィラ.  | |     ――戦闘中、敵に背を見せては抵抗できぬまま倒される。
   /| | .-光-二つ+    偽者も逃げることに夢中になるあまり、この伝説の
  / Ol_l_ll_ロll|        「ジークフリート」のようにならなければ良いが。
 ∠_ノ|_メ| |_メ|    

>>620
ライトセイバー…遥か遠い異世界の武器のようだな。
持つ者に応じて光刃が輝き、普通の剣と違い熱で物体を斬り裂くと。

λ  λ    …無理を言って借りてきたのだが。やはり私には扱えないようだ。
    | |ー-、|   
   ィU二o二、   特殊な「フォース」という加護が無い限り、扱いも難しいと聞く。
   λゞV-V)ゝ  
   L=ラト -ィラ _  私が持って見ても君達の言う「光刃」は… 
   /| | .-光-つl_l 
  / Ol_l_ll_ロll|   ブゥン…     

そそて
    .λ  λ  _    ―――!?
    | |ー-、|. . :||:: 
   ィU二o二 、 :||::   (突然現れた青い光刃に驚いている) 
   λゞ;V-V).:||::  
   L=ラト -ィラ :||::   ……こ、これは…どういう仕組みで動いている…!?
   /| | .-光-つl_l 
  / Ol_l_ll_ロll|   ブォン     

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)