掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第5次スーパーロボット大戦ジ・インスペクター/銀河声優伝説。

15 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2016/07/24(Sun) 15:07
リュウセイ「問題!スパロボネーム食い倒れ太郎から頂いた問題、相沢舞がアクセルに赤い機体を乗せる理由はなんだ?」
「正解は夜のレスにて!」

>>9
バー二ィ「ついに最新型だ、こんなに嬉しい事はない。」
「やっぱ最新型の臭いは好きだな、これぞ新品。」

クリス「じゃあザク改はバザーに売るわね、武装を外してサーカスにでも売ろうかしら。」
バー二ィ「ザクUF2型が保管してあるんだし、ザク改も保管しようぜ。」

アストナージ「ふざけんじゃねぇぞ、こっちは保管して定期点検する身にもなってみろ。」
「ただでさえ置き場がないのに、これじゃツメスパスパだぜ。」

>>10
リュウセイ「人間ドラマ重視のロボットアニメは結構あるが、機動警察パトレイバーは・・・・・」
「えっ・・・・・・これ警察のアニメじゃないの?・・・・・ロボットアニメなの?・・・マジで!!」

リュウセイ「とロボットアニメではないと思われる作品もある。」
キッド「俺達もそうだよな、ブライガ―なんて終盤のほうで華麗に活躍しているしな。」

リュウセイ「これではロボットアニメじゃないと言う同業者はいるが。」
「人間ドラマも含めて戦闘シーンは最高だろ!」

リュウセイ「ギャップ萌え、とくのパトレイバーはギャグ回が多いから好きなんだ。」
「銭湯で戦闘する回は神回だぜ!!!」

>>11
リュウセイ「よく見る腐向けもあるアニメだが、本質は中ニアニメだからな。」
「ていうかイケメンの腐向けやロリキャラなどの可愛いキャラで萌えポークを集めたりするタイプ。

マイ「なんか炎上しそうな発言だなぁ。」
リュウセイ「だけど戦闘シーンがよければ、問題はナッシング!」

リュウセイ「中ニ病患者の諸君・・・・・・・・・・・」
「オチが思い付かん。」

>>12
アムロ「中距離支援MSであり、数多くの戦線へ配備したが格闘武器は素手なんだ。」
「俺はコズンのザクをフルボッコにして捕獲した事がある。」

アムロ「しかし重装型ガンキャノン.ガンキャノンU.量産型ガンキャノンも出てきたので。」
「プロレス技でいいのかと思う事があるが。」

アムロ「そこはナイフをもたせておけ!」

>>13
ジュド―「俺は同じ声優である事を全面否定する、こんな奴と共演したらやってられるか!!」
「ていうかぶん殴っている、無条件で。」

藤原忍「俺はZの世界で共演しているが、リントのおっさんを断空剣でグロ演出で殺ってやるぜ!」
ジュド―「まさか30年以上の年月を経てこの同じ声で俺の嫌いな汚い大人がでるなんて当時は思ってもいなかった。」

藤原忍「なんでいるんだろうな。」
ジュド―「いずれ共演する機会はあるだろうから、リントさんあんたをハイメガキャノンで蒸発させる!!」

>>14
ディアッカ「せめてナイフくらいつけとけよな、あれエネルギー切れとか弾薬つきたら終わりだぜ。」
イザ―ク「ていうか量産型機もないな、格闘兵器。」

ディアッカ「って接近戦武器もなければ近づかれたら終わりじゃねぇか。」
「開発元何をやっているんだ!」

イザーク「ディアッカお前デストロイド・モンスターに乗っても違和感がない。」
ディアッカ「何を・・・・・・・」

イザーク「俺達の中ではお前は柿崎だから、無かったんだろう。」
ディアッカ「あんなデブと一緒にするな!俺の方がイケメンだし優秀だ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)