掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DFF】ディシディアファイナルファンタジー総合スレ【DDFF】

790 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/26(Wed) 00:09
    O
  Λ,,Λ
  (,,-o-)  【快眠!モグの抱き枕】はいかがクポ?
  o{ o }x
    o-o"~  これで皆も眠れるクポ!

>>786
             λ  λ
             |、ー-| |   ……犬…?
            o二二U、
ワン         (-V;ぐ=]  待て、聖剣「エクスカリバー」ではなく聖「犬」とは…
             --ラλ  それは誤字であり、何の関連性も無いだろう。
    , ,,,,,,, ,     冫|U ヽ   いや、犬の保護をするのは構わないが、U#・エ・)U (-V;ぐ=]
   U・エ・)U    ロll_l_|| ヽ  ……ただの犬ではないだと…?
    ( uu)     |_メ||_メ|_> ぬう…。

>>788
…最近、フリオニールに元気が無いと思えば、そういうことだったのか。
記憶を取り戻した彼から聞いた話では、君達の世界の人々は
「大戦艦」の襲撃によって多くの人々を失ったようだな…。
あまり思い出したくはない光景だったと言う。
そして、君もその魔導の力で人々を癒したと。

だが、その力を使い過ぎないように注意してくれ。
フリオニールが随分と気遣っていた。
体調には十分…

λ  λ
   | |ー-、|      ,,(^(⌒ハ
  ィU二o二、    シヽヽoノノ)  そうそう、ミンウがいないと大変だしな、色々と!
 λゞ;V-V)ゝ   彳(’∀’彳i  

…フリオニール、私は思うのだが
ミンウと言う白魔導士の力に頼り過ぎては…
――いや、何でもない。

>>789
…私が踊り子を?
必要無い。
私にはこの剣と盾が…

…コスモス、私は光の戦士だ。
戦士に舞踊の知識は…
                      …踊ってくれないのね…
    λ  λ
    | |ー-、|          ,+,⌒’y    
   ィU二o二、         ノノノ、+=γ     
  λゞ;V-V)ゝ       ノ(゚、゚ 川レ      l)             l)
    ラト -イラ         l^--l^lシ      |、             |
   | |二つ |`ニつ       l(~^~Uシ     l/================、l
   / l_川_ロll|          |モl |       .|二二二二二二二二二|
 ∠_ノ|メ_|メ_|          // , ヽ       ヽ________/
                  ~~~~~~~

λ  λ
    | |ー-、| そて      ,+,⌒’y    
   ィU二o二、         ノノノ、+=γ     
  λゞ;V-V)ゝ       ノ(゚、゚ 川レ      l)             l)
    ラト -イラ         l^--l^lシ      |、             |
   | |二つ |`ニつ       l(~^~Uシ     l/================、l
   / l_川_ロll|          |モl |       .|二二二二二二二二二|
 ∠_ノ|メ_|メ_|          // , ヽ       ヽ________/
                  ~~~~~~~

λ  λ
    | |ー-、|                  ッryヽぃ 
   ィU二o二、  ””          バ ^ ツン)
  [=ゞV-V)ゝ  問題ない。     (・∀・;ρノ え、ちょ…む、無理はすんなよ?
    「 ト -ト「ヘ              <フーフ
   ハ {l-l{   `O             (`O/ (`O
  O"ヽl光ヽノ"+  ))         /,,"/光ヽ   ))
    /-/~ヽ-)             (ノ-ノ~~}-}
    <_/  <_/             く_/   )__> 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)