掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第5次スーパーロボット大戦ジ・インスペクター/銀河声優伝説。

999 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2017/12/14(Thu) 20:42
>>991
リュウセイ「実際に発売されないと分からないな、その時に判明すると思うが。」
プルツー「ルンナの時もそうだろ、代役が誰になるのかは発売されてからのお楽しみだ。」

リュウセイ「そんなもんだよな。」
「三宅健太さんか笹岡繁蔵さんどちらかになるかはまだ分からないな。」

リュウセイ「まぁ待て」

>>993
リュウセイ「確かに燃費が悪い、マイが来てからは楽になるが。」
「長期戦になるとかなりきつくなるんだよな。」

マイ「龍虎王と比べたら短期決戦向けだからね。」
リュウセイ「そうそう、ラスボス戦で一気にダメージをあたえないと役立たず系になりさがる。」

リュウセイ「そうならないようにラスボスは早く殺ろうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)