掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DFF】ディシディアファイナルファンタジー総合スレ【DDFF】

1 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/06/15(Wed) 17:48
…このスレに訪れるのは初めてのようだな。
ならば、私が教えよう。

ここはスクウェア・エニックスのシリーズ集合作品
「ディシディアファイナルファンタジー」
及び続編
「ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー」
派生
「ディシディアファイナルファンタジーアーケード」

これら3作品に登場する人物及び、名無し達の交流場所だ。

板の規律を正しく守り、秩序を乱さぬよう皆で盛り上げていこう。

671 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/02(Sun) 17:38

>>669

【飲み込まれそうな>>669の元に、救世主が!】
              . 
                /フ    
     λ  λ      //
     | |ー-、|     //>  大丈夫か、>>669!これに掴まるんだ!       
    ィU二o二、   / /      
   λゞV-V)ゝ .//     .長ネギでは切れてしまいます…ノ(゚、゚; 川レ
   ラト - イラ //      
   /l [--一]二つ/       λゞV-V)ゝ+  大丈夫だ、問題ない。
   l U -光-|         
   /  |_lll_ロll|          それは大丈夫じゃない時の前フリです…!ノ(゚、゚; 川レ
 ∠_ノ|メ_|メ_|
                   λゞV-V)ゝ ネギ味噌だ。  ノ(゚、゚; 川レ おにぎりの具…!?

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/02(Sun) 19:04
武器で攻撃されても平気な連中なんだから防具はいらない!

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/02(Sun) 19:50
(何故かBGM・白鳥の湖が流れる)

コスモス(に化けたラミアクィーン)
「フフ…。そばにきてください…。
 ねえ…早くきてください…。じらさないでください…。」

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/02(Sun) 21:36
コスモスを狂信する戦士(カオス声)「我らは神の代理人……神罰の地上代行者……」

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/02(Sun) 21:50
ヴェイン「諸君 私は戦争が大好きだ」
ラグナ「ああ いいヤツらだなコイツら
コイツら守って死ぬのなら 別にいい」

676 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/03(Mon) 22:00

…休憩中…
               戦士たる者、時には休息も必要だ。
   λ            
   | |ー、         君達も、少し休んでいくといい。
  ィU=ニl       
 λ=ゞV-)         
  Lニラつcロ~  
  ヽ  _ノ lニニニニニニニl
   } ___lノ匆 | |    | |
   ~ ┳)从 .| |    | |
    | lЦ |_|    |_|
       ̄ ̄

>>672
…無謀なλゞ;V-V)ゝ

我々の体は君達と同様「ヒト」のものだ。
敵の攻撃を受けても平気というわけではない。
戦士である為、体力は人並以上に鍛えてあるが
敵に武器で攻撃されれば痛みを感じ、時には疲労で動けなくなる時もある。

「攻撃は最大の防御」とは、捨て身で行くことでは無い。
優勢の機を逃さず、好機であれば一気に攻め込む方が良い。
劣勢にあり、危機に瀕している時は守りに徹する方が良い…という戦法だ。

…攻撃力のみを見て、偏った装備を選んではいないだろうな。
人間であることを捨て機械の装備に挑み
さほど変わらないことに落胆した者が多かったようだが。

>>673    
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        |   ゴクッ…   |
        |_______|

. λ   λ            ,,(^(⌒ハ           
    | 、-ー| |、            シヽヽoノノ)     
    lニoニU ヽ          彳(’- ’ 彳i          
  ぐ(V-Vぐλ           l二ーニリ 

. λ  λ           ,(^⌒ハヽ           ,+,⌒’^y   
    | |ー- | そて        シヽoノノ)   そて     ノ人+=λγ
   ィUニoニ、          彳;’- ’)          ノ(゚ー゚#川レ
  λゞ ;V-)ゝ          リ二ーニl           (~~~~ヾζシ

…幻影など見せるものでは無い。
コスモスが持つ調和の光を宿せるものなど
彼女以外には存在し得ない。
惑わそうとしても無駄だ。

λ   ,,、
  | |ー-、 |      
 ィUニoニ、      
λゞ #V-V#ゝ  ... :ニ>

677 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/03(Mon) 22:02

>>674  
――この邪悪な気配…!

空気を震わせ地を揺るがす唸り声、カオスに似ているが…カオスではない…!?
神を崇め讃える敬虔な神父…!
そんな者が剣を持ち、闇の気を発し人々を殺めることなど有り得ん。

「神罰の代行者」など必要ない!
コスモスの元へは行かせん、貴様のその闇…この剣で打ち払おう!

>>675
…何故か彼らの服装が変わっているが…
あれが、名無し達の世界で流行しているという…『コスプレ』なのか…?λゞ;V-V)ゝ

――ラグナ、その恰好は同じ傭兵でも違う人物のもののようだ。
遥か遠い世界で、君と共に旅をしていた夢を見ることはあるが
その手元にあるローブのような服装を着た覚えはない。
すぐにしまって、君も着替えてくるんだ。

それと…ヴェインとやら、お前はヴァンの世界の者のようだな。
残虐非道の行い、軍を率いる者として恥じるべきではないのか。
どんな経緯であろうと、人を殺めることは許されん。
弟の信頼をも裏切る道…私が正そう!

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/03(Mon) 22:48
召喚魔法はもっと派手じゃないといかんぞ

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/04(Tue) 00:11
ドラム缶風呂を沸かしてみました。
入りますか?

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/04(Tue) 00:13
クポクポダンス始めるクポ!

お前も踊れクポ!!

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/04(Tue) 01:00
ガーランド「このガーランド、天に還るに人の手は借りぬ!」

ガーランド「我が生涯に一片の悔い無し!」

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/04(Tue) 07:15
跪き許しを請う姿を私に見せておくれ。

683 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/05(Wed) 20:39
間を置いてしまいすまな…

…!?λゞ;V-V)ゝつ-□

剣が遊具になっているだと…私が見た時は確かに
剣が入っていたはずだ、何故すり替わっている…!?

コスモ――λゞ;V-V)ゝ

ノ(゚、゚; 川レ ごめんなさい、私にもその時は分かりません…

…何ということだλゞ;V-V)ゝ 

ノ(゚、゚; 川レ 何ということでしょう…

>>678

ノ川 ゚ー゚)ヽ …ではお願いします

ぐ(V-V;ぐ コ、コスモス!何を――
._
(ゆノノ ノノ彡*
.`|(^ワ^ *ぅし イフリート!灼熱の拳を!
 |C

ボゴォオン…

/ .⌒__ヽ )...
(. (::.! l,;::)ノノ/:::
 ー''l"~:|'ヾヾ       
   |  !)  )
  '"|   |'⌒〜'"´ ノ            
   .l.  :|--〜''""        
    |   |              
   j  i      <ウボァー        
  ノ ,. , 、:, i,-      
 ::ヽ::::-- 、ト、   <終わらないで…くれっ…
 :::::::::ヽ,_Λ   

…皇帝の断末魔と共に、フリオニールの声が聞こえた気が…
――気のせいならば良いのだが。

>>679
ドラム缶風呂?
何処かで熱湯に身を沈めたことがあるような…
いや、ともかく。風呂ならばまだ――

まあ!汚い!さあこの湯で顔を洗って!洗って!(※FF1)

ノ(゚∩゚ 川レ

……コスモス…

l>はい いいえ

ザバァー

λゞV-V)ゞ
|. ̄ ̄U^U~|
|i^i^^lili^ii^l|
|  光 i! ..i|
  ̄ ̄ ̄ ̄
※揺らがぬ無表情で入浴中

684 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/05(Wed) 20:42

>>680
クポクポダンス?
何のことだ、何故私が…

ΛOΛ
(,,-o-)モグモグダンスのことクポ?
    音が無いのは寂しいから合わせてみるクポ!

√Yeah!めぇっちゃホリディ
  ウキウキなっなぁつーきーぼうー
  Yeah!ズバッとサァマターイム
  ノリノリで恋したい♪
  O
Λ,,Λ  ____|_ 
(,,-o-)つl@ロ=l
       ̄ ̄
――何を流している!?
私はそういった踊りは…ティナと一緒に踊れば良いだろう。
バッツも「踊り子」というジョブを持っている。
スコールも踊ったことがあると聞いた、それを何故私に――ま、待て!

λ  λ
     | 、-ー| |
   |ニoニィU
  ぐ( -Vぐ=」 ユッサユッサ
   < -<二」     
"Cニニ   / /ヽ   /OΛ
    冫-/ / }   (o-,,,) クポクポ♪
    ロ川O /   c c ,,)x 
   丿<ヾ (ヽ     u-u~
    ̄  ̄  ̄
>>681

このラオウ、天に帰るに人の手は借りぬ!!

::::::::::::::::::::::::
∵∵∵∵::::::::::::::::
 、、、_、 ・::::::::::::::
r リ」」」ヒi ::::::::::::::
ヾ ":ン .::::::::::::::
.}_」_{、 ∵:::::::::::::
|::::ヽ  ∵∵∵∵∵∵
.| ̄tT!ヽ、      :
.|__ノ:|   ィィィィ、
 「::::_ー'ハ  シ---、ミキ
 ヽ―~: :ヾ }‐ リキ
  ヽ :: :⌒ート―ィ ミ、
  ヾ::. .: ̄ー+― ⌒
:.  ヾ、:. ・::|:・ 
:::.   ハ:. _!__.:
:::::∴ 廴彡_ー个―_ミ
::::::::. ヾ:_ー仝―_::
:::::::::. )::.! .:::
::::::::::. [エエ[。円。]エエエ
:::::::::∴ {フ、ン ̄ヾ/\

――ガーランド!?ゞ;V-V)ゝ

…今、ガーランドの声が聞こえたように思えたが…奴は
「世紀末覇者拳王」と名乗っている。
ならば気のせいか…
(だが確かにカオスの気配は此処に残っている…
 これは一体、どういうことだ…?)

685 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/05(Wed) 20:46
>>682
セフィロス。
私が膝を折る相手は調和の神のみと決めている。
それに私はお前に、許しを請うようなことはしていない。

始めよう、早く済ませ――

ツソてそ7>
 (゚、 ゚ ;トレ …まさか、それで戦うのか。

………(忘れていた…)λゞ;V-V)ゝつ--□     

…私としたことが…隙を衝かれて剣を盗まれるとは。
剣は戦闘の要、必ず取り戻さねば。

――とは言うものの、一体どこに…

∠シ,, ・ェ・ )ゝつ+ニニニニ>    く(V-V;ぐλ    

お前は…ひこにゃん…!
何度目の登場だと思っている。
そもそも、何故私の剣を持っている?
お前には専用の「刀」という武器が…何、コスモスから預けられただと?

コスモスに所在を聞いたところ「分からない」と言っていたが。
…嘘を吐いているのではないだろうな。

ゴソゴソ…                  λ  λ
                         | l.ー-| |
   /i      iヽ              .l二O二リ  さあ、私の剣を返…
  ((/l ̄l\))             く(V-Vぐλ
   ソ_∠ニ二ス               rト- -イrノ 
  ∠シ,, ・ェ・ )ゝ            Oノ| -光-|(
    i "Cノ"ノ                 |_ll_ロ_∪ \
    と__)_)               |_メ_|メ_|__>
   ,⌒,l-----l
                        λ  λ    …お前のような「ゆるキャラ」と言う種族が持つのはともかく
                         | l.ー-| |   
   /i      iヽ              .l二O二リ   私にそれで戦えだと…何を言っている。
  ((/l ̄l\))             く(V-V;ぐλ
   ソ_∠ニ二ス___              rト- -イrノ   さあ、私の剣を早く返すんだ。
  ∠シ,,*・ェ・)(_)             Oノ| -光-|(
    i つ――|El l              |_ll_ロ_∪ \
    と__)_)(___)             |_メ_|メ_|__>
   ,⌒,l-----l

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/05(Wed) 22:31
社会の闇に飲み込まれたこの方たちを貴方の光で照らしてあげて欲しいです

@色々な誘惑に負けそうになっている受験生

A妻子がいるのにリストラされた会社員

B働いたら負けだと思っているニート

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/06(Thu) 00:07
エクスカリバーという武器が強いらしいが、なぜ一本しかないのだ!

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/06(Thu) 01:08
あの時、コスモスに頭を踏まれて「もっと強く踏んでください!」って言っていた貴方はとても魅力的でした

689 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/06(Thu) 20:51

λ  λ
  .| |ー-、|   ……(モーグリがいる為に動けない)
 ィUニoニ、  
λゞVOV)ゝ    
 ラ-Λ,,,Λ   
 ヽ-(,,-o-)  クポクポ 
 /)x(,,っ_)っ ,_
/_ノ∠ニ/ニ/

>>686
>@色々な誘惑に負けそうになっている受験生

君の目の前にある「勉強」というものは、壁ではない。
冒険であり、旅であり、夢への道なのだ。

つらく厳しくとも、苦しいことばかりではない。
学ぶことで、違った視点を持つことも出来る。
新たな発見をすることもあるだろう。

「何故、こんな思いをしてまで学ばなければならないのか」

君達は疑問に足を止めることもあるだろう。
だが、振り返り、決して無駄なことではないと知って欲しい。

「学ぶ程、趣味嗜好や遊戯を楽しむ要素が増える」のだ。

…長く続けていては疲労する。
時には手を休めるのも良いだろう。
だが君が今、為さねばならないのは
目の前にあるその課題を片付けることだ。

――さあ、この地を離れて机に向かうんだ。

>A妻子がいるのにリストラされた会社員

正しき道ならば迷いはしない。
だが、時に道は曲がり、途切れて行き止まりに当たることもある。

長い道のりの末では肩を落としたくもなるだろう。
しかし、そこで膝を屈してはならない。

子は、親の背を見て育つ。
その子に立派な大人になって欲しいと願うのならば
君がその見本として立たねばならない。
幸いにして君は一人ではない、傍らで支えてくれる伴侶がいる。
どれほど道が険しくとも、決して生きることを諦めてはならない。

…時間は待ってはくれない。
君の後ろには、守るべき大切な人がいる。
その人の存在を、忘れてはならない。

立ち上がり、進むんだ。
君の背を光として生きる妻子の為に。

>B働いたら負けだと思っているニート

「自分が動かなくとも誰かがやってくれる」
…と思っているのではないだろうな。

己の道は己にしか切り拓けない。
人に頼るばかりのお前は、何れ道が崩れて落ちていく。

日の当たる場所には来ないのか。

――外に出るのが怖いのか。

ならば、私についてくるんだ。
ただ私の後ろを歩くだけでいい。
その間は、何もするな。

疲れて道行く途中で立ち止まるのは構わない。
どれほど遅くなろうとも、私はお前が再び歩き出すのを待とう。

だが、歩むことを忘れるな。
日に当たらなければ、心は晴れない。
空の下にいなければ、光は当たらない。
歩かなければ、生きている音が遠くなる。

…私の後を追う内、息が上がってきているのではないか。
胸に手を当て、息を大きく吸い、深く吐き出すんだ。
お前は生きている…光から目を逸らすな。

690 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/06(Thu) 20:52
>>687
強い武器がそういくつもあっては
争いが絶えない世界になってしまう。
それに「エクスカリバー」は本来、選ばれし者にのみ力を引き出せる剣。
腕に自信のない者が手にしても、飾りにしかならない。

…戦う都度、エクスカリバー(開始BRV+50%)を装備して
敵を負かそうと挑んではいないだろうな。
その装備の性能に頼っていては腕が鈍るぞ。

ノ(゚、゚; 川レ エクスカリバーよりも、アルテマウェポン等もありますが…

ゞ;V-V)ゝ …気にしてはいけない。

>>688
…何を言っている!?
私がコスモスと、いつ、何処でそんなことをしていたと――

…つまり、>>673はそういうことだったのですね…?
コスモス、それは誤解だ。私は…!
                                   ,+,⌒’^y     ,
                                   ノ人+=λγ.   _+,',`      
     λ  λ                          ノ(゚ー゚#川レ  (ノヽソ   
     | |ー-、|                         /r,,/---/~)^'シ (ノ ノ      
    .イU=o==、                      ∧       /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ   
  λゞ;V-V)ゝ                    | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'   ソ | |  
   Lラト --ラ、                    |'ヽ,    /^/~ `'' ~__) ,.;*,+ 'ソ / |      
    /  / と>                   \,==== ( /+,':`*/======= ===/_/   
   ノ   )-光|                    |===~/"/゚,ヽ) =====/
 ノ.   ノllL皿                    ヽ______ ノ ノ ,/_/_________________/
 '、___ _メ、ノ|メ_>                       ^~~^~^~~

.                    
  ・。、゚・、;・(V-(Cニ(゚、゚#川レ  ノ川#゚、゚)ニO)-V)・;、・゚・。、        

…貴方のビンタなら何度でもλゞ*#V-V#)ゝ  

ノ(゚、゚#川レやめてください

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/06(Thu) 22:17
wolさん(コスモス専門の)ドM化しているww

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/06(Thu) 22:39
武器オタクのギルガメッシュが偽物の武器をたくさん持ってるとの噂がある

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/07(Fri) 20:51
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞のエンブリヲ。
関俊彦氏が担当したキャラの一人で同作のラスボス。
簡単に言うと、「主人公に付きまとう悪質なストーカー」である。

エンブリヲ「1000年の中から選んでやったと言うのに…!!
私の愛を理解できぬ女など、もはや不要!!!」
アンジュ(主人公)「何が愛よ!キモい髪型でニヤニヤしてて服のセンスも無くていつも斜に構えてる恥知らずのナルシスト!!
女の扱いも知らない1000年引きこもりの変態オヤジの遺伝子なんて生理的に絶対無理!!」

アンジュ「塵に帰れーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

アンジュ「私を抱こうなんて、一千万年早いわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

と、このように主人公からは完全に拒絶され、最終回で主人公を捕らえて自分のものにしようとしたが、
仲間達に助けられて未然に終わり、最後は散々痛罵されながら倒された。

694 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/08(Sat) 00:53

+,,--------------,,+ 
    * Shall we dance ? *
     "---------------" 

λ  λ 
    ,-〜*     |、-ー.| |,.
   ソιーヾ .     l二oニUィ"゙;
  κス*゚ー)   ぐ(-V*ぐ]
  シζー 、    < −<λ 
  ゙ζl Hー)    /- -ー/|
  ゙ξl | | /-っ⊂ニ(^  ̄  |
   . | U, l       ヽ    |
    . |. (r|      /ノ)   (
    /    \    |_メ||__>
   ~~~~~~~~      

>>691
――…!(驚愕している)

…やめるんだ。
私は傷つけられることを良しとするマゾヒストになった覚えもなく
マゾヒズムにも興味はない。

コスモスのビンタはとても柔らかく優しい。
人を傷つけたくないという意思と共に、暖かな光が宿っている。
だからこそ、何度受けたとしても私の心は傷つかないゞV-V)ゝ+

…やめてください、私が傷つきます…ノ(゚、゚; 川レ

ゞV-V)ゝ

では…すまない、コスモス。ゞV-V)ゝ  ノ(゚、゚; 川レ い、いいえ…?

>>692
…そう言えば、バッツが奴と
「所有している武器が多いのはどちらか」を競っていたようだ。
「エクスカリパー」という贋物を捨てられずにいるそうだが
別の意味では役立っているらしい。
贋物の方が無論、量は勝る…戦闘においては
「エクスカリパー」を取り出して失敗する例も多々あるようだ。

ゞV-V)ゝ…次に会った時には、次元の狭間に帰してやろう。

>>693
(何故か私が言われているような気がするのだが…)

…その「エンブリヲ」と言う男、何故か私と声が似ているようだな。
だが私は女性に言い寄り口説いたりはせん。
千年の月日を越えることも無い。
世界平和の思想を歪め、人を差別し排除しようと言う者とは相容れん。

…コスモス、私を信じてほしいλゞ;V-V)ゝ ノ(゚、゚; 川レ …本当にそうでしょうか

?λゞ;V-V)ゝ ノ(゚、゚; 川レ …では…いきましょう…
                      よいしょっ

ドラマティック! ・。、゚・(V-V(Cニノ(゚、゚; 川レ やっぱり…!そて 

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/08(Sat) 16:07
張り合いがないな、本気を出したらどうだ?

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/08(Sat) 19:04
カーバンクルってどんなカバンですか?

697 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/08(Sat) 20:18
…風が心地良い。
難儀なものだが、悪くない気候だ。

だが、気圧の変化は体調と密接に関係しているようだ。
皆、今日は特に注意するんだ。

>>695
(無言で鞘から剣を抜き、盾と共に構えた)

…手を抜いた覚えはない。
だが張り合いが無いと言うのならば、遠慮なく本気を出そう。
来るからには、死力を尽くして来るが良い。
こちらも全力で応えよう。

>>696
まさか君は「鞄来る」と呼んでいたのではないだろうな。
カーバンクルは召喚獣であり、カバンでもなければ
「癰(よう:できもの)」を示す異国の言葉でもない。
無論、黄色い体をしている生物でもない。

その愛らしい外見からか、ティナもよく召喚石を愛用していた。
バッツも手放さなかったが…意外なことに、スコールも好きなようだ。
どうやら彼の世界では、何かと重宝したらしい。
…不正でなければいいのだが。

しかし、話を聞いていると内面は好戦的な召喚獣のようだな。
彼(オニオンナイト)は随分と気色悪がっていたが…やはり彼らも
各々の世界によって容姿や性質が異なるのだろうな。

ヾo〃″  戦闘の手引き(アルティマニア)に書いてあるが  
 (、V``,,≫ 彼らは我々が全力を尽くし戦う【EXバースト】前
 ιιヽ ,,, (□で発動前)に発動することが出来るという。
  (、__ゞノ  まだ見たことがなければ、試してみるのも良いだろう。
  γγ"

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/08(Sat) 20:27
この車は、電車軌道から、高知医療センター、高知県立大学、聖町を通って、種崎へまいります。

699 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/08(Sat) 22:38

λ  λ
                          | |ー-、|
   O                    ィUニoニ、 "
 Λ,,,Λ                 λゞV-V)ゝ
 (,,-o-)  田田             Lラト -イラ
 ,-u-u-,      ,----,         /| ||-光-||l
 |___|      |__|        ノ .U川_ロ_l|O
 {ユ____ユ   lコ______]      ∠_し|メ_||メ_|
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

λ   λ
    そ                     | l-ー| |
   ||                     lニoニUィ =
                      ぐ( -Vぐ」
   O    田田           λラ -イラ
 ,-u-u-,      ,----,         /| |-光-||l
 |___|      |__|        ノ .U川_ロ_l|O
 {ユ____ユ   lコ______]      ∠_し|メ_||メ_|

λ   λ
                           | l-ー| |
クポ!                      lニoニUィ …見えているぞ
    そ                 ぐ(-V;ぐ」
   O    田田           λラ -イラ
 ,-u-u-,      ,----,         /| |-光-||l

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/09(Sun) 14:16
赤ちゃんを一日預かることになったWOLさんが見てみたい

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/09(Sun) 14:35
・・・既婚者だったのかwol。相手はコスモスか?カオスか?モーグリか?

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/09(Sun) 18:40
ここが貴様の墓場だッ!チョコボキック!

703 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/09(Sun) 22:40
>>700
――赤子を預かって欲しいと言われたものの…どうしたものか。

…軽い。
それに、話には聞いていたが…柔らかいな。
今は眠っているようだが…見ているこちらも眠くなってくるな。

λ  λ       
   | |ー-、|           
  ィUニoニ、    赤子というのは、愛らしい顔をしているな。       
 λゞV-V)ゝ          
  ラト -_;"))    …たまには、こういうのも良いだろう。      
  | |つ(_ノと             
  | |_l_lllロ|ll     しかし何故、ティナやコスモスではなく私の元に――       
 ∠ノ|メ_|メ_|           

λ  λ           
   | |ー-、|  そて      
  ィUニoニ、       
 λゞ;V-V)ゝ            
  ラト -_;"))  <オギャー            
  | |つ(_ノと              
  | |_l_lllロ|ll               
 ∠ノ|メ_|メ_|              

,―――――――――――――,                   
        | 必死にあやそうとしている! |
        `―――――――――――――'    

λ、                , λ
        .  | | l                l | |
、        ィUニニo          oニニUィ"`,
        λ=>;V-) _,"))     ((",_(-V;ぐ=λ
         Lニラ-O(_ノ       ヽ_)O-<ニ」
         /  )ノl            ヽ(  ヽ
        / /llロ            ロl\  }
       ∠_ノ|メ_||     ≡     .|_ト|lヾ_>     

λ  λ       
   | |ー-、|   ……育児とは大変なものなのだな。      
  ィUニoニ、           
 λゞ;V-V)ゝ 敵と戦うことよりも労力を使っている気がするのだが…。          
  ラト -_;"))        
  | |つ(_ノと   赤子と言うのも侮れん…。          
  | |_l_lllロ|ll            
 ∠ノ|メ_|メ_|    

704 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/09(Sun) 22:44
>>702
あれは――バッツの技とは違うようだが、チョコボの…?!
ぐあっ!!(避けきれなかった!)

…凄まじい勢いで、チョコボの大群が駆けて行った。
身の危険を感じ、伏せていたが…あれは一体…!?
召喚獣と同等、いや、或いはそれをも凌ぐ力…!

…待て、「チョコボの怒り」とは何のことだ。
                                クエッ
                 . λλ           ..,,
                 | |ー-、        <・#そ_,
       ,,._,,,,_,,,,,,__、(ィ二=-`o         (,,ヨ,,,,そ
      \ < < ∈_ヽλ=ゞ;V-)ゝ        チ チ
       ⊂三`/-_ロラ二二つつ

「肉にしたいと言った恨み」だと…?

…気になっただけだ。
実際に食してみようなどとは思っていない。
                                クエッ
 …話せばわかる。          . λλ           ..,,
 落ち着くんだ。            | |ー-、        <・#そ_,
             ,,._,,,,_,,,,,,__、(ィ二=-`o         (,,ヨ,,,,そ
            \ < < ∈_ヽλ=ゞ;V-)ゝ        チ チ
             ⊂三`/-_ロラ二二つつ
                  `                 

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/10(Mon) 00:23
育児・オブ・ライトさん素敵です

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/10(Mon) 02:25
………ウォーリア・オブ・ライ父さん(ボソッ)

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/10(Mon) 09:32
魚さばける?

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/10(Mon) 18:10
黒チョコボに乗って世界一周ツアー
10000ギル

709 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/10(Mon) 21:19
…急激に気温が下がっているな。
皆、寒くはないか。

.λ  λ
   | |ー-、|   良ければここで温まると良い。
  ィU二o二、  名無しの皆も、風邪をひかないように。
 λゞV-V)ゝ 
   つ旦  旦~旦~旦~旦~旦~旦~
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        `〜〜〜〜〜〜〜〜'

>>705
私は光の戦士だ。
今回は偶然にも「預かって欲しい」と頼まれただけで
家政婦のようなことは…

,+,⌒’^y     ,    …子供は好きじゃない?
…いや、そんなことは。                    ノ人+=λγ.   _+,',`  ふふ、…それがあなたの答えですよ。    
     λ  λ                          ノ(゚ー゚ 川レ   (ノヽソ      
     | |ー-、|                         /r,,/---/~)^'シ (ノ ノ      
    .イU=o==、                      ∧       /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ   
  λゞ;V-V)ゝ                    | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'   ソ | |  
   Lラト --ラ、                    |'ヽ,    /^/~ `'' ~__) ,.;*,+ 'ソ / |      
    /  / と>                   \,==== ( /+,':`*/======= ===/_/   
   ノ   )-光|                    |===~/"/゚,ヽ) =====/
 ノ.   ノllL皿                    ヽ______ ノ ノ ,/_/_________________/
 '、___ _メ、ノ|メ_>                       ^~~^~^~~

しかし、私は光の…               育児は戦闘より労力を消費すると言っていましたね。
……ぬう。                     子供を育てる親も戦っていることには変わらないと。

…とにかく、それでは「光の育児」と
もはや何を指しているのか分からなくなってしまう。
私は育児をしたいわけではない、これまでと同様に呼んでくれ。

ノ(゚、゚ 川レ 素敵な響きなのに…

λゞ;V-V)ゝ…コスモス…

>>706
λゞV-V)ゝ
――今、何か聞こえたような気がしたが。

…私から光を取っては、ただの戦士になってしまう。
それに、私は父親ではない。
誤解を招くようなことは…

ノ(゚ー゚ 川レ いいと思います、お父さん。

コ、コスモス…!λゞ;V-V)ゝつ

710 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/10(Mon) 21:30
>>707
育児の次に料理人とは…。
…私の剣は、魚を捌くための包丁ではないのだが…仕方あるまい。

――行くぞ。
         はぁっ!!                  

λ  λ                  |  そて
           .| ,-ー| |、              |  
           l二o二リ[ト・"`        ―――――
          く (V-Vぐλ              |    +
        \  ィ - ィノ\             |  
          \  ヽ光 ヽ   ̄ ̄>           <゚ )-))><<
           ×O、入┌-┐_ノ      
             ∠メ:: ll_l |         
                ヽ/

ヾー.:ト/////////////////〃〃::・∧:::l
   `<ト//〃〃〃〃〃〃〃,,///l////〃〃::_ノ  ヽl
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ノ(゚ー゚ 川レ 今夜は焼き魚ですね。

λゞV-V)ゝ …魚は串刺しにして食べるものだと思っていたが…
  ,_
ノ(゚、゚ 川レ お腹を壊しますよ。

λゞ;V-V)ゝ …すまない…

711 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/10(Mon) 21:30

>>708
…チョコボに乗って世界一周とは…
確かに、チョコボに乗って草原を駆けると言うのは心地良い。
彼らの背は乗りやすく、また我々も移動手段として、よく世話になっている。

しかし、世界一周となれば話は変わる。
それも10000Gもかかるのであれば、飛空艇で行くべきだ。
時間もかかり、チョコボの体にも負担が…
                                    ,+,⌒’^y     ,     そうですね…出来れば一緒に乗りたいのですが…
         そて                        ノ人+=λγ.   _+,',`      
     λ  λ               .            ノ(゚、゚* 川レ   (ノヽソ      
  λゞV-V)ゝ                     | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'   ソ | |  

…私の背で良ければ。           .             ,+,⌒’^y    ,     …チョコボの心配はいいのですか…?
                                       ノ人+=λγ  _+,',`   
       λ  λ                            ノ(゚、゚ ;川レ  (ノヽソ        
       | |ー-、|                           /r,,/--/~)^'シ (ノ ノ      
      ィU=o==、  +                     ∧       /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ
    λゞ*V-V)ゝ                     | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'   ソ | |  
     Lラト --ラ                      |'ヽ,    /^/~ `'' ~__) ,.;*,+ 'ソ / |     
      /  /二う                    \,==== ( /+,':`*/======= ===/_/   
     ノ   )-光|                     |===~/"/゚,ヽ) =====/
    ノ   ノllL皿                     ヽ______ ノ ノ ,/_/_________________/
   '、___ _メ、ノ |メ_>                        ^~~^~^~~

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/10(Mon) 22:33
私というものがありながら
このッ浮気者ーーーー!!!

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/11(Tue) 00:06
あなたの正義は、……とても、貴いものに見える
……あなたのことを…私は、好ましく思う
すまない、…口下手、なのだ………(ズブズブと地面に沈んで行く)

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/11(Tue) 00:07
動物虐待はやめるんだ!

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/11(Tue) 11:36
コスモスが消えたら、WOLさんも消えてしまいそうな感じある

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/11(Tue) 23:42
   ∧_∧
   ( ´Д`) <みなさーん、お茶が入りましたよ〜
  /    \
  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
    〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
   (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.

717 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/12(Wed) 01:09

寒くなってきているな…皆、大丈夫か。
気休め程度だが、良ければ私のマントを貸そう。

ゞV-V)ゝつ _λ_      
         ノ--ヽ
        ノ    .}
       ノ   ノ
       ~ ̄ ̄~ 
>>712
何を言っている。
私は君のことなど…

λ  λ
    | |ー-、|          ,+,⌒’y    …………
   ィU二o二、         ノノ,_+=γ     
  λゞ;V-V)ゝ       ノ(゚、゚ 川レ      l)             l)
    ラト -イラ         l^--l^lシ      |、             |
   | |二つ |`ニつ       l(~^~Uシ     l/================、l
   / l_川_ロll|          |モl |       .|二二二二二二二二二|
 ∠_ノ|メ_|メ_|          // , ヽ       ヽ________/
                  ~~~~~~~
…私の光は何者にも揺らがない。
コスモス、信じて欲しい。

>>713
――待て!

λ  λ
    | |ー-、|   今ならまだ間に合う、私に掴まるんだ。
   ィU二o二、
  λゞV-V)ゝ  私の光を貴いものだと信じているのならば
    ラト ?イラ
   ノヽ -光-|ヽ  君の光もまた貴いものになる。 
  ノ  )O川ノl O
 (  rノ_」rノ」   諦めてはならない、己の光を絶やすな。
  ` ̄`~  `~
>>714

λゞ;V-V)ゝ私は動物を虐待した覚えは…

λゞ;V-V)ゝ      ノ(゚ー゚ 川レ
   つ  つ         っ  っ    剣と盾はしばらく没収ですね

コ、コスモス…                ラビリンスに置いておきました

λ  λ  …無謀な…
   | |ー-、|  
  ィU二o二、    E:なし
 λゞ;V-V)ゝ    .E:なし
   ラト -イラ     E:アイアンヘルム
  /Lつ光う     .E:鎖帷子    
 / 川ロ川
∠_ノ|メ_|メ_|

718 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/12(Wed) 01:13

>>715
案ずるな。
私の光は、一度も揺らいだことはない。                  それなら…私がいなくても、大丈夫ですね。
                                   ,+,⌒’^y     ,    
     λ  λ                          ノ(゚ー゚ 川レ   (ノヽソ      
  λゞV-V)ゝ                     | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'   ソ | |  

…コスモス…。

…希望を取り戻した世界を見るより前
カオスに敗れ消えてしまった貴方に
私は、この地で語り掛けることしかできない。
だからどうか、そんな悲しいことを言わないで欲しい。             では…もし、貴方が今見ている私が
                                   ,+,⌒’^y     ,    この世界が…幻だとしたら?

…たとえ幻であったとしても、消え去ることの無いよう       
私が貴方を守り続ける。
だから、貴方はどうかこのまま、ここにいて欲しい。   .,+,⌒’^y     ,     ……ありがとう。
     λ  λ                           ノ(゚ー゚* 川レ   (ノヽソ      
  λゞ- - -)ゝ                     | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'   ソ | |  
 '、___ _メ、ノ|メ_>  

719 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/12(Wed) 01:14
>>716

刹那の煌めきを…!

/エニ.Λ/ニゝ  +     
           イr-二| |-     `";                           
       .  λゞ#V| |V)ゝ     `*                                  
          .  L_イナ | | トナ    ".:+                               
         ノ )二つ+、、   ;`'+                           
         ノ |  -光-| 「 ̄|    "*           
        ( ルl川l_ll||| | ll_l|    `"        
          `'  |_メ||_メ| \_|  

/=エ>/ニエ>      
        イr-二O二、   `";                           
       λゞ#V-V)ゝ
        l-ナト -イナ、   ,;        走れ、光よ!
       /く O -光-冫 ,゚*。
      /  + l_lノ_ロ亅                      
     /   | | メ_ノl_メ|
    (  ノ | | L/ L_|      ___________                 
     ̄   V.            |                  |
                  | シャイニングウェーブ |                         
                   |____________|                             
         .    .Λ                              
        /=エ>エ| |  +                               
        イr-二  | |   +                         
        λゞ#V-| |                              
       / ラト -. | |       ',;                               
       /く __ニニう±        ,゚*。+                       ノ|  て   ガシャンッパリーン   
      /   l_lノ_ロ亅                        .人,     /|  そ
      (     llメ_|lメ|                 人 人  ノ  ヽ    ノ |       ^ - ・。、゚;/`・。゚;
        ^〜^ ||__||__|           _人人ノ  ∨ \/    \/  |

…不潔なことをするものではない。
用を足したのなら立ち去るが良い。ゞ#V-V)ゝ

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/12(Wed) 03:16
スティッチ「オハナハ、カゾク」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)