掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マクロスフロンティア・ランカ・リーのお部屋3ステージ目!

1 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/07/31(Sun) 17:24
少し遅れちゃった…ランカだよ。まさかの3スレ目!
こんなに続くとは思ってなかった…わたし自身がびっくり!


このスレッドに関しての注意書き。

1:過度のセク質は規制送り、削除要請。聞きたい気持ちはわかるけど要注意!

2:基本的にはマクロスフロンティアのお部屋です。デルタはたまにでお願いします。

3:本家もここにはあります。デルタ関係の質問はそちらをメインで。

4:同じ質問を何度も繰り返さない。少し上に似たような質問があったら自重。
  守れない場合は削除の対象。しつこく繰り返すと規制です。

5:荒らしに反応するのもまた荒らしです。削除依頼はこちらに任せて!

6:切り番だけを狙った書き込み、連投書き込み絶対禁止!
 絶えずS.M.Sが監視しています。見つけたら報告削除。度が過ぎたら規制もあるよ!

7:「俺ア○トだけど…」とか、わたし以外がキャラクターの名前を使うのも禁止。
 そんな暇あるのならトリップつけて参加してください!ここの返事も代わりに返して!

とまぁこんな所かな?それでは…3スレ目もよろしく!



そしてまた楽しくみんなと遊びたいな…わたしの年齢?25歳でいいよもぅ…orz

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/21(Wed) 20:16
ぷっちんぷりん

644 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/21(Wed) 22:37
こんばんは、ランカだよ。それじゃ前振りなしのお返事!

>>631
わたしもいらないよ…ご飯食べちゃったし…(´・ω・`)
だいたいなんでふたつも買ってきたのよ?計画性なさすぎ!

けど気持ちはわかるんだよね…お腹が空いている時に買い物すると、
つい予定よりも多く買っちゃうっての。そして持ち帰ってから気づくの…
「これ多いよ…」ってね。しかもゼントラのお弁当…そりゃ無理でしょ…

>>632
イラッ☆ないと思うよ。ノラに餌あげるのは。
元々飼えないから捨てられた猫さん達。そりゃ〜可哀想だなぁとは思うんだけど…

けれどね、半端に餌はあげない方がいいの。だったら飼ってあげるくらいの
気合は必要。餌だけあげて後は知らん振りってのが、一番性質が悪いと思うなぁ。
自力で餌探ししなくなるし、鳥さんとかそれが問題にもなっているよね。

>>633
そうでもないみたいだよ?細胞核と精子からのマウス実験で出産に成功したから。
今はまだ卵子の核を応用しての実験らしいけどね。細胞核だけでもいけるらしい…

これでまたゼントランに一歩近づいたね。そっちの科学…
なぜゼントラン、メルトランと分かれて子孫を増やせたのか…全ては核分裂のおかげ。
そのうち人工子宮とかが出来てきたら、男性だけで子供産めるよ!たぶん…

>>634
それ言っちゃったら全ての声優さんとかが同じだと思うなぁ。
わたしはほら、直接そっちで喋っても解読が必要だし…

だったらそっちの西友さんに、声当ててもらった方が早いってんでこうなったけど。
お兄ちゃんズは二人とも、最初から決まっていたらしいんだけどね。
わたしの声が一番最後…に決定したらしいから。どう転んだのかわからないよね。

>>635
く…くじら?ほええええええって…

まぁ、さくらちゃんの驚いた声に似ているけど…突っ込まない!
世界が違うしここにいるはずないし!いたらサインもらっちゃおうかな…
あ、あそこにいるのはケロちゃん!!て事は…色紙持ってこようっと!

645 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/21(Wed) 22:38

>>636
それって単に盗難バルキリーを更に盗難しただけじゃ…
テロリストはわたしは大嫌い!小さい子供まで利用するし!

そんなところからかっぱらってきたバルキリーなんて、捨てなよぉ!
ろくな整備もどうせしちゃいないだろうし!事故起こしても知らないよ?

>>637
は〜い、とは言え…マクロス知らないとここに来てもつまらないのでは?
と…これって前にもあったなぁ…こんな展開…

>>638
その順位は妥当かも。わたし全ての人の名前は覚えていないけど…
後1話で本当に終わるんだろうか?な展開になってるけどね。

そのフレイアちゃんもなんか、最後はちょっと悲しい運命が待っているのかも。
どう転んでもハヤテさんとは一緒に歩けないし…寿命的にもね。
次本当に終わるのかなぁ?続きは劇場で!なんて事になったら…なりそうな気もするけど…

>>639
ごめん、マリオのヨッシーの本名なんてわからない!
ただでさえこの返事の量…いちいち調べものなんてしてられないよ!

…あれ?なんでわたしいま…ヨッシーの本名だってわかったの?
不思議だ…いつの間にか、ぐぐった後がある…不思議だ…(´・ω・`)

>>640
ウシジマくん自体わからないから…なんとも言えない…
フロンティアってのは、そのまま楽園って意味なんだけどね。

あまり他の作品を例に取り上げられても、わたし全て知っている訳じゃないから。
答えに詰る場合もあるんだよ。もう少し考えて書き込んでね。

>>641
 や か ま し い ! 
その語尾の「たまらん!」って一体なによ?次は削除と規制対象!

プリキュアは声だけでしょうが…中島さんの…(´・ω・`)
作風もデザインも違うのに無茶言うな!蹴飛ばすよ!?

>>642
…困る!物凄く困る!暑いのか寒いのかハッキリして欲しい!
朝晩は寒いんだ。でも昼間日が差すと暑くなってきて…

歩いたら汗をかいちゃうし…日陰は寒くなるしでもう大変。
天候によっても暑さ寒さが変わってきちゃうから、着ていく服のコーディネイトが…
後…メイクにも影響してくるからなぁ。5月の始めごろも大変なんだけどね…

>>643
…この書き込みに、わたしはどうやって返せばいいのだろう…
と、ため息をつきつつこの「ぷっちんぷりん」の文字を見つめるわたしでありました…

もうこうなったらぷっちんぷりんの気持ちを味わってやる…

それじゃランカでしたぁ…ぷっち☆…これ、やっぱ違うなぁ…(´・ω・`)

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 00:13
お、前よりも筋肉質になってきたんじゃないか?

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 00:15
はじめて来たんだが、スレ立て乙です!!
ガンバッテください。

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 00:31
顔文字(`・ω・´)シャキーンにしてみようぜ
気合いれてこーぜ(`・ω・´)シャキーン

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 00:33
クラスの団結力を高めるために三十人三十一脚にでるといいですよ。
あ、ほら、ドサクサにまぎれて嫌いなアイツとかアイツとかアイツとかピーーできるじゃないですか?

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 02:17
いつも上の方にあって気になってたんだよね、このスレ

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 02:18
つ【イチゴ柄ザク】

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 02:28
ラーメン屋で替え玉を頼むなら、もう一杯頼めよと思う

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 02:29
キレてないっすよ。\('Д`)ノ


654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 03:30
「NO MUSIC NO LIFE」と書いてあるTシャツを着たアルト君がイヤホン外したから、あいつそろそろ死ぬな

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 03:33
何か土産くれよ・・・え?
何も無いの?じゃあいいわ

656 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/22(Thu) 11:01
こんにちは、ランカだよ。今日はお休み〜…珍しく休日と重なったなぁ。
と言う訳でお返事。昼から友達とランチの約束だから、その前にね!

>>646
それ…だれ?わたしじゃーないよね(´・ω・`)

一体誰と間違えているのだろう…?と、思いつつわたしは次に進むのであった…
と言うかマジで返答に困る書き込みは、あまりしないで欲しいかなぁ。

>>647
折り返し地点過ぎていまさらかーい!まったく…
もう何もいう事はないよ。と言うかここ二度目だよそれ…

訳のわからないのはもう、短く返すから…付き合いきれない…

>>648
これもあるよ⇒(`・ω・´)ゞヤムチャシヤガッテ…違った、ムチャシヤガッテ…

顔文字って色々と種類もあるから、使い分けるとおもしろいよね。
けどあまり多様するのも考え物。だって多様しちゃったら…
(´・ω・`) が(`・ω・´)と来てΣ(゚Д゚;) として……⊂⌒~⊃○A○)⊃ キュ〜……
…もう意味がわからない…こんな文章はちょっと嫌かも…

>>649
歩けなくなると思います。せんせー!
30人のも人達と足を繋いじゃったら…どんな歩きになるのか…

「あ、そこ右」って思っても必ず、逆に曲がる人が出てくるし。
一度倒れたら二度と起き上がれないだろうし…引きずられてそのままだろうし。
やっぱやめとかない?せめて3人まででしょ!動ける限界は…

>>650
出来れば下げて欲しいんだけどね。けれど上に上がっていたってたいしたスレじゃないけどね。
ここわたしの日記帳部屋みたいなものだもん。

だからタイトルもランカ・リーのお部屋…なんだよ。
マクロスどこ行った?ってわたしも思うけど、来る質問も質問になっていないものが多いし…
ここ終わったらしばらくお休みするから、まぁ次のデルタの最終回までは持つと思うよ。

657 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/22(Thu) 11:01
>>651
桜模様の痛バルキリーを思い出した…中島さん作だったっけ?
あれ?もしかしたら違う柄かも。確か公式で募集していたよね、前に。

それなのにザク…マクロス置いといて、バルキリーもなしでいきなりザク…
ここって結構ガンダムってロボットのファン、多いんだねぇ〜
けどここマクロスなの。惜しいね!バルキリーじゃないと!

>>652
つゆがもったいないからじゃない?それに替え玉の方が安く済むだろうし。
わたしは一杯で充分だからそれ以上は頼まないけど。

でもうちのお兄ちゃん達とか、S.M.Sの人達なら…替え玉5個でも足りないのかも。
なんせ大食い大会までやってのけるくらいだし。しかもカナリアさんも結構食べるらしい…
普通に御代わりすると、いくらくらい掛かっちゃうんだろうね…

>>653
悪いね…往来品…ってCM思い出した…シェービングのCMだっけ?
けれどわたしにはこれ以上は言えないかな?ヒゲないし(´・ω・`)

てな訳で次に進みます。あ、別にキレてないっすよ?

>>654
それ意味がわからないかなぁ?何がNO MUSICなんだか…
あー…もしかして、NO LIFEってとこ?まぁその…ライフ…ねぇ…

アルトくんああ見えて悪運が強いから、めったやたらに死ななさそうだけどね。
うちのお兄ちゃんもフラグへし折り魔だけどさ。アルトくんもなかなか…
ミシェルくんがそれ着ていたら…やばかったかもねぇ…劇場でも生き返らなかったかも…

>>655
それじゃそういう事で〜…って、終わっちゃったじゃない…

逆にわたしにお土産…は…受け取れないんだっけ…立場的に…
せめてもう少しは…もう少しはねぇ…ま、いいっか(´・ω・`)

それじゃそういう事でぇ〜…ランカでした。き…きららっ☆

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 17:14
ここに金と銀のマイクがあります
あなたが落としたのはどちらのマイクですか?

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 17:15
おめーに食わせるタンメンはねぇ!

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 22:25
これから先、芸能界で生き残っていくにはなにが必要だと考えていますか?


661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 22:26
はぁ〜いバブバァブ、ちゃあん!

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/23(Fri) 00:23
ベッドの上でプロレスごっこをしようじゃないか。
行くよ。それっ!!

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/23(Fri) 00:25
おにぎり食べたい。

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/23(Fri) 00:28
昨日はお魚くわえたドラ猫を追っかけました。

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/23(Fri) 01:48
こいつ!違うぞ!ザクなんかと、装甲もパワーも!

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/23(Fri) 01:49

むむむ・・・。



よいスレですな。むむむ。

667 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/23(Fri) 18:06
こんばんは、ランカだよ。お返事〜!
…特に書く事もないんだよ…いつも通りだからね…

>>658
いえ別に落としていませんけど…?
わたしのマイクはここにちゃんとある…はて?

これ正直に言うと全部くれるんだっけ?けどマイクだけ何本もあったって…
それに金とか銀のマイクなんて、悪趣味すぎて欲しくないなぁ。
あ、別にいりませんから。そのまま湖の奥不覚に沈めちゃってください。

>>659
そもそもわたし今日タンメン食べてない!
ただ単にわたしに食べさせたくないだけでしょ!?

いらないよ。持ち帰って一人で存分に食べちゃって。
わたしのお昼はパンでした。サンドウィッチ…ハムとレタスと卵とツナ。
もう食べちゃったしなぁ。晩御飯はホイコーロー作るし…

>>660
人気…かなぁ?やっぱり…人気がないと、いくら才能があってもねぇ。
アイドルはとかく人気が左右されちゃうものなの。

他の芸能人の人達も同じなんだけど、とにかく人気。第一に人気。
その後に実力とか運が着いてくるんだってば!そういうものなの。
人気なくして何が芸能人!まさしくその通りだとわたしも思うよ。

>>661
…なにこれ?乳母車の赤ちゃんでもあやしているの?
まったく読めないシチュだけど…細かい事はまぁいいか…

そしてその横を華麗に通り抜ける人…あれは…ブレラさん!!
あ、いま赤ちゃんがブレラさんの方を向いた!そして笑った!!
…気まずそうにして去っていった…ブレラさん…一体なんだったんだろ?

668 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/23(Fri) 18:06
>>662
この人は一体誰とそういう事、しようとしているんだろう?
これはあれだね、見て見ない振りをして、華麗に足早に去った方がいいよね。

だからこっちに来ないで!わたし知りませんから〜!

>>663
すいません、お昼はサンドウィッチでした…
と、別に謝る必要はないんだった。食べられるといいよね。でっかいおにぎり!

>>664
そしてお財布を忘れた事に気がついて、とぼとぼと帰っていくんだよね。
そして空はいい天気。明日も笑顔でサ○エさんファミリ〜♪

…○芝さんスポンサー大丈夫なのかな?ちび○子ちゃんも心配なんだけど…
不幸な終わり方だけはして欲しくないなぁ。次元が狂ってきているから
こっちでのラストとかみ合わなくなっちゃう!これは大変な事だよ…!

>>665
それ台詞自体がもう違うような気も…

おっと、ここはマクロススレッドマクロススレッド…
白い木馬とか赤い3倍の奴とか出てきませんように…頼むよほんっとに…
左舷、弾幕薄いぞ!なにやってんの!?…Σ(゚Д゚;) いまなんか聞こえたー!!?

>>666
そうですか…ではまた次回に…




何が言いたかったんだろ?この人は…


それじゃランカでした。またね、きらぁん☆

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/23(Fri) 22:14
ファッションセンス0ですね

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/23(Fri) 22:21
ランカでもえもえ

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/24(Sat) 11:09
こんにちは…ランカちゃん…
>645
明日が…楽しみだよね…
デルタは…フロンティアを超える作品に…なりそうかなぁ…?

またね…

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/24(Sat) 14:51
紹介しましょう。お菓子隊のみなさんです。
「おい、ランカ・リーだぜ(ざわざわ ジロジロ)」

餓えた男の目でランカをガン見しているお菓子隊の皆さん

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/24(Sat) 14:53
だっふんだーって言って

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/24(Sat) 15:00
飛行機乗っても酔わないの?

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/24(Sat) 15:02
ボスランカ

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/24(Sat) 16:25
頭の中がポワポワトリンする。

677 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:00
こんばんは、ランカだよ。今日はドラマの収録〜
すでに何本か撮り溜めているけど、秋からの新番組。これがまた大変で…
いつもの刑事ドラマなんだけど、なんでまたわたし呼ばれたんだろ?
もうこのまま順レギュラーになってしまうのでは?とふと思った。
歌は?ねぇ、歌は?(´・ω・`) そろそろ新曲歌いたいなぁ…ではお返事!

>>669
別にいいも〜ん!わたしはわたしなりのセンスしかないから。
女性に向かってそういう事、普通言っちゃうかなぁ?

ならあなたのセンスは?わたしを納得させられるだけのもの持ってる?
ほぉら…人の事言えない…言っておくけど、値段の高いもん着ればいいって訳じゃないよ?
例えチープファッションでも、それを着こなせるかどうか!自信あるのかなぁ?
と…ちょっと意地悪してみる。あ、別に見せなくってもいいから。

>>670
う〜ん…それって結構ここで言われているし、何度かNGにもした書き込みなんだよね。
そろそろここも折り返し地点で、わたしここ終わったらしばらく休むから…

別にいいんだけどね、ただ次は短く返すよ?一行…って事もあるかも。
わたしでもえてくれるのは嬉しいけど、萌えなのか燃えなのか…

>>671
実はね…わたし、デルタの話ってあまり好きな部類じゃないの…
こう言ったら当然反発もあるから、今まで言わなかったんだけどさ…

フロンティアの時とどうしても比べちゃうんだ。そして後1話で本当に終わるのか?
もし綺麗に終わったら名作になるのかも知れない、けれど…ねぇ…
まだまだ解明していない件もあるし、フレイアちゃんの右手の件も残っているし…
ただあまり好きじゃない=駄作って訳じゃないから。残りラストに賭けてみたいな。
駄作で終わるのか…それとも名作に残るのか…全てはラスト次第だよ。

>>672
なにそれ怖い…(´・ω・`) なんか変な人達が、一斉にこっち見てる…
あ、いま目が合った…こ、ここは見返すべきかな?それともスルー?

なんか怪しい雰囲気が漂ってきたから、わたしは逃げる方を選びます!
だからこっちに来るな近寄るな徒党を組むな向かってくるなぁー!!
…はぁはぁ…やっと逃げられた…なんなの?あの団体様は…

678 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:00
>>673
やだ!あのね…わたし一応アイドルやってるのね?
テレビとかのお仕事ならまだ…やらなくもないけどさ…

何が悲しくてここでそんな事、言わなきゃならないのよ…アイドルなのに…
だから言いません!え?お兄ちゃんが変わりに言う?そ、それはいいけどぉ…
わたしの鍵で変な事言うの禁止だから!そこのボビーさんも乗らないで!

>>674
わたし普通の飛行機って乗った事ないよ?バルキリーとか宇宙船ならあるけど。
そもそもフロンティアもやっと、通常の空の飛行機サービスが始まったばかり。

特に僻地に行く用事もないし…あ、一度だけ乗った事あった。
サービス開始の時のプロモーションで、大陸の反対側まで乗って帰ってきたっけ…
特に酔わないよ?乗り物には強いの、わたし…バルキリーで慣れているもん。

>>675
なんか突然わたし、強くなってない?ボスって…まさかのラスボス?
コホン…ならばラスボスに相応しく…何かやってみようかなぁ。

とはいえラスボスって一体何するの?勇者様たちを虐めればいいの?
それにはまずゼントラン化してぇ…巨大になってぇ…後、どうしよう…
ごめん、多分わたしゼントラ化しても変わらないと思うから、やっぱパス!

>>676
ポワポワトリン…それなんの魔法の呪文?
なんか不思議空間にでも誘い込まれそうな…

前にわたしの歌の呪文で「オープンランカ!」ってのがあったけど…
なんかあれ思い出した。リリメルルラメルランルララン、リリメルルラメルランルララン、
オープンランカ!…別にこれ意味はないんだけどね…(´・ω・`) 可愛いから好きなの。
ほぉら…もっと頭の中がポワポワトリンしてきた〜?

それじゃランカでした。またね、きらっ☆

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 03:11
秋限定お菓子って美味しいの多いよな

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 03:12
ご奉仕するにゃんv

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 03:15
ランカは貧乏毎日パンのイヌミミだな

682 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/25(Sun) 18:27
こんばんは、ランカだよ。今日のお仕事…昨日の続き!
撮影って何日も掛かっちゃうからね…大変なんだよ。
それに拘束時間も長いし、今日は早めに帰れたけど…明日はどうなんだろ?
そんな訳でできる時にお返事!おかげで遊ぶ暇ないです…(´・ω・`)

>>679
だよね〜♪それに春のも!季節の変わり目に出るお菓子って美味しい…
つい買いだめしちゃって、部屋の中でポリポリポリ…

わたしチョコが割りと好きだから、チョコ系のお菓子には目がないんだ!
仕事中の車での移動の時も、絶えずポリポリポリ…けれど太らない!
なんで?って友達からよく聞かれるけど…わたしと同じ生活してみればわかるよ〜
と…伝えてあります。要するに全体の運動量…これが太らない秘訣なんだな…

>>680
ボビーさぁん〜!ほら、欲しがっていたアシスタントの人が来たよ〜
では早速ボビーさんのところに、素早くお願いします!

ちょうどボビーさんアシスタント欲しがっていたから、あの人も忙しいからね。
大丈夫だって…変な事までは要求しないよ…たぶん…

>>681
…まぁいいけど…わたしの預金通帳見せてあげようかなもう…
悪いけどあなたより、数十倍は稼いでいると思うよ?

ただ贅沢はしないなぁ。高いものは極力買わないようにしているし。
服とか靴もファンの人達からのもらい物で溢れているし…
あ、言っておくけど下着はないからね!先に言わなきゃ危ない危ない…
で…老後の蓄えでほとんど貯金。偉いでしょ〜(`・ω・´)

ではランカでしたぁ…またね、きらぁん☆

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 19:13
楽屋にマロンケーキとショートケーキ、あとティラミスとガトーショコラ3個置いて行きますねー。
早乙女らと食べるとよろし、私は帰る。

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 19:14
黒板消しを扉に仕掛けました

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 23:36
はぁぁぁああああああああああ!!!(気をためている)

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 23:37
糖分と塩分が戦っている

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 01:59
こんばんはっ…ランカちゃんっ…キラッ☆彡
フレイアちゃん…ハヤテさんと結ばれたね…
最後の場面…バルキリーに一緒に乗って…ハヤテさんのずっと一緒だ…フレイアちゃんの覚悟するんよ…のところがとってもよかったなぁ…
フレイアちゃん…幸せそうな顔だったよね…2人には幸せになって欲しいなぁ…

>677
デルタのラスト…ランカちゃんの心に…残るものになったのかなぁ…?

またねっ…大好きなランカちゃんっ!…キラッ☆彡

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 10:18
もうこのスレマクロス以外のネタでもなんでもござれで良いんじゃないか?言った所で耳を貸す人1人もいないっしょ?

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 10:19
ランカ・リーはダテじゃない!!

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 14:44
お尻が赤くなった

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 14:44
買い物しようと街まで出かけたら財布を忘れました。

692 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/09/26(Mon) 19:45
こんばんは、ランカだよ。デルタ終わったねぇ〜…
終わりよければ全てよし!前回の発言撤回…デルタもいい作品だったと言えるよ。
ラスト本当に感動したもん。ミラージュさんもよく言ったし…
ハヤテさんもよく言ったし…そして、フレイアちゃんもよく覚悟を決めたと思う。
フレイアちゃんとハヤテさん、決して同じ船には乗れない者同士…
ハヤテさんは多分あと60年は生きるとしても、フレイアちゃんは後15年の命。
しかも能力使い切っているから、実はもっと短いのかも…
それにしても黒幕がまさかの…あ、これ以上はまだ見ていない人の為に秘密…ではお返事!

>>683
あ…ありがとうございます…ケーキ……ケーキ!!?

わたしガードショコラとぉ〜った!後はみんなで分けて〜!
え?クランさんもこれがいいの?マロンケーキと変えてくれ?
いやあのまだショコラあるし…3個ずつあるんじゃないの?
あ…シェリルさんずるい!先にショコラ食べてる…アルトくんも何でマロンケーキを…

…ルカくんもボビーさんもオペレーターの例の人達もやってきた…
これは駄目!わたしのガードショコラなの!絶対渡さないんだからっ!!

>>684
そんな典型的な罠…大体フロンティアで今更かかる人なんて…

…(ぼこっ!)
…なんでアルトくんがかかりますか…まったく…
なんか急に力抜けちゃった…黒板けしが頭から落ちてきた時の、アルトくんの顔…
ってさ、ここもう美星学園じゃないんだけど。どうやって仕掛けたの?
なんでわたしの楽屋の入り口の扉に…あ、アルトくん今日ゲスト出演だから。

>>685
…こういうのって…乗ったら駄目なんだよね…
ここはマクロススレッド…だから乗ったらお終いなんだよね…

けれど…もう、我慢できない!乗る!!

かめぇ〜はめぇ〜〜〜破ぁ〜〜!!!

…わたし帰る…フロンティアの世界に帰るぅ〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)