掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナル喫茶 Peace of mind 3号店

39 名前:浜沼 亜美 ◆IerN20Vo 投稿日:2016/09/08(Thu) 17:08
やっほー。学生のみんなは夏休み呆けはもう大丈夫?私は……まだ夏休みなんだよね。夏休み2カ月もあるんだよね。いや休みが増えるのは嬉しいけど堕落しないか心配だよ。

とりあえず今日はこっちの新しい方だけやるね

>>29
折り紙かぁ……4つ繋がった折り鶴みたいなのは出来るよ。縦と横にギリギリまで切れ込みいれて、千切れないように4つ折るの。説明難しいねこれ。
あとは川崎ローズも折れるよ。折り紙サイズがギリギリだけどね。折り方は覚えてるし折れるようになるまでもそこまで時間かからないかな。ただ私今老眼入ってるからそんなに細かいのは出来ないよ。折り紙のサイズが本当ギリギリ。
折り紙は老眼になったら折るのが難しくなって来たよ。あまり細かすぎるとぼやけて見えないんだよね。一般的に売られてる折り紙の本に乗ってるやつは粗方折れるとは思うけど今度持ってきてくれたらなにか折るよ

>>31
タコとカニも折れるよ。あと折り鶴の派生っていうかなんていうか祝い鶴っていう孔雀に似たやつもあるよ。折り目結構細かいけどそんなに難しくないんじゃないかな。

タコとカニを使った料理ね……私タコもカニもあまり使わないからなぁ……タコならそのまま刺身とかで食べる?
私の中ではタコとカニは料理に使うってよりはそのまま食べることが多いんだよね。多分扱い下手だし篠田さんとかに任せちゃおうかなぁ……でも申し訳ないなぁ

>>35
基本的な喫茶店の時間と同じだと思ってくれていいよ。そんなコンビニみたいな時間にしちゃったら私達がきついよ。いくらなんでも3人で回すのは……ねぇ?

>>36
どうしよう、私トルコの名物料理あまり知らない……トルコアイスとかなら作ろうか?まあデザートになっちゃうけどね。伸びるアイスってあんまり経験したことないと思うから新鮮でいいんじゃない?

>>久坂 晶
こっちでも色々よろしくね。今後迷惑もかけちゃうかもしれないけど

しかし私がいない間にとんだ災難に遭ったみたいね。眼鏡壊されちゃったんだっけ?
赤の他人の眼鏡いきなり奪って壊すって相当だよね。あり得ない行動よね。まあでも後々困るのは相手の方だし。
しつけてる親にも問題あるからね。可愛がるのは良いことだけど意味を履き違えてる親多いしねぇここのところ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)