掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DFF】ディシディアファイナルファンタジー総合スレ【DDFF】

890 名前:ラムザ ◆q.5aavG. 投稿日:2017/06/19(Mon) 19:30
良かった、この世界をよく知る者が
戻ってきてくれたようだ。
これで安心だね。
と、もしかしてここへ僕を呼んだのは
秩序の神コスモスだろうか?
僕も早くこの世界の事を理解しなければ
いけないな。
カオスの陣営に、僕の対となる者が
居ないけどもし登場するとしたら聖天使アルテマ
辺りだろうか。

>>886
強さは、人を魅了し納得させる事が出来る
一種の切り札…カードみたいな物だと
僕は思うよ。だけど圧倒的な強さのみの人物が
必ずしも魅力的な人物とは限らない。
君の言うように、人気はとても大事な物だ。
だから、もし人気投票と言う物があるのなら
僕にも清き一票を頼む。

>>889
風…それは清涼にして自由。
雄大にして世界を巡る物。
一つ勉強になったよ、ちなみにラムザと言う名前は
どう言う意味を持つのだろうか?
特に、元となった語源はないかもしれないが
個人的に非常に気になるところだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)