掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第5次スーパーロボット大戦ジ・インスペクター/銀河声優伝説。

171 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2016/08/05(Fri) 22:36
本日のガト―さん

シホ「紹介します、これが私の父です。」
ガト―「待たせたな!」

ドレル「義姉上ぇぇぇぇぇぇ」

>>164
キンケドゥ「過酷な拷問で精神がイカれてしまったせいだからな、冷静沈着な性格だったが。」
「拷問で狂人化してしまったんだ、いつも気色悪い笑顔をする変態へと落ちてしまった。」

べラ「前は普通の真面目なイケメン君だったけど、今では気色悪い変態になり下がってしまったわ。」
キンケドゥ「いい加減貴族主義とかくだらない主義を捨てて、ブンドルみたいなギャグキャラへなればよかったのにな。」

夕月「故人曰く精神崩壊と言った所だな。」
キンケドゥ「壊れっぷりは異常だからな、今でも幽霊として漂ってそうだな。」

>>165
タスク「うっ・・・・ライもそうだったな・・・・・・・・今度信長の忍で俺秀吉演じるんだけどなんか出ずらいなぁ。」
ライ「そう言うなゴリラでも半兵衛がいるから安心しろ。」

タスク「ていうか一番強そうなんですけど、ウホッウホッ言ってそうだよ〜」
ライ「とんだ誤解だな。」

リュウセイ「だけどホンダムはソシャゲに出そうなのは確かだよな。」
ライ「今のご時世じゃでる可能性が高まっている。」

ブリット「今ではもりそばまで参戦することになっているからな。」
リュウセイ「ノブナガザフールが人気ないって諦めるなスパロボで出世する可能性があるだろ。」

リュウセイ「俺も支援してやるからさ、なっ元気だせよ。」
ライ「ノブナガザフール・・・三国伝みたいな事になりそうだな。」

孔明リガズィ「ちなみに私はあなた方の三国志の歴史やそれ以降の第二次世界大戦などの近代戦争は私はコンプリートしてます。」
諸葛孔明「なんだ・・・・・・・と!?」

>>166
ロウ「おっアストレアみたいなアストレイだな。」
ジュリ「違うよロウ、これはアストレイじゃないわていうかアストレアじゃないし。」

ロウ「いいじゃねぇかよ。」
樹里「でもあたし達の世界にいそうなガンダムだよね。」

ジュリ「そうね。」
樹里「それに強化形態だと言う事は同意かな。」

>>167
リュウセイ「グシオンはあれは量産型MS(仮)Aみたいだからな。」
ノリコ「あそこにヒュッケバインを入れたらユーザーはこれが新しいガンダムか?」

ノリコ「って反応してしまいそうだわ。」
リュウセイ「存在自体ガンダムだからな、今はジム顔だけど。」

ノリコ「グシオンあれ将来ガンダムじゃなくなりそうね。」
リュウセイ「同感だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)