掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナル喫茶 Peace of mind 3号店

120 名前:久坂 晶 ◆N2IQuDBU 投稿日:2016/10/15(Sat) 02:26
今度は丸々1週間空きは回避、ですね
…できればもう少し頻度を上げたいんだけれど。

>>108
・・もう、このひとは・・・

コーヒーと私のおすすめですね、少々お待ちを・・・

・・・はい、ご注文のコーヒーと、カボチャとリンゴのパイです、
秋なので、旬のおいしいものでスイーツにしてみました、コーヒーと合うかといわれると苦しいですけど
・・・・・・ベ、ベツニノコリモノデサットキメテツクッタワケジャナイデスヨ?

>>109
いらっしゃいませ、お気に召したようで幸いです
…あの裏メニュー、実は日替わりなんですよ、シェフの気まぐれと在庫の都合によって毎日違ったものが出るんです
…きょうは何でしょうね、なんだかんだお肉が結構残ってるから多分それでしょうけど

>>110
エビピラフとアイスクリームですね、少々お待ちを・・・
・・・ふふ、雰囲気出てるでしょう?あれちょっとあこがれてたんですよね、そうそうおうちでは食べられないような感じ。
・・・・お待たせしました、ご注文の品は以上でしょうか?

>>111
はい、承りまs・・・
・・・・・・・あの、お客様、失礼ですが足が両方ともないように見えるのは気のせいでしょうか…
それにその恰好…まさか旧日本軍か何かのような…
あの、お盆は過ぎちゃいましたよ…?

>>112
それはもう、無いと見えないものですから、当然体育だろうと武道だろうとつけていました
サッカーなら極力ヘディングをしないように心がけていましたし、バレーはあのトスの形で受けるものですからね、結構安全でした
・・・でも一番気が楽だったのは野球ですかね、基本体には当てないものですから。

>>113
そうなんですよ、本当に・・・
必要な人にとっては死活問題なんですよね、隠されたり取られたり壊されたりは・・・
・・・・また似たようなことがあったら関係各所に伝える前に二、三発位お返ししておこうかな…

・・・っと、世界一かどうかは知りませんがコーヒーには自信がありますよ?
口当たりがよくて甘め、ですね、ブレンドに少々お時間いただきますがよろしいでしょうか?

>>114(松来さん)
はい、こちらこそよろしくお願いします
・・・本当に元気ですね、この店の雰囲気も明るくなりそう
・・・・一緒に頑張っていきましょう、せっかく同い年なんですから

>>115
申し訳ありません、現状当店ではそういうの用意してないんですよ、計算とか色々めんどくさくなってしまいますし・・
・・・というわけですが、通常のご注文なら大歓迎です、お決まりでしたら御声掛けくださいね?

>>116
松来さん、結構おもしろい娘ですよね、あっという間に勢いが変わっちゃうし
最初はすごい驚きましたけど、仲良くなれたらきっと静かな日常にはならないでしょうね

・・・はい、クリームソーダですね、少々お待ちを

>>117
豆乳ラテですね、少々お待ちを・・・。
わかりますよ、美味しいものは頂きたいけれど太りたくないジレンマ・・・
投入でしたら健康にもいいですし、最近は美味しいものも増えてきました
小さな紙パックの豆乳とか、結構おいしくてつい買っちゃうんですよ、味もすごい数ありますし
・・・桜味ってのはさすがにびっくりしました、おいしかったですけれど

>>118
あのお客様、当店は喫茶店でしてお人形さんは置いてませんよ?
おもちゃ屋さんとかで聞いたほうがいいのでは・・・?
…それにしても自立人形ってことは勝手に動くんでしょうか、アシモとかみたいに・・・
そういうのだったら私もほしいですね、リルフェアリーちゃんみたいな小さい子とか。
…きっとすっごくかわいいんだろうな

>>119
そういえば、そうですね・・・
一応在庫にはそこそこあったりはするんですけど、どうなんでしょうね?
今度オーナーさんに聞いておきますね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)