掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第5次スーパーロボット大戦ジ・インスペクター/銀河声優伝説。

865 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2017/02/23(Thu) 23:17
?「宇宙戦艦ヤマトが出れるならば俺も出ていいだろ!!!」
グローバル「まぁまぁ落ち着きなされ!共にダイコンで活躍した仲ではないか。」

?「グローバルのおっさん悔しくないのか?宇宙戦艦ヤマトと共演できなくて?」
「俺は凄くショックと怒りに満ちているんだ!同じ松本の所から生まれたのに!!!」

この怒りとショックを受けた人とは?

>>849
リュウセイ「確かに!!そうしたらテッカマンブレードを全否定する事になる。」
キョウスケ「むしろ否定すると言ったら、ここで殴り倒していたのかもしれない。」

リュウセイ「げげげぇ!!」
「まぁそうなるけど・・・・・」

>サキ

リュウセイ「確かレイ(綾波のほう、独身のおっさんのほうじゃないほう)みたいなやつだろ?」
「なんか肉とかくわなそうな・・・・」

キョウスケ「ttp://matutomoken.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2015/04/30/3_9.jpgの画像の人物か。」
リュウセイ「でも可愛いな。」

シンジ「僕も同意見でした。」
リュウセイ「おわっ!?同士か?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)