掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DFF】ディシディアファイナルファンタジー総合スレ【DDFF】

1 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/06/15(Wed) 17:48
…このスレに訪れるのは初めてのようだな。
ならば、私が教えよう。

ここはスクウェア・エニックスのシリーズ集合作品
「ディシディアファイナルファンタジー」
及び続編
「ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー」
派生
「ディシディアファイナルファンタジーアーケード」

これら3作品に登場する人物及び、名無し達の交流場所だ。

板の規律を正しく守り、秩序を乱さぬよう皆で盛り上げていこう。

638 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/28(Wed) 15:03
少し暇が出来た為、君達の世界にある「iPhone」の「Siri」と言うものを
無理を言ってクラウドに借りて来たのだが…。

λゞV-V)ゝ ¶ 「ウォーリア・オブ・ライトについて教えてください」

Siri「すみませんが、それはできません。」   

λゞ;V-V)ゝ ……

λゞV-V)ゝ ¶ 「光の戦士について教えてください」

Siri「Webで光の戦士に関する情報が見つかりました:」

――どうやらここでも、私の名前は応答しないようだ。
何故だ…。

>>636
――!!(背中に貼られていたのに気づく)

、--―――――――-、 /   
  l コスモスさん家の  |        ,,,,,,,, 
  |    忠 犬     .|  ―   U,・ェ・U
   `―――――――-`       ~(,,,,uu) 
                 \
ち…忠犬…。

λ  λ
     | |ー-、|     …この紙を貼ったのは君だったのか、>>636
    ィU二o二、
    λゞ;V-V)ゝ   コスモスに忠誠を誓っているのは事実だが、私は犬では無い。     
    ラト - イラ
    /Lつl忠lと`    君達の世界で有名な「ハチ公」でもないのだ。
   /  l_l_l二l||
 ∠___ノ|メ_|メ_|     (コスモスが笑っている)…コスモス…笑い事では無いのだが…。 

639 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/28(Wed) 15:04
>>637
モーグリが?
いや…今のところ、そう言った情報は聞かされていない。
見かけたことも無いのだが…。

(…それとも別の世界のモーグリのことだろうか。)

――普通のモーグリとは何が違うのだろうか。
巡回をしている内に見かけることもあるかもしれない。
参考までに……

O
    ヽ     9月は食欲の秋、おかげで太っちゃったクポ。
   Λ,,,,,,,,,Λ
   (;,,―o―),,, いやぁ屋台はどれも皆おいしかったクポー…
   (,,_つ⊂)、
  o〜ヽ,,∩-ー∩           λ λ
                      .| 、 | |
                      -ーUラト、   ………確かに…太っているな…。
   O                   l二oィ) .)
    ヽ                 (-V;ぐ=/   食い過ぎか…?
   Λ,,,,,,,,,Λ そて          - <λ  
   (;,,―o―),,,            冫- U \
   (,,_つ⊂)、            ロl_l/川  ヽ、
  o〜ヽ,,∩-ー∩           |_メ|_メ|し__ゝ

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 21:21
おお、光の戦士よ。あなたはキラキラと輝いていますね。

641 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/28(Wed) 22:23
>>640
ああ、私の胸には常に光が宿っている。
それは私が「光の戦士」として、この地に立ったからだろうか。

だが私の輝きは、私一人のものではない。
私には仲間がいる。
そしてここには、>>640を含め私を支えてくれる名無しがいる。
イフリートやシヴァと言う召喚獣もいる。
多くの支えがあるからこそ、私は光を絶やさず輝けるのだ。

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 23:37
ごっつい鎧着るのにすごく時間かかりそう。
後、アーマー部分取ったら全身タイツなのか?

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 00:33
小学生「頭皮のにおいを嗅がせてくれ。学校の宿題なのだ」

644 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/30(Fri) 02:09
帰還が遅くなった、すまない。

…コスモス、これを。

。*◇☆*。
      ゚゚・*★◎○@。*・゚       ,+,⌒’^y   まあ、綺麗なお花ですね…。
     ゚・*。◇@★◎◇★。*・゚    ノ人+=λγ  聖域の何処かに飾りましょう。
     ゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚     ノ(゚ー゚*川レ   __ _`
   rリレル、\ 334より /      /r,,/---/~)^'シ (ノ(ノ
   レ人八人\-o-,, /   _    /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ       __,
 ノ人*V-V)从\/    ((   (^^O^~)__/ |,`シ ,'   ソ     ))
   Lラト --ラ つ∞     ヽ=/^/~ `'' ~__)=,.;*,+='ソ===〃l
  /  /光lノ         \|:   /~                /
 ノ   ノllL皿         .  ヽ_|_________/   
 '、___ _メ、ノ |メ_>

ああ、そうして欲しい。

>>642
「タイツ」と言う呼称が正しいかは分からないが
君達の世界で言えばそうなるのだろうな。

――この鎧を着るのに時間がかかりそう…か。
私はあまり気にしたことが無かったが、君達にはそう見えるのか。

そう言えば比較的、軽装なフリオニールも、鎧を装備していないクラウドか
らそう言われていたが…暗黒騎士の鎧を身に着けているセシルなど
ティーダから常に「重くないのか」を聞かれていたようだな。

だが鎧は我々戦士にとって、大事な防具の一つ。
いつ戦闘があってもいいように、手早く装着しなければ。

>>643

λゞ;V-V)ゝ …君は何を言っている。
   ∩ ∩

何故、私のものでなければならない?
親近者でさえ抵抗がある行為だ、赤の他人の…それも
常に戦い続けている私のものなど考えたくも無いだろう。
君に親兄弟はいないのか、まずは身近な者に頼むが良い。

…決して、嗅がれたいというわけではない。

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/30(Fri) 17:26
髪型変えないの?

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/30(Fri) 20:27
斬鉄剣で斬られた即死なのに、ミスるのはどうして?

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/30(Fri) 21:35
兜の角の長いのと、曲がるのを利用して、敵にグサッってやる新必殺技とか
作りませんか?

648 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:34

…天候と気温の変化を肌に感じるが
次第に秋が遠のいていく気配があるな。
名無しの皆は大丈夫か。

私は常に鎧を装着している、寒さには強い。ゞV-V)ゝ

ノ(゚、゚; 川レ …たまには鎧を外した方が…。

>>645
髪形を変える…か。
私は髪形にあまりこだわりを持たないが
短髪が良いと言うのであれば、3つ目の鎧を着て出陣するぞ。

この世界でも少し披露しているが
かつて存在した「光の戦士」の赤い髪と、赤い鎧だ。

」'一`ーノ}
   「三ミシシシ     …ただしマントが無い為、背に風が当たる。
   ソイ V-)      
     l今> - |      マントで覆われている部分が出ているのだ、当然と言えば当然だろうが
    〔Lつ+二二二>
      )l一-冫      不意を衝かれないように気を付けなければ。
      |_____|-┐
       ||メ| l l|
      ||kl|_/
       ̄

>>646
斬鉄剣は5/10…五分五分の確率で両断出来ないときがある。
オーディンも召喚獣と言えど、剣を持ち、戦う者だ。
おそらく両断出来ない時が発生するのは
ぬめりがあるモンスターや蒟蒻を斬ってしまった後だからだろう。

…言っておくが、私に斬れないものは無い。

>>647

Σ<==エ-<エヽ、         
           ヽ二o二リィ"`         
          く (V-Vぐλ             ノ(゚、゚; 川レ 剣と盾はいらないのですか…?
         O  ィ - ィノ\         
          ヽ ヽ光 Oヽ   ̄ ̄>     
            、入人_/\   \   
             \メ\メ 、\_/ 
               ヽ/ヽ/   
                     \\ そ

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:10
ウォーリア・オブ・ライト1号よ

ウォーリア・オブ・ライト2号
ウォーリア・オブ・ライト3号
ウォーリア・オブ・ライト4号
も戦いたいそうだぞ

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 04:42
WOLさんに似た頭をした人(?)を連れてきました
仲良くなれるといいね

マレフィセント「Well, well.」

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 06:15
俺はWOLっぽい頭のロボを連れてきたで

ロクショウ「無闇に名は名乗らないことにしている。そういう主義でな」

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 07:20
ほ〜らほら〜こっちおいで〜

つ鹿せんべい

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 11:26
このスレでよくWOLの隣にいるモーグリってやけにサイズデカい気がするんだけど気のせいかな?
実はガワはきぐるみで中には人が入ってるとか?
となると、考えられるのはユ……様?
……。
……。
ハハ!我ながら考えすぎ考えすぎ
あんな普段から忙しそうな大スターの有名人が、こんなところできぐるみ着てクポと呟いてるヒマなんてあるわけないよねっ!

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 23:29
マレフィセントとロクショウとWOLがちゃぶ台囲んで向かい合った状態で沈黙してるところ想像して吹いた

655 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/01(Sat) 23:59

…お楽しみ中…

,+,⌒’^y
   λ  λ                           ノ人+=λγ   
   | |ー-、|             。*◇☆*。       ノ(゚ー゚*川レ
  ィUニoニ、          ゚゚・*★◎○@。*・゚      /- --/^|シ
 λゞ*V-V)ゝ        ゚・*。◇@★◎◇★。*・゚ Cノ(~~~~//ζシ               
  Lラト ィラ          ゚゚・*。☆◎。*☆◎。*     l+C/ l  
  ノ ヽ)二つ、.         { ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}    |!)  .(
 /  /ノノ川l┐         )ニニニニニニ===(      |~.  ヽ
∠ノr ヌノ  l-ト        (________)   / ________>
    ̄    ̄                        .  ̄

>>649
…私はイミテーションのような人形ではない。
私は「私」と言う唯一人の存在であるのだ。
量産型のようなことを言われては…?!

我々は一人ではない。   
               己自身を越えてみせろ。
                               己さえ越えられぬようではな。
    Λ  Λ
    l lー-、l       、 ,、-ー,、         rリレル从ブ
   ィUニoニ、      ジ〃Kシヾ        ノレ人八人リア
\ λゞV-V)ゝ  \   ^KV-V)      \  ノ从V-V)从
  \Lラト -イラ    \  今 - 今       \λラト -イラ
    XOl==2= lヽ     XO]==3=]ヽ        ×O]==4=] 、
    / l -光l┌-┐      l:::::::::l┌-┐    /  | -光-l┌-┐
  /  lノ川ロll| lil|       [_-光l | lil}    /   川ロ川 | lil|
. ∠__ノ|_メ|_メ| ヽ_/        |ト_|ト_|ヽ__/   ∠__/|メ_||メ_| ヽ_/

λ λ
       | 、 | |    ……………
      .-ーUラ`',
      l二oィ) )    3対1とは卑怯な…。
     <(-V; ぐ」    
     < - <λ
      冫- U \ 
      ロl_l/川  ヽ、
       |_メ|_メ|し__ゝ

656 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/02(Sun) 00:02

>>650
待て、私の兜の角と似ているというだけで
聖域に魔女を連れ込むとは…何を考えている。
そのマレフィセントという魔女は、アルティミシアとはまた違う種の魔女と言えど
招待されなかったというだけで国を貶めるような者だろう。

――コスモスが呪いをかけられぬうちに私が倒……

、  、        λ λ 
   ))  ((        | 、 | |
  (<___>)___、   .  .-ーUラ`',  ……この小さな物体は一体何なのだ。
  (^ヾ/^、 )      l二oィ) )
   ヽ”、” )ノ     <(-V; ぐ」  …魔女…これも魔導の力によるものだと?
    O ̄O      < - <λ
              冫- U \  ――コスモス、魔女を聖域になど…ぬう…。
 ※ツムツム      ロl_l/川 ヽ、
               |_メ|_メ|し__ゝ

>>651
…先程から何故か、私の兜の角に纏わる異世界の住人が
次々と召喚されてきているようなのだが、どういうことだ。
それも、敵か味方かも分からない謎に包まれたような者達だ。

――コスモスの身に危険が迫らぬ内に、対処せねば。

…異世界の機械か…私は機械に詳しくはないが
どうやら人間と意思疎通ができる「メダロット」という種類らしいな。
お前の名は。

>ロクショウ「無闇に名は名乗らないことにしている。そういう主義でな」

/|   l\           λ λ
   / __|   |__ \          | 、 | |
   ヽ(_  ._)ヽ/   ……    .-ーUラ`',  ……
    / . l⌒l  ;'            l二oィ) )
    {__ヽ/__}         <(-V;ぐ」  ――コスモス、機械など貴方の下には
    〔三(l)ニ(l)]           < - <λ
     ̄ ̄ ̄ ̄           冫- U \  …卓を囲んでみたい…とは。 
                      ロl_l/川 ヽ、
                       |_メ|_メ|し__ゝ ……仕方あるまい ゞ;V-V)ゝ

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/02(Sun) 00:06
その兜のツノでバッファローみたいに突撃する技がないのはどうしてなのか?

658 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/02(Sun) 00:08

>>652

刹那のきらめきを…!

シュパーンッ
         .        、;:
          /エニ>/ニゝ  *     私の角は長くとも、私は鹿ではない。
/ヽ    |\   イ.リーoニア    `
{:::}  . \\λゞ#V-V)ゝ   ゚+    地元の名産などに釣られはせん!
{:::}      \>ラト -イラ、   ,; 
{:::}       /×O -光-┌-┐  ,゚*。  
{:::}      /   l_lノ_ロil_l | lil|      
ヽ'     ∠__しメ__l_メ_| \/

1 1 1 1
         ________
λゞV-V)ゝ|_______|
         l   >   > 9999
           ̄ ̄ ̄ ̄

シュピーンッ

λ  λ    はっ…       
         .  | |ー-、|
/ヽ    |\   ィUニoニ、   まさか、コスモス…!?
{ }  . \\λゞ;V-V)ゝ  
{ }      \>ラト -イラ、   「鹿のせんべいは欲しい」…
{ }       /×O -光-┌-┐   
{ }      /   l_lノ_ロil_l | lil|  ――……ぬう。    
ヽ'     ∠__しメ__l_メ_| \/

1 1 1 1
         ________
λゞV-V)ゝ|_______|
         l   >   > 9999
           ̄ ̄ ̄ ̄

659 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/02(Sun) 00:10
>>653
      (、)
         ‘〜l'、 l`、    
          l ""  \   ち、違います…クポ!  
         ( ;,,−O-,)     
      τ⌒ ヽつ. ̄つ   モーグリは着ぐるみじゃありません…クポ!    
        `ン`'-|  ,`` {     
          (,,,う,__,う    ユウナじゃありませ…あ!

λ  λ    
      | |ー-、|   
     ィU二o二、  ……声をかける間もなく行ってしまったが…        
    λゞ;V-V)
     ラト- イラ  (まさか、あの声は…)
     / U| -光l`つ . 
     /  .川ll_ll|   …ではこの世界のモーグリは…全て着ぐるみだと言うのか?          ε==
   ∠__ノ|メ_|メ_|  

…検証中
      λ  λ    
      | |ー-、|   
     ィU二o二、  グイグイグイグイ
     λゞV-V)ゝO          触るのやめるクポ!
     ラト- イラつヾ         
      / U| -光l .Λ`Λ そて     ぬいぐるみじゃないクポ〜!
     ./  川ll_ll| (;,,-o-)
   ∠_ノ|メ_|メ_| x(,,∩∩

660 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/02(Sun) 00:27
>>654
         ))  ((
   λ  λ (<___>)        
   | |-ー,|  (ヾ/^`ヽ 
  ィUニoニ、ヽ”、” )ノゾ
 λ;V-V)ゝ ̄~ ̄/ .ヽ
  (つ /       [三]   
  ヽノ/__ _/※/| l] 
   (/ ※※※ヽ, /--/      
   ―――――-′

………三(l)ニ(l)]

………ヽ”、” )ノ

………コスモス!ゞ;V-V)ゝ

そて
ノ(゚、゚; 川レ は、はい。

この空間は一体…!ゞ;V-V)ゝ

ノ(゚、゚; 川レ 声が裏返っていますよ…?!

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/02(Sun) 00:28
角友(つのとも)が出来てよかったねWOLさんw

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/02(Sun) 00:43
ゆうべはおたのしみでしたね

663 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/02(Sun) 11:41
>>657
…私の兜の角は、戦士として誇るべきものであることに違いはない。
だが兜は頭部を保護する為に被っている。
角そのものに攻撃としての役目は…

――コスモス、それは?

【リプレイ画面】Cノ(゚ー゚; 川レ

/> /> そて 
         //ー//
        ィ/一o一ヽ  ※EXバースト方向キー↑入力時
       λ/>V-V)ゝ
        ナノ -ノナ
       //-――ヽ      ノ(゚ー゚; 川レ …角、ですね?   
      O /-`+'-/ O
     × //щ/ノ  / ̄l    λゞ;V-V)ゝ…大人の事情なのだ。  
   /__/メ/メ/  /--li|             私が剣と盾を持たなくては
  /      ̄    ヽ_/             戦士としての意味が無くなってしまう。
       //
      ///
        て

664 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/02(Sun) 11:42
>>661
         ))  ((
   λ  λ (<___>)         …妖精の国を…やはり人と人の争いは、どの世界でも
   | |-ー,|  (ヾ/^`ヽ        避けられないと言うことか…。
  ィUニoニ、ヽ”、” )ノゾ
 λゞV-V)ゝ ̄~ ̄/ .ヽ      君は記憶を…?奇遇だな、私も記憶を失っている。
  (つ /       [三]       未だ取り戻すことは出来ていないが…む、もう戻る時が来たと?
  ヽノ/__ _/※/| l] 
   (/ ※※※ヽ, /--/      ――ああ、そうだな。私も、もう戻らねば。 
   ―――――-′

角友……                  ふふ…良かったですね。
…ああ…                                    ,+,⌒’^y    ,
                                          ノ人+=λγ  _+,',`      
        λ  λ                              ノ(゚ー゚*川レ  (ノヽソ   
        | |ー-、|                             /r,,/---/~)^'シ (ノ ノ      
      イU=o==、                          ∧       /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ   
    λゞ;V-V)ゝ                        | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'   ソ | |  
     Lラト --ラ、                        |'ヽ,    /^/~ `'' ~__) ,.;*,+ 'ソ / |      
      /  / と>                       \,==== ( /+,':`*/======= ===/_/   
     ノ   )-光|                        |===~/"/゚,ヽ) =====/
    ノ   ノllL皿                        ヽ______ ノ ノ ,/_/_________________/
   '、___ _メ、ノ |メ_>                           ^~~^~^~~

>>662
昨夜はコスモスと花を観賞していただけだ。
決して疚しいことなど何も、何一つもしていない。             ,+,⌒’^y    ,   そんな否定しなくても…
君の考えているような疚しいことなど一つも…             ノ人+=λγ  _+,',`      
        λ  λ                              ノ(゚ー゚;川レ  (ノヽソ   
        | |ー-、|                             /r,,/---/~)^'シ (ノ ノ      
     .イU=o==、                          ∧       /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ   
    λゞ;V-V)ゝ                        | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'   ソ | |  
     Lラト --ラ、                        |'ヽ,    /^/~ `'' ~__) ,.;*,+ 'ソ / |      
      /  / と>                       \,==== ( /+,':`*/======= ===/_/   
     ノ   )-光|                        |===~/"/゚,ヽ) =====/
    ノ   ノllL皿                        ヽ______ ノ ノ ,/_/_________________/
   '、___ _メ、ノ |メ_>                          ~~~~~~~~~

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/02(Sun) 11:55
世界を平和にするには最愛の人の犠牲が必要になると
したらどうする?例えばwolの場合、コスモスとカオスが
光と闇のようにお互いが存在しないと生きていけない状態で、
カオスを倒すとコスモスも消滅してしまうという設定の時とか。

666 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/02(Sun) 13:38
>>665
世界の平和を取り戻す為、カオスを倒す。
――それが、彼女の願いならば。

調和の神の下で私に出来るのは
世界に希望の光を齎す為、戦うことだ。
コスモスが愛するこの世界の秩序を、私は命ある限り守り抜く。

そして――最後は貴方の傍にいると誓おう、コスモス。

667 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/02(Sun) 13:46
…何があっても、私は貴方と共にいよう。 
                                       ,+,⌒’^y    ,
                                        ノ人+=λγ  _+,',`       …ありがとう。
        λ  λ                           ノ(゚ー゚ 川レ  (ノヽソ   
        | |ー-、|                          /r,,/---/~)^'シ (ノ ノ          
      イU=o==、                    . ∧       /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ   
    λゞ V-V)ゝ                    | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'   ソ | |  
     Lラト --ラ、                    |'ヽ,    /^/~ `'' ~__) ,.;*,+ 'ソ / |      
      /  / と>                   \,==== ( /+,':`*/======= ===/_/   
     ノ   )-光|                    |===~/"/゚,ヽ) =====/
    ノ   ノllL皿                    ヽ______ ノ ノ ,/_/_________________/
   '、___ _メ、ノ |メ_>                       ^~~^~^~~

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/02(Sun) 16:06
女神様は脇と横乳に腰つきが最高でゲスな。
露出は控えめでゲスが、薄布で体のラインは
バッチリわかる所が、エロスを漂わせているでゲス。
島本須美の清廉な声であのエロい体は反則でゲスよ。
戦士様もそう思うでゲスよね、
ゲへへへへへへ…

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/02(Sun) 16:51
助けて〜!!
(おにぎりに飲み込まれそうになっている)

670 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/02(Sun) 17:37
>>668

λゞV-V)ゝああ。

λゞV-V)ゝ……

λゞ*V-V)ゝつ.    最高だ    私は惑わされん!

λゞV-V)ゝつ     l>最高だ    私は惑わされん! 

λゞ;V-V)ゝ……はっ!私は何をっ…!?

λ  λ  力を放つ!
    | |ー-、|          ┌?-┐
   ィUニOニ、         )  lil|
  λゞ#V-V)ゝ     //  \/   ブンブンブンッ
   ラト -イラ      / /
   ノノ 光`LニO┌?-┐    
 ×Oノノ人ヾ    ) lil||  .┌?┐
    (lノ-|ト]    \_/   ) lil |
  /> - l_ヽ       \ヽ \/
   ̄      ̄

λ  λ
    | |ー-、|
   ィUニOニ、   でやぁっ!!
  λゞ#V-V)ゝ   
   ラト-  -イラ        ┌--┐
   ノノ 光` Lニつ =     ) lil| そて    >>668 l>私は惑わされん!
 ×Oノノ人ヾ(           \/  
    (lノ- |ト]
  /> - l_ヽ
   ̄      ̄

……コスモス。                              ,+,⌒’^y    ,
一瞬でも揺らいだ私を許してほしい。               ノ人+=λγ   _+,',`      
        λ  λ                           ノ(゚ー゚; 川レ  (ノヽソ    ?
        | |ー-、|                          /r,,/---/~)^'シ (ノ ノ          
      イU=ニoニ、                   . ∧       /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ   
     λゞ;V-V)ゝ                   | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'   ソ | |  
     Lラト --ラ、                    |'ヽ,    /^/~ `'' ~__) ,.;*,+ 'ソ / |      
      /  / と>                   \,==== ( /+,':`*/======= ===/_/   
     ノ   )-光|                    |===~/"/゚,ヽ) =====/
    ノ   ノllL皿                    ヽ______ ノ ノ ,/_/_________________/
   '、___ _メ、ノ |メ_>                       ^~~^~^~~

671 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/02(Sun) 17:38

>>669

【飲み込まれそうな>>669の元に、救世主が!】
              . 
                /フ    
     λ  λ      //
     | |ー-、|     //>  大丈夫か、>>669!これに掴まるんだ!       
    ィU二o二、   / /      
   λゞV-V)ゝ .//     .長ネギでは切れてしまいます…ノ(゚、゚; 川レ
   ラト - イラ //      
   /l [--一]二つ/       λゞV-V)ゝ+  大丈夫だ、問題ない。
   l U -光-|         
   /  |_lll_ロll|          それは大丈夫じゃない時の前フリです…!ノ(゚、゚; 川レ
 ∠_ノ|メ_|メ_|
                   λゞV-V)ゝ ネギ味噌だ。  ノ(゚、゚; 川レ おにぎりの具…!?

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/02(Sun) 19:04
武器で攻撃されても平気な連中なんだから防具はいらない!

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/02(Sun) 19:50
(何故かBGM・白鳥の湖が流れる)

コスモス(に化けたラミアクィーン)
「フフ…。そばにきてください…。
 ねえ…早くきてください…。じらさないでください…。」

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/02(Sun) 21:36
コスモスを狂信する戦士(カオス声)「我らは神の代理人……神罰の地上代行者……」

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/02(Sun) 21:50
ヴェイン「諸君 私は戦争が大好きだ」
ラグナ「ああ いいヤツらだなコイツら
コイツら守って死ぬのなら 別にいい」

676 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/03(Mon) 22:00

…休憩中…
               戦士たる者、時には休息も必要だ。
   λ            
   | |ー、         君達も、少し休んでいくといい。
  ィU=ニl       
 λ=ゞV-)         
  Lニラつcロ~  
  ヽ  _ノ lニニニニニニニl
   } ___lノ匆 | |    | |
   ~ ┳)从 .| |    | |
    | lЦ |_|    |_|
       ̄ ̄

>>672
…無謀なλゞ;V-V)ゝ

我々の体は君達と同様「ヒト」のものだ。
敵の攻撃を受けても平気というわけではない。
戦士である為、体力は人並以上に鍛えてあるが
敵に武器で攻撃されれば痛みを感じ、時には疲労で動けなくなる時もある。

「攻撃は最大の防御」とは、捨て身で行くことでは無い。
優勢の機を逃さず、好機であれば一気に攻め込む方が良い。
劣勢にあり、危機に瀕している時は守りに徹する方が良い…という戦法だ。

…攻撃力のみを見て、偏った装備を選んではいないだろうな。
人間であることを捨て機械の装備に挑み
さほど変わらないことに落胆した者が多かったようだが。

>>673    
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        |   ゴクッ…   |
        |_______|

. λ   λ            ,,(^(⌒ハ           
    | 、-ー| |、            シヽヽoノノ)     
    lニoニU ヽ          彳(’- ’ 彳i          
  ぐ(V-Vぐλ           l二ーニリ 

. λ  λ           ,(^⌒ハヽ           ,+,⌒’^y   
    | |ー- | そて        シヽoノノ)   そて     ノ人+=λγ
   ィUニoニ、          彳;’- ’)          ノ(゚ー゚#川レ
  λゞ ;V-)ゝ          リ二ーニl           (~~~~ヾζシ

…幻影など見せるものでは無い。
コスモスが持つ調和の光を宿せるものなど
彼女以外には存在し得ない。
惑わそうとしても無駄だ。

λ   ,,、
  | |ー-、 |      
 ィUニoニ、      
λゞ #V-V#ゝ  ... :ニ>

677 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/03(Mon) 22:02

>>674  
――この邪悪な気配…!

空気を震わせ地を揺るがす唸り声、カオスに似ているが…カオスではない…!?
神を崇め讃える敬虔な神父…!
そんな者が剣を持ち、闇の気を発し人々を殺めることなど有り得ん。

「神罰の代行者」など必要ない!
コスモスの元へは行かせん、貴様のその闇…この剣で打ち払おう!

>>675
…何故か彼らの服装が変わっているが…
あれが、名無し達の世界で流行しているという…『コスプレ』なのか…?λゞ;V-V)ゝ

――ラグナ、その恰好は同じ傭兵でも違う人物のもののようだ。
遥か遠い世界で、君と共に旅をしていた夢を見ることはあるが
その手元にあるローブのような服装を着た覚えはない。
すぐにしまって、君も着替えてくるんだ。

それと…ヴェインとやら、お前はヴァンの世界の者のようだな。
残虐非道の行い、軍を率いる者として恥じるべきではないのか。
どんな経緯であろうと、人を殺めることは許されん。
弟の信頼をも裏切る道…私が正そう!

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/03(Mon) 22:48
召喚魔法はもっと派手じゃないといかんぞ

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/04(Tue) 00:11
ドラム缶風呂を沸かしてみました。
入りますか?

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/04(Tue) 00:13
クポクポダンス始めるクポ!

お前も踊れクポ!!

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/04(Tue) 01:00
ガーランド「このガーランド、天に還るに人の手は借りぬ!」

ガーランド「我が生涯に一片の悔い無し!」

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/04(Tue) 07:15
跪き許しを請う姿を私に見せておくれ。

683 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/05(Wed) 20:39
間を置いてしまいすまな…

…!?λゞ;V-V)ゝつ-□

剣が遊具になっているだと…私が見た時は確かに
剣が入っていたはずだ、何故すり替わっている…!?

コスモ――λゞ;V-V)ゝ

ノ(゚、゚; 川レ ごめんなさい、私にもその時は分かりません…

…何ということだλゞ;V-V)ゝ 

ノ(゚、゚; 川レ 何ということでしょう…

>>678

ノ川 ゚ー゚)ヽ …ではお願いします

ぐ(V-V;ぐ コ、コスモス!何を――
._
(ゆノノ ノノ彡*
.`|(^ワ^ *ぅし イフリート!灼熱の拳を!
 |C

ボゴォオン…

/ .⌒__ヽ )...
(. (::.! l,;::)ノノ/:::
 ー''l"~:|'ヾヾ       
   |  !)  )
  '"|   |'⌒〜'"´ ノ            
   .l.  :|--〜''""        
    |   |              
   j  i      <ウボァー        
  ノ ,. , 、:, i,-      
 ::ヽ::::-- 、ト、   <終わらないで…くれっ…
 :::::::::ヽ,_Λ   

…皇帝の断末魔と共に、フリオニールの声が聞こえた気が…
――気のせいならば良いのだが。

>>679
ドラム缶風呂?
何処かで熱湯に身を沈めたことがあるような…
いや、ともかく。風呂ならばまだ――

まあ!汚い!さあこの湯で顔を洗って!洗って!(※FF1)

ノ(゚∩゚ 川レ

……コスモス…

l>はい いいえ

ザバァー

λゞV-V)ゞ
|. ̄ ̄U^U~|
|i^i^^lili^ii^l|
|  光 i! ..i|
  ̄ ̄ ̄ ̄
※揺らがぬ無表情で入浴中

684 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/05(Wed) 20:42

>>680
クポクポダンス?
何のことだ、何故私が…

ΛOΛ
(,,-o-)モグモグダンスのことクポ?
    音が無いのは寂しいから合わせてみるクポ!

√Yeah!めぇっちゃホリディ
  ウキウキなっなぁつーきーぼうー
  Yeah!ズバッとサァマターイム
  ノリノリで恋したい♪
  O
Λ,,Λ  ____|_ 
(,,-o-)つl@ロ=l
       ̄ ̄
――何を流している!?
私はそういった踊りは…ティナと一緒に踊れば良いだろう。
バッツも「踊り子」というジョブを持っている。
スコールも踊ったことがあると聞いた、それを何故私に――ま、待て!

λ  λ
     | 、-ー| |
   |ニoニィU
  ぐ( -Vぐ=」 ユッサユッサ
   < -<二」     
"Cニニ   / /ヽ   /OΛ
    冫-/ / }   (o-,,,) クポクポ♪
    ロ川O /   c c ,,)x 
   丿<ヾ (ヽ     u-u~
    ̄  ̄  ̄
>>681

このラオウ、天に帰るに人の手は借りぬ!!

::::::::::::::::::::::::
∵∵∵∵::::::::::::::::
 、、、_、 ・::::::::::::::
r リ」」」ヒi ::::::::::::::
ヾ ":ン .::::::::::::::
.}_」_{、 ∵:::::::::::::
|::::ヽ  ∵∵∵∵∵∵
.| ̄tT!ヽ、      :
.|__ノ:|   ィィィィ、
 「::::_ー'ハ  シ---、ミキ
 ヽ―~: :ヾ }‐ リキ
  ヽ :: :⌒ート―ィ ミ、
  ヾ::. .: ̄ー+― ⌒
:.  ヾ、:. ・::|:・ 
:::.   ハ:. _!__.:
:::::∴ 廴彡_ー个―_ミ
::::::::. ヾ:_ー仝―_::
:::::::::. )::.! .:::
::::::::::. [エエ[。円。]エエエ
:::::::::∴ {フ、ン ̄ヾ/\

――ガーランド!?ゞ;V-V)ゝ

…今、ガーランドの声が聞こえたように思えたが…奴は
「世紀末覇者拳王」と名乗っている。
ならば気のせいか…
(だが確かにカオスの気配は此処に残っている…
 これは一体、どういうことだ…?)

685 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/05(Wed) 20:46
>>682
セフィロス。
私が膝を折る相手は調和の神のみと決めている。
それに私はお前に、許しを請うようなことはしていない。

始めよう、早く済ませ――

ツソてそ7>
 (゚、 ゚ ;トレ …まさか、それで戦うのか。

………(忘れていた…)λゞ;V-V)ゝつ--□     

…私としたことが…隙を衝かれて剣を盗まれるとは。
剣は戦闘の要、必ず取り戻さねば。

――とは言うものの、一体どこに…

∠シ,, ・ェ・ )ゝつ+ニニニニ>    く(V-V;ぐλ    

お前は…ひこにゃん…!
何度目の登場だと思っている。
そもそも、何故私の剣を持っている?
お前には専用の「刀」という武器が…何、コスモスから預けられただと?

コスモスに所在を聞いたところ「分からない」と言っていたが。
…嘘を吐いているのではないだろうな。

ゴソゴソ…                  λ  λ
                         | l.ー-| |
   /i      iヽ              .l二O二リ  さあ、私の剣を返…
  ((/l ̄l\))             く(V-Vぐλ
   ソ_∠ニ二ス               rト- -イrノ 
  ∠シ,, ・ェ・ )ゝ            Oノ| -光-|(
    i "Cノ"ノ                 |_ll_ロ_∪ \
    と__)_)               |_メ_|メ_|__>
   ,⌒,l-----l
                        λ  λ    …お前のような「ゆるキャラ」と言う種族が持つのはともかく
                         | l.ー-| |   
   /i      iヽ              .l二O二リ   私にそれで戦えだと…何を言っている。
  ((/l ̄l\))             く(V-V;ぐλ
   ソ_∠ニ二ス___              rト- -イrノ   さあ、私の剣を早く返すんだ。
  ∠シ,,*・ェ・)(_)             Oノ| -光-|(
    i つ――|El l              |_ll_ロ_∪ \
    と__)_)(___)             |_メ_|メ_|__>
   ,⌒,l-----l

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/05(Wed) 22:31
社会の闇に飲み込まれたこの方たちを貴方の光で照らしてあげて欲しいです

@色々な誘惑に負けそうになっている受験生

A妻子がいるのにリストラされた会社員

B働いたら負けだと思っているニート

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/06(Thu) 00:07
エクスカリバーという武器が強いらしいが、なぜ一本しかないのだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)