掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第5次スーパーロボット大戦ジ・インスペクター/銀河声優伝説。

791 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2016/12/28(Wed) 20:23
リュウセイ「やばい戦国無双にはまりすぎて、中々ネタがおもいつかない・・・・・」
ノリコ「やりすぎね・・・・・・・・」

リュウセイ「伊達政宗の檜山さんをなんて言えばいいんだろうか・・・・・・」
ノリコ「奥州王・・・・・・そしてダーティなニンジャは忍者王でいいんじゃない?」

リュウセイ「忍者・・・・・・忍道2散華は俺だったな。」
「ユンが俺の嫁で・・・・・オズマが恩人的な・・・・・敵はシュウだし。」

>>772
リュウセイ「せっかく育てたのに処刑して今までの苦労が無駄になる事を考慮してだと思うぜ。」
ムウ「その代表例が俺なんだよね、変な仮面をつけずにいるけど。」

リュウセイ「ハサウェイがレベル90で次の回で死亡とかもったいないだろ・・・・」
ムウ「それもそうだな・・・・・・・・・」

マサキ「でもムウと言うおっさんは基本【2軍】だろ、【1軍】のハサウェイが死ぬのは分かるが・・・・・」
「おっさんの場合は意味が分からないぜ、それに子安系キャラ3人いるしどうってことないだろ!」

ムウ「ふざけるな!マサキ・アンドー同じ要素のガムリンはどうなんだ!?」
マサキ「むしろ子安系キャラはシュウみたいに裏切って・・・・・・・・・」



ハサウェイ「こうしてマサキ・アンドーは全子安キャラを敵に回した・・・・・・」
「まぁ僕はZでは2軍だけどこうして1軍さ、皆僕を使ってくれ!!」

>>774
アムロ「いやだなぁシャアは裏切り者の代表格だぜ、レコア少尉と同じく。」
「あんなに純粋なハマーンの乙女心を汚しレコア少尉を不幸にさせ裏切られ、最終的にはマザコンをカミングアウトしてしまうやつだ。」

アムロ「赤い色が隙で本物のシャアやその親友を殺したり、本当にどんどん駄目な奴になっている。」
「シャアを仲間にいてもどうせ裏切るだろうから、使わないで放置。」

アムロ「いっその事、吉田創先生に頼んでシャア虐待シリーズでもやらないかな。」
「死刑執行人は当然ブライトで・・・・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)