掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナル喫茶 Peace of mind 3号店

28 名前:浜沼 亜美 ◆IerN20Vo 投稿日:2016/09/03(Sat) 23:25
やっほー。ちょっと遅れてごめんね?3号店もう出来てたからこっちでまた頑張るからね。よろしくね?
はい、一応履歴書出しとくね


名前:浜沼 亜美(はまぬま あみ)
性別:女
年齢:20
ポジション:アルバイト
容姿:黒い髪をツインテールに結んである。普段は赤いジャケットにロングスカートだが、夏にはミニスカートになる。
特技:折り紙 、絵を描くこと
誕生日:6月9日
性格:基本的にはタメ口。だが、持ち前の優しさがあり、そんなにタメ口が気にならない。だが、自分の中で二重人格のようなものがあり、怒ると手のつけようがなくなる。
その他:あだ名は自由だが、変なあだ名を付けられると怒る。

とりあえず明日からまた、頑張るね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)