掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マクロスフロンティア・ランカ・リーのお部屋3ステージ目!

1 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/07/31(Sun) 17:24
少し遅れちゃった…ランカだよ。まさかの3スレ目!
こんなに続くとは思ってなかった…わたし自身がびっくり!


このスレッドに関しての注意書き。

1:過度のセク質は規制送り、削除要請。聞きたい気持ちはわかるけど要注意!

2:基本的にはマクロスフロンティアのお部屋です。デルタはたまにでお願いします。

3:本家もここにはあります。デルタ関係の質問はそちらをメインで。

4:同じ質問を何度も繰り返さない。少し上に似たような質問があったら自重。
  守れない場合は削除の対象。しつこく繰り返すと規制です。

5:荒らしに反応するのもまた荒らしです。削除依頼はこちらに任せて!

6:切り番だけを狙った書き込み、連投書き込み絶対禁止!
 絶えずS.M.Sが監視しています。見つけたら報告削除。度が過ぎたら規制もあるよ!

7:「俺ア○トだけど…」とか、わたし以外がキャラクターの名前を使うのも禁止。
 そんな暇あるのならトリップつけて参加してください!ここの返事も代わりに返して!

とまぁこんな所かな?それでは…3スレ目もよろしく!



そしてまた楽しくみんなと遊びたいな…わたしの年齢?25歳でいいよもぅ…orz

474 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/07(Wed) 19:32
こんばんは、ランカだよ。それはさておいて…
変な縦読みだとか、訳のわからない駅名のみ書き込むとかもうやめて欲しい。
フロンティア…マクロスと全然関係もないし、ひとつくらいならまだいいけどさ。
ひとつだけ変な縦読み残しておいたけど、それはわたし自身で止めを刺す為。
これから先は一切受け付けないからね。それじゃ返事!

>>459
いえいえ…わたしも変に勘ぐっていたからお相子だよ。
人間だもん。そりゃ納得の行く道にたどり着けない…なんて事はよくあると思う。

けれどね、こうも考えてみて。ミスを犯して生きていけるのは「人間だけ」なの。
自然の生き物はみんな、致命的なミスを犯すと命を落とすんだよ。
草食動物は逃げるのにミスすると食べられちゃうし、肉食獣だって縄張り争いでミスすると…
自分の子孫を殺されて自分自身の命もなくなっちゃうの。それが人と他の動物との違いなんだ。
人はまだ謝れば…そして奮起すればリカバリーできるでしょ?頑張ろうよ…ね?

>>460
そりゃまぁ…撮影とかで要望があればね。大抵は水着なんだけど。
後は海の中に潜るシーンで、ダイビングスーツは着るかも。

密着している服ってこれくらいしかないよ?水の中に入るから当たり前なんだけど。
後はないなぁ…大体がふわふわの服装が多いし、スタッフの人達もわかっているから。
あ、娘々でバイト中のあの服装!あれはたまにリクエストがあるから着ているよ。
なんでスタジオであれ着なきゃならないのか、さっぱりわからないんだけどー!

>>461
もうわたしも25歳過ぎたからね…胸の成長なんて止まってる…
いいんだ、これがわたしのフォーマルの姿!平らで何が悪い!

とは言ってもやっぱ憧れるよね。豊満ってのにも…
ただシェリルさん見ていると…肩凝りが激しそうで見ていて辛いんだよね。
そこまでして欲しくもないし、あるがままを受け入れた方がまだ精神的に楽〜!

475 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/07(Wed) 19:32
>>462
何を持ってして持てたい…と思うのか…ただ単に、チヤホヤされたいだけなのか…
それとも自分の欲望?を追い求めているだけなのか…

あのね…そんな考え方だと、いつまでたっても持てないよ?
アルトくんを見てみてよ。持てたい願望をあらわにしてる?
ミシェルさんは隠れた努力家だから、行きずりの女の子を相手にするのは得意らしいけど。
結局は自分を好きにならなきゃ!そうすればほら、自然と寄ってくるって!
…とわたしは思います。寄って来なくっても責任持てないけど…

>>463
あ〜あ…言っちゃったね…わたしでさえ言わなかったのに…
マクロスの先行きはお先マツクロッス…(´・ω・`) 石投げないで…

フラッシュアニメで実はそれやったんだよ。わたしがS.M.S会社の新入社員で…
なぜかグレイスさんが上司で、シェリルさんが先輩で…とまぁ色々と。
あれも遊びの一環の作品だったからね〜やってて面白かったけど…
なぜか終わってみたらみんな、一斉に体の力が抜けていました…もう二度とやらないと誓った…

>>464
なんだっけ?セイヤ?わたしよく知らないんだよね実は…
コスモと言えばコスモ石油さん。今はもうないんだっけ?

こ・こ・ろ・も・満タンに!コ・ス・モ・石油!
なんでわたしがこれ知っているのかは内緒で…動画探せば多分まだあるよ。
後はコスモスだなぁ…コスモで思い出すのは。あれ外来種なんだってね…

>>465
ルカくん!異存は認めません!だってぇ…
眠っているナナちゃんにキス勝手にしちゃうし…あの歳で半ズボンだし…

あ、噂をすれば…ルカくんだ!今わたしが言った事は秘密ね?
あ、なんでもないよルカくん、あははは…こ、こんばんはぁ〜これから帰りなの?
そう、気をつけてね〜それじゃまたぁ〜……行ったかな?ふぅ…やばかった…
それじゃわたしも次に進みます。この話はここまで!

476 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/07(Wed) 19:33
>>466










それもう禁止だから。わたしが気づかないとでも思ってた?ねぇ、思ってた?

>>467
上の>>466さんの事?あれは怒ってると言うよりは…
ただ単に「はあはあ」と言いたいだけなんじゃないかと。

わたしのスレッドでは禁止だからね。だから煩く言うんだ。
それではない?他の人達?う〜ん…よくわからない…ごめん…

>>468
もうスク水だけじゃ長い返事は返せません。それこのスレッドで何度目よ?
そっちが手抜きならこっちも手抜きで返すよ?

そろそろ禁止ワードに設定した方がいいのかも知れないなぁ。
毎回毎回スク水だと、返す話題も何もありゃしないぞっと…

>>469
真面目に言うと管理人さんに報告します。今回もまとめて消されました。
それでも繰り返すのなら規制を要請します。

繰り返す人は多分串とか使ってるとは思うけど、それだってひとつずつ潰していけばね。
いつかは葛藤もするだろうし、防げるものは何が何でも防ぐよ?
この板はセク質禁止板だっての知ってるでしょ?わたしが乗って返す訳にもいかないんだよ。
だからしつこいのは報告するし、スク水みたいに連発するのは短く返しちゃう。

それを手抜きだと言うのなら、質問する側にもわたしは求めるよ?
こんな所かな?まともな質問にはわたし、無理してでも長く返しているしね。
返事が多すぎる場合は、まとめちゃってごめんなさいだけどさ…あれ辛いんだよね…

477 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/07(Wed) 19:33
>>470
早乙女家の家系って一体…(´・ω・`) てかそんな熱い家柄だっけ?
単に歌舞伎の伝統芸の家柄だと思っていたけど…

無駄死にとか言う家柄ではなかったような気がする…
別の早乙女家なんだろうか?そう言えば…らんま1/2の主人公の家の人も早乙女家…
あっちならまだギャグで済むんだろうけど、どう見てもこっちの早乙女家じゃなさそうだなぁ…

>>471
天ぷらでも天丼でも別になんでもいいよ。で、それがどうかしたの?
突然そんな事言われても…わたし何か聞いていたっけ?

天ぷらってさ、塩で食べるのが通とか言われているけどさ。
確かに塩でも美味しいんだけど、わたしは天つゆを使いたい派なんだよね〜
いいじゃない天つゆ…甘辛くって美味しいし。衣に染みてさらに美味しくなるし。
塩って言ったって岩塩、あれ使わなきゃ意味がないの…知ってる人どれ位いるんだろ?

>>472
どこに?わたしの部屋に?駄目に決まってるじゃない。
ナナちゃんとか女の子のお友達なら、別に泊まっていってもいいんだけどさ。

現にこの間もナナちゃんお泊りしたし。シェリルさんの部屋にはわたしがお泊りしたし。
そこまで仲のいい同姓相手じゃなきゃ、とてもいいですなんて言えないよ?
もしかしたら隣のホテル?だったら好きに泊まればいいとは思うけど…なんでわたしに言うの?

>>473
さっきも出たけど…ナナちゃん。それとクオーターのオペレーターの一人。
名前は忘れちゃった…「先の改修により、行けると判断します!」と言ってた人。

メガネかけた人も結構いるよ?どれも似合っていて可愛いと思う。
後はグレイスさんもメガネっ子…と言えるよね?あのメガネの奥の瞳が…
最初物凄く怖かったの覚えている。本当に怖い人だったけど…
けれど映画ではラスト、いい人になってくれたのが救いだなぁ…

それじゃランカでした。縦読み不明な駅名もう禁止だからね。
依頼を出していない書き込みも消されているから…わたしもびっくりしたけど。

478 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/07(Wed) 19:35
ミシェルさん⇒ミシェルくんだね。なんでさん付けしたんだろ?(´・ω・`)

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/07(Wed) 19:58
しるか

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/07(Wed) 19:58
かわいいメイドさんから針をもらったから針治療してあげるよ。

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/07(Wed) 21:14
アルトがブリーフ派だったらどうするよ?

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/07(Wed) 21:15
ヒアルロン酸でお肌ピチピチにしてみますか?

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 03:06
ランカちゃんのコスプレする

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 03:10
当たらなければどうということはない。援護しろ

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 04:54
おはよぉ…ランカちゃん…
>457
大丈夫だよ…ランカちゃんは…何歳になっても…可愛く歌えると思うよ…

質問…他の人の持ち歌で…ランカちゃんの…持ち歌にしたい歌はありますか…?

またねっ…

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 10:02
ワレラ、ロリー、コンダーという三人組のネーミングセンスをどう思う?
実はこれ、有名なゼントラのスパイの名前なんだけど、スパイにしては渋すぎとは思わない?
スパイは隠れなきゃいけないのにこれじゃ目立ち過ぎだよね
まるで二枚目映画俳優みたい
ファンになりそう

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 10:03
フレフレのドロワーズええな。

488 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/08(Thu) 18:50
こんばんは、ランカだよ。今日のお仕事…真冬のCM!
セーター着て首にマフラー巻いて…雪の中でコーンスープを手に取って…
うん、スタジオの中での撮影。一応中の気温は下げてあるんだけど。
それでもまだ表は暑いし。スタジオから表に出たら「うわぁ…」となった。
真冬は逆に春のCM撮りがあるし、芸能人もなかなか辛いものが…それじゃお返事。

>>479さんはほっといてと…しるかと言われたら返せるものなくなるし。

>>480
いやあの…その針治療って…な、なに?
悪いんだけどわたしはいいです。別に針治療するほど悪くは…

これたまにいるんだけど、何かの治療方法を見つけて試してみたくなる人?
ちゃんと医療行為の免許持ってる?ないと犯罪だよ?
だからわたしはいいから…針持って近づくなぁーー!!

>>481
どうもこうも…別にブリーフでもトランクスでも、いいのではないのですか?
わたしにそれをどうこう言える資格、あるとでも思ってる?アルトだけに(´・ω・`)

ブリーフでもボクサータイプでもパンツはパンツ。下着は下着だよ。
なんでそんな事聞くのかな?わたしが顔を赤らめるとでも思ってるのかな?

>>482
これ見てもまだ人にそれ勧める?

tp://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=6966

詐欺には気をつけてね。単にアセチルグルコサミンとグルクロン酸とによって
構成された高分子の物質…なんだし。体内でも育成される物質なんだよ。
ただずっと定着もしないから、例え使ったとしてもいつかは流れていくのね。
皮膚病を煩わせる原因にもなるし、ちゃんと医療機関と相談してからやる事!

489 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/08(Thu) 18:50
>>483
それは嬉しいけど…うん、今でもわたしなんかのコスプレしてくれるのは嬉しいけど…
あ、あなた…女の子?あ、別に押しこの子でも可愛いタイプの人いるけど…

ごっつい体育系の人がフリフリドレスとか着ていたら…と思うと…
コスプレは計画的に…自分の容姿に合ったコスプレをしましょう…
マッチョスタイルで「きらっ☆」なんて…わたしはいいけど他の人が卒倒するかも…

>>484
ほぉ〜…ならわたしは歌で援護ね?それじゃ行くよ!

「流星にまたがぁぁって〜あなたに急降下あ〜あぁぁ〜♪」
あ…撃沈されてる…黄色いペイント弾がコクピット周りに無数に…
だからぁ〜言ったじゃない!模擬戦でも手は抜いちゃ駄目って!
まだ模擬戦だからいいけど、これ実弾だと死んでるよ?わたしに乗れ?
わたし戦闘しないも〜ん!歌での後方支援だも〜ん!

>>485
…わたしが〜おばさんになぁってもぉ〜…かわいいのかな?
と、それは置いといて…他の人の歌で…かぁ。

前にミンメイさんの歌はカバーした事あるけど、持ち歌にはしていないしなぁ。
後はミレーヌさん…のあの歌。MY FRIENDSは歌ってみたいなぁ…
わたしあの歌大好きだから。ミレーヌさんのファンでもあるからね!
Mylene love itも大人の雰囲気で好きなんだけど、あれは雰囲気ががらっと変わるから…

>>486
誰だろう?と思って調べてみたら…あぁ…あの初代のマクロスに潜入した3人組み…
けどあの人達のおかげで、今のわたしがいるって言っても過言じゃないしなぁ。

マクロスの文化。人の文化をいち早く理解してくれた…ゼントラン…
わたし達にとってはとても功績は大きいんだよ。ワレラさんはおもしろい人みたいだけど。
もしかしたら誰かが…わたしの祖先…なのかも知れないよ?なんてね…
目立つスパイ…もう彼らは、スパイという任務すら途中忘れていたのでは?

>>487
ドロワーズってあの…西洋の女の子(幼女)の下着なんですけどぉ…
そんなものをいいなぁって言われても、わたしどんな顔して返せばいいのかわからないの(´・ω・`)

わたしのステージ衣装でも赤いドロワーズあるけど、あれはホットパンツ扱いだしなぁ。
ごめん、この話題でこれ以上続けるのは無理!よってこれにて打ち切り!ででん!!

それじゃランカでした。またね。きらぁっ☆

490 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/08(Thu) 18:51
あ、500踏んでも何も言わないからね?今の内に言います!

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 19:41
あっそう…

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 19:42
病院の検査は痛い?

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 19:58
スクワット何回できる?

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 20:00
キノコの匂い好き?

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 20:43
依頼するだけじゃなくてちゃんとお礼しようね
他の人はみんなちゃんとしてるよ

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 20:45
萌える瞳に乾杯

497 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/08(Thu) 21:20
追加行きます!

>>491
そうなの…(´・ω・`)

>>492
痛いと言うよりは麻酔が効いててわけわかめでした。
MRIは横たわってるだけだし。後は…なんだろ?
あまり気にも留めてなかったけど、やはり検査着一枚は恥ずかしかったです!

>>493
さぁ?やった事ないんだけど…その気になれば50回はできるかも。
お兄ちゃん達の訓練とか見ているからね。
割と腹筋とか腕立ても50回はできるかも知れない…
まぁ無理なんだろうなぁ。見ているのとやるのとでは…

>>494
あまり…

>>495
実はこっそりとしていたりするよ。名前は出さないけどね。
管理人さんにお礼を言うスレッドあるでしょ?
そこに何回も書いています。名前は出さないけどね、荒れる元だから。

>>496

                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::

今夜は>>496さんのおごりだって〜みんなで飲もうね〜!

私はウーロン茶ですけど…お酒あまり好きじゃないし…

ではまた〜明日!来れたらね…(´・ω・`) ノ

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 21:34
>あ、あなた…女の子?あ、別に押しこの子でも可愛いタイプの人いるけど…

押しこの子ってなんだよ!!!!

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 21:36
病院検査でドコに麻酔したん??詳しく!!!!!

500 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/08(Thu) 21:37
>>498
男の子…の誤字だね。ごめんね(´・ω・`) ふぅ…

501 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/08(Thu) 21:37
>>499
やだ!

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 22:03
自分を可愛いとおもいますか?

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 22:05
アルトのブリーフイチゴ柄だった。


504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 23:25
せんせーい!ランカちゃんがおやつとは別にバナナ持ってきています!

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 23:32
添い寝してやろう。

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/09(Fri) 03:58
おはよ…ランカちゃん…
>489
お姉さんになっても…おばあちゃんになっても…この名無しは…ランカちゃんを可愛と思うよ…いつまでも大好きだからね…

質問…ランカちゃんは…大好きなものって…何かあるのかなぁ…?

またね…

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/09(Fri) 14:52
季節は今や秋ですね
芸術の秋
食欲の秋
スポーツの秋
人によって様々な秋があると思いますが、あなたの秋はいったいどんな秋ですか?

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/09(Fri) 14:55
ヒップにじしんある

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/09(Fri) 22:23
ランカはむっつり?

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/10(Sat) 02:19
飯どこかたのむ

フロンティアのGスポットを教えて?

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/10(Sat) 02:20
(∪o∪) グゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

512 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/10(Sat) 18:33
お返事だけ…昨日の仕事の影響で、昼までぐっすりでした…
たまには昼過ぎまで寝るのも…いいよね?体が睡眠を欲していた(´・ω・`)

>>502
ぶさいく…ではないとは思うよ。自惚れたくないから可愛いとは思わないけど。
けれど女の子って誰だって、自分が可愛い…と一度や二度は思うはず!

でなきゃアイドルなんてやってられないって。見せる事が仕事だもん。
自分の容姿、歌、そして演技…全てを見せる事が、芸能人の務め。
可愛いって思ってなきゃ、とてもやってられないってば!たぶん…

>>503
それはよかったですね。そのまま美味しくお召し上がりください。

そんなのここに書いてどうするんだろ?わたしに何のリアクションを求めてるの?

>>504
リンゴは?リンゴはおやつじゃないのね?
なら次からはリンゴ持って行く。これなら文句ないでしょー

と言うか今のわたし25歳なんですけど…どこのロケバスなんだろ?
ロケバスの中でこれ言われたら、さすがにわたし笑うよ。

>>505
遠慮しまーす!こっちに来ないでくださーい!

次のスレッドからは形式やっぱり変えよう…
S.M.Sのみんなにも出てきてもらおう、うん…怖いから(´・ω・`)

>>506
わたしの大好きなもの?やっぱ歌しかないよ、歌。
だってアルトくんと初めて会って、アルトくんの前で歌って背中押してもらって…

とても大切な思い出だもん。人の前に出るのが嫌いだったけど、歌は大好きだった…
だから今のわたしがあるし、いると思うんだ。歌は文化〜分化は歌〜!
徳川さんのキャッチコピーでもあるけど、わたしも本当にそう思うよ?

513 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/10(Sat) 18:33
>>507
縦読み…じゃあないよね…最近疑り深いからごめん。
わたしの秋?そりゃあ何と言っても…歌の秋!ってのは置いといて…

やっぱ食欲かなぁ?秋は何かと食べ物が美味しくって…
このままだとコロコロしそうな気がするよ。もっとも動いているから太らないけど。
スポーツの秋は横に置いとく…運動神経切れているから。芸術?わかりません!
(と偉そうにわからない言うなー!と後ろから聞こえてきそう…)

>>508
ないです。お尻美人じゃないからね。
ちなみに胸も自信ないです。前もって言っときます。

けどそんな事聞いてどうするの?そりゃ〜否定形になるってわかってるでしょうに…
シェリルさんクラスになればきっと、「私は全てにおいて自信があるわよ!」
って言うんだろうけど…ああいう体つきに一度くらい生まれてみたかった…

>>509
なんでよ?ひっどいなぁ…それはわたしではなく、ルカくん…
おっと、誰か来たみたい…この話はここまで…え?だめ?

と言われてもわたし、むっつりじゃないからなぁ。
どっちかって言うと吐き気を催すタイプ。とことん嫌いなんだよ。
だからここでも規制が激しいの。わたし自身が嫌いだからね。

>>510
やっぱ娘々でしょ!そこのお兄さん!一度はフロンティアに来たら寄ってよ!
得盛りゼントラ丼、銀河ラーメン、天の川春雨…しし座春巻き!

もっともっと沢山メニューあるし、杏仁豆腐がとっても美味しいの!
これを食べなきゃフロンティアに来た意味はないってね!
…バッチリ宣伝したからね、マスター。バイトの時のお皿割ったの、これで帳消しに…

>>511
お腹が空いているのか寝ているのか…よくわかんないな、それじゃ…
たぶん寝ていると判断するとして、そのイヌミミはもしかして…わたし?

ん〜…なんだろ?文句言いたいのに、これ見ちゃうと言えなくなっちゃうなぁ。
可愛いのかキモ可愛いのかわからない…もっと近くで見てみようっと…

あ!いま動いた!?しかもこっちに向かってきた!に、逃げようっと…


それじゃランカでした。またね。きらっ☆

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/10(Sat) 19:34
『 断 崖 絶 壁 』

ランカを四字熟語で表してみた

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/10(Sat) 19:34
チャアは〜んたのむわm9(゚∀゚)

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/10(Sat) 20:18
質問です
過去に戻れるとしたら…
貴女は何をしたいんですか?
なにもしませんか?
もしも、わたしが過去に戻れるとしたら…
だれかのまねをしなくても、胸を張って生きられるような人間になりたい
つまり自分というものを見つけたい…
…やり直したい

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/10(Sat) 20:19
CCさくらは天下のNHKでありながら、スク水回があったな
もえもえたまらん!!!!!それに引き換えΔは・・・・
おっと悪気はないんだ。 すまない。

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/10(Sat) 22:18
もし
別の職業につくとした
ら、どんな職業に
就きたいです
か??
理由も

願いします
ガラケーからなので改行がおかしかったら申し
訳ありません


519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/10(Sat) 22:19
くらえ!秘技!よせてあげる!!

520 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/11(Sun) 19:21
こんばんは、ランカだよ。それじゃお返事のみ!

>>514
そのままあなたをその断崖絶壁から突き落としてあげようか?
女の子に向かってなんて事を…いくら冗談でも許せない!

ほら逃げないで!今から突き落とすんだから!
アイく〜ん!ちょっとこの>>514さんを抱えて飛んで〜
そして断崖まで飛んだらそのまま落としていいから!遠慮せず!

…本当にやる訳ないじゃない…これに懲りたらもう言わない事!ふん…

>>515
マスター!チャアは〜ん、ひとつ入りま〜す!
え?そんなメニューはない?炒飯の間違いだろうって?

と言うかなんでわたしが娘々でまたバイトしているのよ…
自分でさっさと行って自分で頼んでください。そのチャアは〜んっての…
何チャアは〜ん…なんだろ?エビチャアは〜ん?

>>516
別に過去には戻りたくないし、やり直したい事もないなぁ。
今が一番充実しているし、過去に戻ったとしてもきっと同じ事すると思う。

人ってそうなんだって。もし戻れたとしても絶対にまた、同じ事を繰り返す…
あの時ああしておけば…とか、こうしておけば…とか…
そもそも過去に戻れたとしても、記憶まで戻っちゃうからね。無理だと思うよ?

521 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/11(Sun) 19:21

>>517
本家に行け!そこで呟いて来い!まったく…
デルタにだってあったでしょー!水着の回とか色々なサービスカットとか…

わたしはフロンティアの人だから、あっちには干渉できないんだけどさ。
それとさくらってアニメは確か、絶対に「見せない」アニメじゃなかった?
スカートの中とか徹底してガード…していた記憶が…わたしも見ているけどさ。

>>518
わか
りません。
そもそ

醜い改
行です。もっと人の事考
えて
書き込ん
でくださ


歌手以
外の仕
事は考えら
れないで



次はこういうの規制だからね。

>>519
それボビーさんが確か欲しがってた記憶が…
「あたしも寄せてあげれば、女の子に見えるかしら?」って…

いっそボビーさんにプレゼントしてみる?わたしから話通そうか?
遠慮しないで…さぁ!ボビーさんの元にレッツゴー!
後はどうなってもわたし知らないけど…そのまま押し倒されないようにね〜
…ノンケの人にそんな事絶対しないと思うけど、あの人…(´・ω・`)

それじゃランカでした。変な改行はもう禁止にします。
次からは規制対象です。わたしはいいのかって?知らしめる為にやったの!きらっ!

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/11(Sun) 19:30
夏終わったな

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/11(Sun) 19:38
あるよ。夢も、希望も、あるんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)