掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第5次スーパーロボット大戦ジ・インスペクター/銀河声優伝説。

542 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2016/09/28(Wed) 13:34
>>530
ガルド「やめてくれ俺の看板アニメを・・・」
カーラ「そうだ!!そんなオオキド博士は嫌だ、かっこいいけど間抜け声じゃないオオキド博士は嫌だ。」

カーラ「シャアはどこのぞ悪の組織のボスでいいし、いつもポケモンたちにひどい目に遭う役目はガルドで十分なんだ!」
「そんなオオキド博士はオオキド博士じゃない!!」

ガルド「・・・・・・・・・・・」
イサム「おいカーラ、ガルド拗ねちまった。」

>>532
アムロ「信じられないが本当だろう、ビームライフルは結構攻撃力はあるからな。」
「戦艦がまるで見ろゴミのようだ!といえるほどの撃沈しやすいし。」

カミーユ「ビーム兵器はどんな装甲も貫きますからね。」
アムロ「この情報は真実だと思う、通常兵器でザクを全壊させるのは難しいからな。」

アムロ「やすやすできるのは艦砲と同じ威力だと確定できる。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)