掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第5次スーパーロボット大戦ジ・インスペクター/銀河声優伝説。

889 名前:アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ ◆HxIGD3iI 投稿日:2017/04/27(Thu) 03:46
ここのスレ主へ
以前、クロスアンジュには一切触れないようにお願いしたのに
破廉恥姫とかわたしをディスった挙げ句に忠告を完全に無視してわたしにもなりきるとか何のつもりですか
わたしと同じ声のキャラもやらないようにも頼んだ筈なので「あくまでパスとして声優ネタ振っただけ」なんて言わせませんよ

「スパロボが嫌いじゃなくても自分達は参戦したくない」「ロボット総合系に自分達を混ぜないで欲しい」
こういう派も居ることをスレ主は知るべきです
全てのロボットアニメキャラがスパロボ参戦に憧れると思ったら大間違い
スパロボ参戦後は他作品と比較されたり、にわかからヘラヘラ笑われますからね


もう一度頼みますがスパロボVに主演したからってクロスアンジュをディスったりわたし含む水樹奈々キャラになりきるのはキャラ泥棒行為なのでやめてください
「破廉恥姫」に続いて「痛姫様」だの「汚い水樹奈々」だの言われたらとても不快です
褒め言葉ではなく完全にディスりですから

今後もわたし含む水樹奈々キャラ役やったりクロスアンジュをディスるなら
他板で活動してるわたしが引退を考えます
本当は引退したくありませんが余所で同じキャラ役やられると不快ですので

因みにわたし、スパロボ参戦が嫌だったのでスパロボVにはスルーしてます
自分達がクロスオーバー系に参戦したくなかったわけでスパロボが嫌いなわけではありません

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)