掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第5次スーパーロボット大戦ジ・インスペクター/銀河声優伝説。

378 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2016/08/23(Tue) 01:49
>>371
アムロ「ガロードはいじめっ子を改心させたり、むしろ仲間にしたりする。」
ミサト「結局面白い先生だったよね、メイリンの事が好きだったらしいけど。」

アムロ「ってジョシュがガロードに抱きつかれた腐向けか?」
ミサト「この際はどうでもいいんじゃないの?」

アムロ「パチスロのエヴァが不良人気だと!?」
「トウジよりの不良にシンジは受け入れられるって・・・・・そうじゃない人は出てくると思うけど。」

ミサト「シンジくんを受け入れる不良はいないわ、いじめるだけよ。」
アムロ「・・・・まぁガロードの生徒には俺もいたしマサキもいるしトウジもいるし。」

ミサト「私もいるけど。」
アムロ「ジョッシュがオペレーターにいるのは気がつかなかった。」

>>372
リュウセイ「ドモンが中華料理を吹き飛ばされて切れてガンダムを呼んだりしてたり。」
「レインの昔の男に嫉妬&ツンデレとかするが、シリアスの場面ではドモンが強い事が強調される。」

島本和彦「ドモンはシリアスな時に真の力を発揮する。」
「他の熱血キャラとは違う点だな、逆境を乗り越える点はホノオや不屈と共通するが。」

リュウセイ「で次回で最終回だっけ?」
島本和彦「今月号のGガンは注目しろ!!」

>>373
キンケドゥ「昔は地味面だからな、10年したらイケメンへ成長。」
「セシリーも可愛くなるし、これも時代か。」

べラ「そして風呂を覗く程スケベへ成長してしまいました、シ―ブックあんたは弥勒か?」
キンケドゥ「そうじゃないさ、セリシーの大人のボディみないでどうするんだ?」

べラ「んもシ―ブックったら。」

>>374
ノリコ「暑苦しい反逆のルルーシュへと成長します。」
カズミ「コーチが皇帝で、私は皇后さまかしら?」

ノリコ「いやお姉さまじゃなくて別の人になると思いますよ。」
カズミ「むきぃぃぃぃ」

ノリコ「でもグラサンはかけるだろうな。」
「キラ―ンとさせないとコーチじゃないわ。」

>>375
リュウセイ「シン・ゴジラは大友龍三郎.バー二ングゴジラが大塚明夫.機龍は大原さやかで初代メカゴジラが成田剣。」
「アンギラス初代がホウチュウさんで、アンギラス二代目もホウチュウさん。」

リュウセイ「モスラは可愛い女性の声でもりそば。」
「ミニラが朴さんだな、X星人はボブカットが似合いそうで高山みなみさんいやノン子さんでいいか。」

リュウセイ「男は矢尾一樹さんだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)