掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第5次スーパーロボット大戦ジ・インスペクター/銀河声優伝説。

700 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2016/11/25(Fri) 13:21
>>687
寺田P「そんな大げさな・・・・・・・まぁスパロボがヒットするかは多くのスタッフさんの努力の仕方ですね。」
杉田「まぁそうですけど、スパロボはいろんなワクワクがありますからね。」

寺田P「韓国やアメリカなどの海外のファンの支持を受けられるほうが奇跡ですよ。」
「応援してくださる方に感謝です。」

>>688
ライ「まさか・・・・・・・スパロボオタクが神になるのはありえんな。」
「笑わせる。」

リュウセイ「何がおかしいんだよ、ライは副長の前で泣きながらバスケがしたいですと言ったくせに。」
「それに・・・・マオ姉さんの胸を見てドキドキしたばかりか・・・・・・・・・・」

ライ「それは言うな〜」
アクア「ライディース先生〜」

ライ「やめろ胸をつけるな!」
リュウセイ「お前は二枚目で十分だぜ!!まぁ人間は・・・・・・・・・・・・・・・・・」

リュウセイ「いやなんでもない。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)