掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DFF】ディシディアファイナルファンタジー総合スレ【DDFF】

1 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/06/15(Wed) 17:48
…このスレに訪れるのは初めてのようだな。
ならば、私が教えよう。

ここはスクウェア・エニックスのシリーズ集合作品
「ディシディアファイナルファンタジー」
及び続編
「ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー」
派生
「ディシディアファイナルファンタジーアーケード」

これら3作品に登場する人物及び、名無し達の交流場所だ。

板の規律を正しく守り、秩序を乱さぬよう皆で盛り上げていこう。

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/11(Tue) 00:07
動物虐待はやめるんだ!

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/11(Tue) 11:36
コスモスが消えたら、WOLさんも消えてしまいそうな感じある

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/11(Tue) 23:42
   ∧_∧
   ( ´Д`) <みなさーん、お茶が入りましたよ〜
  /    \
  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
    〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
   (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.

717 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/12(Wed) 01:09

寒くなってきているな…皆、大丈夫か。
気休め程度だが、良ければ私のマントを貸そう。

ゞV-V)ゝつ _λ_      
         ノ--ヽ
        ノ    .}
       ノ   ノ
       ~ ̄ ̄~ 
>>712
何を言っている。
私は君のことなど…

λ  λ
    | |ー-、|          ,+,⌒’y    …………
   ィU二o二、         ノノ,_+=γ     
  λゞ;V-V)ゝ       ノ(゚、゚ 川レ      l)             l)
    ラト -イラ         l^--l^lシ      |、             |
   | |二つ |`ニつ       l(~^~Uシ     l/================、l
   / l_川_ロll|          |モl |       .|二二二二二二二二二|
 ∠_ノ|メ_|メ_|          // , ヽ       ヽ________/
                  ~~~~~~~
…私の光は何者にも揺らがない。
コスモス、信じて欲しい。

>>713
――待て!

λ  λ
    | |ー-、|   今ならまだ間に合う、私に掴まるんだ。
   ィU二o二、
  λゞV-V)ゝ  私の光を貴いものだと信じているのならば
    ラト ?イラ
   ノヽ -光-|ヽ  君の光もまた貴いものになる。 
  ノ  )O川ノl O
 (  rノ_」rノ」   諦めてはならない、己の光を絶やすな。
  ` ̄`~  `~
>>714

λゞ;V-V)ゝ私は動物を虐待した覚えは…

λゞ;V-V)ゝ      ノ(゚ー゚ 川レ
   つ  つ         っ  っ    剣と盾はしばらく没収ですね

コ、コスモス…                ラビリンスに置いておきました

λ  λ  …無謀な…
   | |ー-、|  
  ィU二o二、    E:なし
 λゞ;V-V)ゝ    .E:なし
   ラト -イラ     E:アイアンヘルム
  /Lつ光う     .E:鎖帷子    
 / 川ロ川
∠_ノ|メ_|メ_|

718 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/12(Wed) 01:13

>>715
案ずるな。
私の光は、一度も揺らいだことはない。                  それなら…私がいなくても、大丈夫ですね。
                                   ,+,⌒’^y     ,    
                                   ノ人+=λγ.   _+,',`      
     λ  λ                          ノ(゚ー゚ 川レ   (ノヽソ      
     | |ー-、|                         /r,,/---/~)^'シ (ノ ノ      
    .イU=o==、                      ∧       /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ   
  λゞV-V)ゝ                     | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'   ソ | |  
   Lラト --ラ、                    |'ヽ,    /^/~ `'' ~__) ,.;*,+ 'ソ / |      
    /  / と>                   \,==== ( /+,':`*/======= ===/_/   
   ノ   )-光|                    |===~/"/゚,ヽ) =====/
 ノ.   ノllL皿                    ヽ______ ノ ノ ,/_/_________________/
 '、___ _メ、ノ|メ_>                       ^~~^~^~~

…コスモス…。

…希望を取り戻した世界を見るより前
カオスに敗れ消えてしまった貴方に
私は、この地で語り掛けることしかできない。
だからどうか、そんな悲しいことを言わないで欲しい。             では…もし、貴方が今見ている私が
                                   ,+,⌒’^y     ,    この世界が…幻だとしたら?
     λ  λ                          ノ(゚ー゚ 川レ   (ノヽソ      
     | |ー-、|                         /r,,/---/~)^'シ (ノ ノ      
    .イU=o==、                      ∧       /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ   
  λゞV-V)ゝ                     | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'   ソ | |  
   Lラト --ラ、                    |'ヽ,    /^/~ `'' ~__) ,.;*,+ 'ソ / |      
    /  / と>                   \,==== ( /+,':`*/======= ===/_/   
   ノ   )-光|                    |===~/"/゚,ヽ) =====/
 ノ.   ノllL皿                    ヽ______ ノ ノ ,/_/_________________/
 '、___ _メ、ノ|メ_>                       ^~~^~^~~

…たとえ幻であったとしても、消え去ることの無いよう       
私が貴方を守り続ける。
だから、貴方はどうかこのまま、ここにいて欲しい。   .,+,⌒’^y     ,     ……ありがとう。
     λ  λ                           ノ(゚ー゚* 川レ   (ノヽソ      
  λゞ- - -)ゝ                     | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'   ソ | |  
 '、___ _メ、ノ|メ_>  

719 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/12(Wed) 01:14
>>716

刹那の煌めきを…!

/エニ.Λ/ニゝ  +     
           イr-二| |-     `";                           
       .  λゞ#V| |V)ゝ     `*                                  
          .  L_イナ | | トナ    ".:+                               
         ノ )二つ+、、   ;`'+                           
         ノ |  -光-| 「 ̄|    "*           
        ( ルl川l_ll||| | ll_l|    `"        
          `'  |_メ||_メ| \_|  

/=エ>/ニエ>      
        イr-二O二、   `";                           
       λゞ#V-V)ゝ
        l-ナト -イナ、   ,;        走れ、光よ!
       /く O -光-冫 ,゚*。
      /  + l_lノ_ロ亅                      
     /   | | メ_ノl_メ|
    (  ノ | | L/ L_|      ___________                 
     ̄   V.            |                  |
                  | シャイニングウェーブ |                         
                   |____________|                             
         .    .Λ                              
        /=エ>エ| |  +                               
        イr-二  | |   +                         
        λゞ#V-| |                              
       / ラト -. | |       ',;                               
       /く __ニニう±        ,゚*。+                       ノ|  て   ガシャンッパリーン   
      /   l_lノ_ロ亅                        .人,     /|  そ
      (     llメ_|lメ|                 人 人  ノ  ヽ    ノ |       ^ - ・。、゚;/`・。゚;
        ^〜^ ||__||__|           _人人ノ  ∨ \/    \/  |

…不潔なことをするものではない。
用を足したのなら立ち去るが良い。ゞ#V-V)ゝ

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/12(Wed) 03:16
スティッチ「オハナハ、カゾク」

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/12(Wed) 17:52
ちょいと気が早いですが…次スレ立てますか?

722 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/12(Wed) 22:12
>>720
…どうやら聖域に「不時着」したらしいな。
カインによると、人よりも賢い頭脳を持った生命体ということだ。
聞けば、>>650の「マレフィセント」と似通った世界から訪れたようだ。
何故、彼が知っているのか…。

ヒュンッ

\\            
      Λ       /ヽ      
      {冫ヽ⌒`'"^Vノ     >スティッチ「オハナハ、カゾク」
 ;`^ヽ ヽ((●)(::)(●) /^`;
  \"\ヽ,,┬┬┬,,ノ ,/
    \""`^┴┴^" ノ     
     } /`"ヽ  /                  
    ノ (______) (
   (、_ノーー-_、)

λゞ;V-V)ゝ ……(聞き覚えのある声だが、気のせいと言うことにしておこう…)

ところで…その、「オハナ」と言うのは何だ。
「花」なのか「鼻」なのか、また違う「はな」なのか。

……「家族」を意味する言葉…?
…「オハナ」…家族、なるほど…だがここは君の住処ではない。
その言葉を知っているということは、君にも家族がいるのだろう。
元の世界へ帰るんだ、君を連れ去る研究者が来ないうちに。

723 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/12(Wed) 22:13
>>721
…実はここを訪れてから、ずっと迷っていたことだ。
常に「次は無い」と言い聞かせ、この地を去る覚悟で進んできた。
これからもずっとそうだろう。

だが…こうして振り返り、このまま去るのは少し惜しい気もしている。
新たな異世界(オペラオムニア)に召喚されていることも含め
次に進むことは考えている。

…そうだな、>>800を過ぎたところで結論を出そう。
そして次があるときにはおそらく「総合」では無くなっているかもしれない。
己の返答を見て、そう名乗って良いのかどうかも曖昧だ。
この地に訪れるであろう戦士達(キャラハン)と会話をしていくのも難しいだろう。
期待に応えられる形ではないかもしれないな…すまない。

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/12(Wed) 22:43
HPガリガリ削られるうぅううう

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/12(Wed) 23:29

…あのさ、実は○○と一度戦ってみたいと思ってたんだ、俺。
え、イヤならいいよ…
いいって!いいってば!
いや戦いたくないっす勘弁してくださいマジでごめんなさいホントごめんなさい

軽い冗談なんだってば!ほんの冗談なんだよ!本当!

ごめんなさいごめんなさい北海道銘菓ジンギスカンキャラメル買ってくるんで許してくださぁい…

726 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/13(Thu) 00:10
>>724
どうした、大丈夫か!

つ【ポーション】

…そうだな。
「ヒット&アウェイ(ヒット&ラン)」と言う戦法を取ってはどうだ。
隙を窺い攻撃をし、すぐに距離を取ることを繰り返す戦法だ。

…技の性質上、回避や防御を忘れて
敵にダメージを与えることにばかり集中していないか。
私の盾を存分に使うがいい、攻防共に補える。

ノ(゚、゚; 川レ …現在、赴いている戦場(アーケード)ではほぼ盾と

…剣技もある、問題はないλゞ;V-V)ゝ

>>725
……(溜息を吐き、剣と盾を収めた)

――戦いは遊戯ではない。

君が誰と戦いたいと言っていたのかは分からない為
仲間を呼ぼうと思っていたのだが、冗談とは。
無闇に戦闘を望むな。

/フ    
     λ  λ      //   …せっかくだ、この長ネギを持って帰ると良い。
     | |ー-、|     //>        
    ィU二o二、   / /   それと、その『ジンギスカンキャラメル』と言うのは…悪いが、断る。   
   λゞV-V)ゝ .//    
   ラト - イラ //     とても嫌な予感がするのだ。 
   /l [r-ーr]二つ      
   l U -光-|          今までに無い珍味が体を蝕むような…そんな気がしてならない。
   /  |_lll_ロll|          
 ∠_ノ|メ_|メ_|          ともかく、今後は軽はずみに口にしないと約束し、このまま長ネギを持って帰るんだ。

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/13(Thu) 18:31
クエ!クエ!クエ!チョコボーォォォォゥ〜♪

728 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/13(Thu) 22:32

急に冷えてきましたね。
風邪を引かぬよう                 
気を引き締めねば。
                     . ,+,⌒’y 
   λ  λ               ノ人+=γ
   | |-ー,|              ノ(゚ー゚ 川レ
  ィUニoニ、               - --ヾシ
 λゞV-V)ゝ ̄ ̄/ヾ .        l(~~~l lヾシ
  (つ /   旦~ /※       C旦C、l
  ヽノ/__ _/※/         l    l
   (/ ※※※ヽ, /         |   ヽ 
   ―――――-′         ~~~~~~~

>>727
…この歌、あの菓子のことか。
最近、ショップでよく見かけるようになった。
モーグリが君達の世界に馴染んでいく内、仕入れていたようだな。
程良い甘味から、大人にも好まれているらしい。

Λ,,,Λ 良心的なお値段クポ
   (,,-o-)___
   |U ̄U      |
   |  128 G. |
   |_____.|
 \   _______________________   / 
      |________l
      | チョコボール .|            /~` ̄ヽ
      |   ,,,        |           (●),_   }  ボクのなんだけどな…(※アニメ)
  ―   | <・*そ_,    |    ―    /ヽ (●) /
      l   (,,ヨ,,,,そ   |         (ヽノ -----}
      |    チ チ     |            ヽ_~~`lノ
      |  Mogunaga _|             l ̄l
 /    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \         `" `"`" `"

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/13(Thu) 22:36
魔導アーマーに乗りたいだろう?

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/14(Fri) 08:22
最近、女性とのよくない噂が後を絶たないWOLさんじゃないですか!サインください!

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/14(Fri) 15:10
むっつり侍のWOLさんだって!?

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/14(Fri) 23:07
アーヴァイン「いつだって選べる道は少なかった
       時には道は1本しかなかった
      その、少なかった可能性の中から自分で選んだ結果が僕を
       ここまで連れてきた 。
      だからこそ僕はその選んだ道を…選ばなくちゃならなかった
      道を大切にしたい。」

733 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/14(Fri) 23:33
                              だだ、大事件クポ!!
     λ  λ                      O       O
     | |ー-、|  …いらぬ誤解を招くな。    Λ,,Λ そて Λ,,Λそて
    ィU二o二、  予防だ…へっくしょん。    (-o-,,;)   (-o-,,;)   あの光の戦士が風邪を引いたクポ!?
   λゞ;V□V)ゝ                  x("っっ'    c" c")x  ひぃっ!クボァー!  
.\   ラト -イラ                     ~u-u"    `u-u~
  \/ | |-光-|`┌-┐        
   /.×O_llロl| l l_l| …偶然、くしゃみをしただけで何故驚く…。                   
  ∠_ノ|メ_|メ_| ヽ__/                 

>>729
魔導アーマーか…。
私には考えられないことだが、魔法を使わなくとも
魔導の力を秘めた光線を放てるらしいな。

但し、操作が複雑なようだ。
乗りこなせずに暴走し、敵陣に突っ込んだ者もいると言う。

…私は乗りたいとは思わない。
その頃の記憶を取り戻したティナから話を聞いたが、彼女はつらそうに語るのだ。
「私はいつも戦っていた、それに乗って暗い雪道を歩いていた」と。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      。   ゚ ;   ゚、
  ゚。, ;  。 。'; ; ゚。: 、。
  ..   ゚ 。 . 。  。,   。
  ゚ ゚ ゚。     ,,  _  ゚。
   。      ,^-`゚ヾ)   ,  ,         
  。     ζ(゚、゚ナン`;    ゚        O
       _______u--l____  。; ゚     Λ,,Λ  ←   
    。 /く/└、_,┘ヽ>\  。    (,,-o-)
    //" } [__/⌒ヽ_)].ヾ\ ゞ     __,ー、,_
    ゾノ `K_((O))__lノ  ヽヾソ     /(、(o))ヽ
   「「     lH~~ .Hl_    「「 ,    .ll,-ll
:::::::::::::    /-_> Llヽ     .:::::::::::::::::`":`" 
::::::::::::::::  └"   "┘  :::::::::::::::::::::::::::::::::

…茶化すな。
私は乗らん!
     λ  λ   そんなシリアス路線つまんないクポ! 
     | |ー-、|    実際に乗ってみるクポ!
    ィU二o二、 ΛOΛ
    λゞ#V-V)ゝ(; `,,))
     ラト -イラつ( __そ
    ./ U -光l .   .UU~~
    /  |_ll_ロll
  ∠_ノ|メ_|メ_|

734 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/14(Fri) 23:38

>>730
――先日から何故か、女性関係のことを問われていると思えば。

何故、そんな噂が流れている。
私には心に決めた人がいる。
それに、私は女性に対しそのような振る舞いをした覚えはない。
下世話な噂に愚弄されないことだ。

――コスモス。                              ,+,⌒’^y    ,   良くない噂…ですか。
噂は噂だ、どうかわたしを信じて欲しい。     .        ノ人+=λγ  _+,',`  …信じていますが…噂次第では
       λ  λ                            ノ(゚、゚ 川レ  (ノヽソ      剣と盾が扱えなくなりますよ。
       | |ー-、|                          /r,,/---/~)^'シ (ノ ノ          
     ィU==o==、                    . ∧       /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ   
    λゞ;V-V)ゝ                   | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'   ソ | |  
    ノ   ノllL皿                    ヽ______ ノ ノ ,/_/_________________/
   '、___ _メ、ノ |メ_>                       ^~~^~^~~

私の心にはいつも貴方がいる。                     
貴方の願いは、そのまま私の願いでもあり  
私の胸の内に宿る光でもある。                 ,+,⌒’^y    ,
貴方を裏切ることなど、心にも無いことだ。          ノ人+=λγ   _+,',`    …ありがとう、私はいつも貴方を信じています。
       λ  λ                            ノ(゚ー゚ 川レ  (ノヽソ    とりあえずサインはお渡ししましょう。 
       | |ー-、|                          /r,,/---/~)^'シ (ノ ノ    笑ってくださいね。      
     ィU==o==、                    . ∧       /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ   
    λゞV-V)ゝ                    | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'   ソ | |  
      /  / `つつ                 \,==== ( /+,':`*/======= ===/_/   
    ノ   ノllL皿                    ヽ______ ノ ノ ,/_/_________________/
   '、___ _メ、ノ |メ_>                       ^~~^~^~~

…コスモス…。

つ [l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l] 
  lllλゞV-V)ゝlll  …ぬう…λゞ;V-V)ゝ ノ(゚、゚ 川レ 笑えてないです…
  .[l______l]

735 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/14(Fri) 23:39
>>731
…あらぬ疑いをかけられているようだが
私はコスモス唯一人と決めている。
それ以外の女性と契を交わすことなど…!?

λ  λ  そて      
    | |ー-、|        ,+,⌒’y 
   ィU二o二、         ノ人+=γ"  ……
  λゞ;V-V)ゝ      ノ(゚、゚; ノレ
   ラト -イラ       ,-- -ヾシ
   / _)つ--]`つ      (.~~~l |ヾシ
  / /l -光l         l^) U
  /  l_l_llロll|         l/  ヽ
∠_ノ|メ_|メ_|        |   \
                ~~~~~~~ 

…………

λ  λ        
   ィU二o二、         ノ人+=γ"  ……
  λゞ;V-V)ゝ      ノ(゚、゚; ノレ
                ~~~~~~~ 

――コスモス、…貴方に疚しい気持ちは無い。
ただ世界の秩序を守る貴方に尽くすと決めているだけだ。
調和の光を絶やさず、世界の平穏を願い闘っている。
その想いを示す為、>>731に説明をしていた。
決して疚しい気持ちから来るものでは無い。

λ  λ        
    | |ー-、|        ,+,⌒’y   ええ…ええ…
   ィU二o二、         ノ人+=γ"  …ありがとう…
  λゞ;V-V)ゝ      ノ(゚ー゚; ノレ  (むっつり侍…) 
   / _)つ--]`つ      (.~~~l |ヾシ         O           O
  / /l -光l         l^) U          Λ,,Λ         Λ,,Λ
  /  l_l_llロll|         l/  ヽ          (,,-o-)        (-o-,,) 儚くて色っぽいクポ
∠_ノ|メ_|メ_|        |   \        x(,,っっ         c c,,)x
                ~~~~~~~      女神にいつも見惚れてるの知ってるクポ

……刹那の煌め…

λ  λ   ごめんなさいクポ!許してクポ!
     | |ー-、|   
    ィU二o二、 ΛOΛ そて
    /  |_ll_ロll
  ∠_ノ|メ_|メ_|

736 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/14(Fri) 23:50
>>732
アーヴァイン…?
そうか、君はスコールの…

――スコール、君は少し言葉を選ぶことだ。

人から「覚えていない」などと言われて不快に思わない者はいない。
少し他人との協調性を大切にすることだ。

…アーヴァインと言ったな。
君もつらい壁を乗り越えたようだ。
己の信念を見出し、大切にすると言う言葉…忘れないことだ。
信念が揺らがぬ限り、君の光が絶えることは無いだろう。

…?
スコールが…笑っている?
……なるほど、そういうことか。

彼の言動は時に、冷たく感じることもあるだろう。
しかし、先程言ったことは撤回しよう。
どうやら彼は、君のことを覚えているようだ。
「今回は思い出した」と、小さく言っていたのが聞こえたからな。

良い友人だ、その関係を大切にしてくれ。

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 00:10
忍者にジョブチェンジしたいなあ〜

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 00:42
クラウドとスクワット対決してくれ!

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 17:53
みwなwぎっっっっっっっっwてきwたwZEeeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwwwww

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 23:57
あるゲームだとエクスカリバーは「約束された勝利の剣」と
書いて「エクスカリバー」と呼ばれていますね。

741 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/16(Sun) 00:33
    ;;;  ;;;;
     ;;  ;;
     ;  ;    モクモク…
     .; O ;     
    Λ,,l,,Λ   モグの加湿器クポ
    (,,-o-,,)   電源が何処にあるかは…聞いちゃだめクポ 
    <(∩_∩)>
     ~ ~

>>737
    _________, 
   /,_/__,、::`、 ※オニオンナイトEXモード
  【)(γ_】=]七 
   |从冫杉ll:/:} 忍者にジョブチェンジ?ちゃんとLv.40いってる? 
  /.シ{ ̄~~|llγ{  一応、僕達の世界ではそういう条件があるから。 
 <  /`-ーノん;ゝ  …ポーション増やして強くなったりしないでよね。
  ~⌒   ~⌒"
       (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
      ( …にんじゃ(※FF1)は、シーフという苦難を乗り越えて       )
       ( クラスチェンジしなければならなかった記憶があるのだが… .)
       ヽ_ _ ,〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜`
λゞV-V)ゝ。゚

…どうやら彼の世界(FF3)における「忍者」の恩恵は継承されているようだな。
しかし彼の言う通り、くれぐれも強制技を使ったりしてジョブチェンジしないように。
君の大切な軌跡(データ)がどうなっても…

コスモス…λゞ;V-V)ゝ  ノ(゚、゚ 川レ ある意味公式です

742 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/16(Sun) 00:34
>>738

λ  λ
    | |ー-、|        ノストフ   興味ないn…
   ィU二o二、 シュッ   ツソてそ7>
  λゞV-V)ゝ      (゚ 、゚ トレ  上
   ラト イラ  ||      シ--クラ //
   (ヽ`O光`O      { i-lロ_| }//
  └ )l三三ll       O[-、トO//
    ~/ヌ /ヌ        |L_|L_{/ 

…どうした、やらないのか。
回数や競争はともかく、鍛錬になるぞ。

.λ  λ                  …ついていける気がしないんだが。
        .| |ー-、|            ノストフ       
        イ∪ニoニ、           ツソてそ7>    
     .  λゞV-V)ゝ シュッ       (゚ 、゚ ;トレ上
        /ラト -イラ           シ--クラ //
        / `O 光`O ||          { i-lロ_| }//
       /  川_ロ_川            O[-、トO//
      ∠_/メ__l_メ_|            |L_|L_{/ 

.λ  λ                  
     .  λゞV-V)ゝ          (゚ 、゚ トレ
        /ラト -イラ           シ--クラ
        / `O 光`O            Oi-lロO」
       /  川_ロ_川              [-、ト ]
      ∠_/メ__l_メ_|            |L_|L_{

743 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/16(Sun) 00:34

λ  λ
        | |ー-、|        ノストフ  
      λゞV-V)ゝ      (゚ 、゚ トレ   シュッ
       ラト イラ  ||      シ--クラ  ||
       (ヽ`O光`O      Oi-lロO 」
      └ )l三三ll         [-、ト ]
        ~/ヌ /ヌ        <r<r( 

.λ  λ                  
     .  λゞV-V)ゝ  シュッ      (゚ 、゚ トレ  シュッ
        / `O 光`O   ||        Oi-lロO」  ||
      ∠_/メ__l_メ_|            |L_|L_{

.λ  λ                  
     .  λゞV-V)ゝ          (゚ 、゚ トレ

744 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/16(Sun) 00:35

λ  λ
        | |ー-、|        ノストフ  
      λゞV-V)ゝ      (゚ 、゚ トレ   シュッ
       ラト イラ  ||      シ--クラ  ||
       (ヽ`O光`O      Oi-lロO 」
      └ )l三三ll         [-、ト ]
        ~/ヌ /ヌ        <r<r( 

.λ  λ                  
     .  λゞV-V)ゝ  シュッ      (゚ 、゚ トレ  シュッ
        / `O 光`O   ||        Oi-lロO」  ||

…ちょっと待て。
どうした。                    あんたが俺に合わせてどうするんだ…。
…君が「ついていける気がしない」と。   そういうことじゃない…。

.λ  λ                  
     .  λゞV-V)ゝ          (゚ 、゚; トレ

745 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/16(Sun) 00:36
>>739

〜秩序の聖域にイミテーションが現れた〜

HP12299/12299   Eセイブザクイーン
                   Eマスターシールド
                   Eグランドヘルム
                   Eマクシミリアン
/ヽ
{:::{
{:::}  
ヽ'
       >みwなwぎっっっっっっっっwてきwたwZEeeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwwwww
            .      

,+--,、 そて         /エニ>/ニゝ  *     
 κ-ソ^ス           イリーoニア    `    
 川 ;゚、)         .|\λゞV-V)ゝ   ゚+    
ζノ |^|--)          \\ラト -イラ、   ,;    
    L⊃(    .        ./×O-光-┌-┐  ,゚*。  
    |  \|           /  l__lノ_ロil_l|  | 
    |.__|         ∠__しメ__l_メ_|\/

…ナ、ナイト…        コスモス?
い、いいえ…         ……?
(幻聴かしら…)       
                              …忍者に任せておサボりしてるとブチ切れますわよ>
  ,+--,、            <=l <=/ヽ     
 κ-ソ^ス           イリーoニア       
 川 ;゚、)         .|\ぐ( -Vぐ」          
ζノ |^|--)          \\ラト -イラ、     
    L⊃(    .        ./×O-光-┌-┐ 
    |  \|           /  l__lノ_ロil_l|  | 
    |.__|         ∠__しメ__l_メ_|\/

746 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/16(Sun) 00:37

>>740
「約束された勝利の剣」…か。
確かにエクスカリバーは、我々の世界でも一、二を争う強力な武器。
そう書いて読んでも過言では無い威力を誇る。

――どこかで聞いたような記憶があるが、セイバーと言う者の宝具の一つらしいな。

そしてそのセイバーは、偉大なアーサー王だと。
選ばれし者であったアーサー王が引き抜いたエクスカリバー。
剣が人を選ぶか、人が剣を選ぶか…
いずれにせよ、その剣を手にすることが出来る戦士は僅かだ。

…だが必ずしも、引き抜いた者に勝利を齎すわけではない。
手にした者の使い方一つで、勝利に導くか敗北に導くか変わるものだ。
アーサー王は次第に歪み、己の慢心に敗北してしまった。
人を傷つける剣として翳すのも、人を守護する剣として翳すのも
全ては剣を手に入れた者次第だ。

己の強さに驕ること無く、ただ清く在り続けるのであれば
その名の通り「約束された勝利の剣」となるのだろう。

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/16(Sun) 04:27
栗ご飯が炊けましたよ〜!

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/16(Sun) 13:26
石狩鍋が煮えたぜ〜

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/17(Mon) 08:26
百味ビーンズあげる

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/17(Mon) 09:19
なにやらセシルが踊っているが…

751 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/17(Mon) 23:42

すまない、待たせたな。

λ  λ                         〜
   | |ー-、|
  ィU二o二、   む…この匂いは…?
  λゞV-V)ゝ
  ラト -イラ
  /l | -光-| l
 / Ul_l_lロll|U
∠_ノ|メ_|メ_|

>>747
…これは、君が炊いてくれたのか。
ありがたい、実はまだ夜食を摂っていなかったのだ。
遠慮なく食させてもらおう。

∬∬
       ,,,,,,,,,、  
     :。,;__":::。:`゚;
     ;"[/:":(]::,。;,゚:
   々−−−−−-- 茶碗はモグの柄入りクポ
   ヽ O~ (,,-o-)   / 
    \__  ._____/ 
       l____l

λ                 …うむ、美味い。     
    | |ー、 カチャカチャモグモグ     栗の甘味と米の甘味が程良く合わさっている。  
   ィU=ニl                少量の塩の味付けもちょうど良い。
 λ=ゞ*V-)。,,"              
  Lニラつ-/)、             ――…おかわりはあるだろうか。
  ヽ  _ノ lニニニニニニニl
   } ___lノ匆 | |    | |        食が進む。
   ~ ┳)从 .| |    | |
    | lЦ |_|    |_|
       ̄ ̄

752 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/17(Mon) 23:43
>>748
む…鍋を作ったのか。
体を温めるには丁度良い。
ありがたい、恩に着るλゞ*V-V)ゝつ-

,,,__,,、__,,,、_,,,,,ヾゞ,,、,,、
   ;" ,,,,_   ,, (☆)・・)・・) ";,
⊂((// _ヽ//"ヽγ⌒ヽ彡ミ:: ))⊃
  l \//"`ヾ"ヽ(#)(#)彡ミ/l
  |  \/7/7/フr、r、:::_/  |
  ヽ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /
   ヽ__________/

λ         さ、魚が乗っている!?         
    | |ー、 そて   これは、鮭と海老のようだが…鍋に入れるとは…!   
   ィU=ニl                      
 λ=ゞ;V-)  _ ,,,.. _       …郷土料理?  
  Lニラつ-  (____)       なるほど、地元で親しまれている料理のようだな。    
   } ___lノ匆 | |    | |    ――味噌が染み込んでいて美味い。   
   ~ ┳)从 .| |    | |    …鮭をこうして食すのも悪くはないな。
    | lЦ |_|    |_|    …………(黙って海老を食べている!)
       ̄ ̄

λゞ*V。-V)ゝ…とても腹が満たされた。感謝している。

753 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/17(Mon) 23:44
>>749
食後の口直し…というのも良いが…百味…?
百通りの味があるということか?
(手渡された袋をまじまじと見つめている)

それにしては、数が少ないようだが…
説明を見る限り、十種類あるようだな。

「魔法使いの学生が主役の物語で名物のあのお菓子」
…我々と何処か似た世界に住む少年達の童話に出てくる菓子を
そのまま再現したらしいな。
百味は宣伝文句らしいが、それほど誇るのならば
よほど味の取り揃えに自信があると見える。

ペリッ
λゞV-V)ゝつl~~l  、
           ̄

λ      …多くの種類があるようだが…            
    | |ー、    …どれから食すか。
   ィU=ニl                      
 λ=ゞVo)         ――これにしてみるか。パク   
  Lニラ`∩  l~l     
   } ___lノ匆 | |    | |       
       ̄ ̄

λ                  
    | |ー、 ブレイブ BREAK !        
   ィU=ニl                      
 λ=ゞV-)・;・、。           勇者の心が折れた! 
  Lニラつ       
   } ___lノ匆 | |    | |       

754 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/17(Mon) 23:45

>>750
セシ…                                     〜♪
         .λ  λ                  ""            
        .| |ー-、|                       .ィ-ーヾ、゚  ユサユサ  
        イ∪ニoニ、                     冫-ハ--ヽゞ゚      
     .  λゞV-V)ゝ                     从*゚∀゚)从ソ゚   
        /Lラト -イラ                     セ-U-セ从   
       / ∪-光-ヽつ                        つ)兄つヾ
      /  l__lノ_ロil_l|                       lシ乂シl \
     ∠__しメ__l_メ_l                        ノシ^l_ノ|___>

〜♪
         .λ  λ                   ""            
        .| |ー-、|                       .ィ-ーヾ、゚  ユサユサ  
        イ∪ニoニ、                     冫-ハ--ヽゞ゚      
     .  λゞV-V)ゝ                     ノ(゚∀゚ *从ソ゚   
        /Lラト -イラ                     セ-U-セ从   
       / ∪-光-ヽつ                       ⊂)兄⊂ヾ
      /  l__lノ_ロil_l|                       lシ乂シl \
     ∠__しメ__l_メ_l                        (ル^ルノ|___>

.λ  λ                  ""            
     .  λゞV-V)ゝ                     从*゚∀゚)从ソ゚   
       / ∪-光-ヽつ                        つ)兄つヾ
     ∠__しメ__l_メ_l                        ノシ^l_ノ|___>

755 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/17(Mon) 23:46

〜♪
         .λ  λ                   ""            
     .  λゞV-V)ゝ                     ノ(゚∀゚ *从ソ゚   
       / ∪-光-ヽつ                       ∩l兄∩ヾ
     ∠__しメ__l_メ_l                       (<^(<|___>

.λ  λ                              
        .| |ー-、|                       .ィ-ーヾ、゚  …あ。  
     .  λゞV-V)ゝ                      ノ(゚、゚ 从ソ゚  ピッタリ 
       / ∪-光-ヽつ                       ∩l兄∩ヾ
     ∠__しメ__l_メ_l                       (<^(<|___>

.λ  λ                              
……     .| |ー-、|                       .ィ-ーヾ、゚  …  
     .  λゞ;V-V)ゝ                     ノ(゚、゚ ;从ソ゚  

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/18(Tue) 18:41
ポーションの一気飲み大会やるよー

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/18(Tue) 18:53
カインがジャンプしたので着地場所をボムだらけにしておいた
降りてきたら大爆発するので離れておこうぜ

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/18(Tue) 22:17
モーグリ柄茶碗、いくらで売ってくれますか?

759 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/19(Wed) 00:02
※アーケードステージ「ビサイド島(FFX)」

<何やってんスか!無防備ッス!                    

λ  λ   ………暑いな…
    | |ー-、|   (何も無ければ、たまには                ....:{:゚:::::::::::::::::::
   ィU二o二、   海水浴をしたかったのだが…)            {゚+:::::::::::::
  λゞ;V-V)ゝ                               ....{゚。+::::::::::::::
   ラト -イラ                               ,,,,{.::::::::::::::::::::::::
   LO+ニニニ>                            ,,,{。::::::::。+、:::::::::::::::
   /l_川ロ川┌-┐                         ....{:::::::::::::::::::::::
 ∠__ノ|メ_|メ_| l l_l|                          :{。:::::::::::::+::::::::
         `- '

>>756
  O
Λ,,Λ ポーション一気飲み大会の解説は
(,,-o-) ボ…じゃないクポ、モーグリのモグがお送りしますクポ
(,,っP) えー、最初に挑戦しますのはお馴染み、光の戦士こと
 u-u 「ウォーリア・オブ・ライト」さんクポ!

λ  λ
   | |ー-、|   ポンッ
  ィU二o二、             おおっと、ブレない光の戦士!
 λゞV-V)ゝ          Λ,,Λ 
   ラト rOイラ          (-o-,,) 腰に手を当て、瓶を片手で開けたクポ!  
  <| -ロ`ヽ            (,Pc)x 
  /O//ロノノ               ここでこのポーズということは…!?
 ∠_ノ|メ_|メ_| 

λ  λ
   | |ー-、|   ゴクゴクゴクッ
  ィU二o二、            
 λゞVロV)ゝ          Λ,,Λ そて
   ラト ∩イラ          (-o-,,;) 一気に飲み口を入れたクポー!  
  <| -光`ヽ           c(,,Pc)x ダイナミックに飲んでるクポー!
  /O//ロノノ                ちなみにいま飲んでるポーションは
 ∠_ノ|メ_|メ_|                 FF1時点の飲み薬を再現したポーションクポ!
                         凄まじいせいしんりょ…

…大会と言えど季節外れの高温の中
癒しを求めて訪れた私に贋物を与えるとは。
覚悟はできているのだろうな。

λ  λ    
     | |ー-、|     ヒィッ 一応ポーションの効果はあるクポ〜!   
    /  |_ll_ロll
  ∠_ノ|メ_|メ_|            

760 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/19(Wed) 00:04
……
     λ  λ    
     | |ー-、|     >>759あまりのことに塗り薬と間違えたクポ!   
    λゞ#V-V)ゝ(; `,,)) お願いだからティナにあんまりふかふかさせないでクポ〜!
    /  |_ll_ロll
  ∠_ノ|メ_|メ_|            

761 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/19(Wed) 00:06

>>757
な…君はカインが死んでもいいと言うのか!
ボムなど、悪戯に設置するものではない!

(カイン…そう言えば姿を見なかったが、まさか!)

――あれは…カイン!! 

λ  ←カイン    カイン、やめるんだ!!
      ヾ          ジャンプは――           
       ヽ         λ←WoL

ヽ`
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``
ヌオォッ…!>
グワアアァッ…!>

…ここは…コスモス…カオス…?λゞV-V)ゝ

ノ(゚、゚; 川レ(訪れた当初と同じ状態に…?!)

762 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/19(Wed) 00:08
※浄化されました

…コスモス?

λ  λ        
   ィU二o二、         ノ人+=γ"  ……いいえ…
   λゞV-V)ゝ      ノ(゚、゚; ノレ  (何があってそうなったのかしら…)
                ~~~~~~~ 

>>758

(、)
         ‘〜l'、 l`、    
          l ""  \    お買い上げありがとうございますクポ!
         ( ,,,−O-,)    モーグリ柄茶碗は限定品に付き  
      τ⌒ ヽつ. ̄つ   ただいま10000Gで販売してますクポ!  
        `ン`'-|  ,[10000G]    
          (,,,う,__,う  

λ  λ
クポ〜   | |ー-、|
 O,  " ィU二o二、   すまない、先程のは気にしないでくれ。
  Λ,Λ λゞV-V)ゝ  限定品などではない。
  (,, ;)Oノラト -イラO ショップで200Gで購入したものだ。
       )| -光-l`ノ  良ければ使ってくれ。
       /l_l_llロll|    
      ∠_ノ|メ_|メ_|  

々−−−−−-- 
   ヽ O~ (,,-o-)   /  クポクポ
    \__  ._____/ 
       l____l

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/19(Wed) 15:30
たこ焼きいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)