掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第5次スーパーロボット大戦ジ・インスペクター/銀河声優伝説。

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 22:10
そう言えばアムロ達が学生だったら・・・と言う小説があったな。
アムロ=高等の機械工学科の学生。ジュドーとは先輩後輩に当たる。
カミーユ=高等の普通科の一般生徒。フォウとファに挟まれ、肩身が狭そうな人(カツ談)
ジュドー=アムロの後輩で機械工学科新一年。ルー以外が普通科に居る為、普段はルーとセット(恐らくイーノくらいしか機械に強いイメージがない為)
ブライト=高等学科の機械工学科の名物教師。通称「親父のゲンコツ(アムロパンチのパロ?)」
カツ=中等部普通科の一般生徒、サラとは幼馴染関係で強気なサラに振り回され気味。意外にも料理スキルが高い。
シロッコ=普通科の生徒。何故かカミーユにやたら因縁吹っ掛ける為、学園内でホ●説あり。能力は高く学力はトップレベル。
フラゥ=高等の普通科。アムロと幼馴染で、何かにつけて身の回りを世話する。よりによってカミーユから「押しかけ女房」の烙印を押された。
マシュマー=本人曰く「騎士道」を追求する高等・機械工学科随一の変人。例によって能力は高いのだがキャラ共々「ハマーンの狗」呼ばわりされる事も。
ハマーン=シャアと共に大学の統合機械学科のツートップに並ぶ女傑。最近、マシュマーとキャラのせいでシャアとの時間が取れないのが密かな悩みの種。
シャア=頑駄無統合学園の大学・統合機械学科のツートップ。アムロの他に後輩に当たるシロッコを気に掛けてはいるのだが・・・例によってシロッコは全く気付かない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)