掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナル喫茶 Peace of mind 3号店

499 名前:久坂 晶 ◆N2IQuDBU 投稿日:2017/06/18(Sun) 03:40
いらっしゃいませ、Peace Of Mindへようこそ。

>>490
何がバーンとですか・・・
やるわけないでしょ、バカじゃないんですか…

>>491
あ、今度は子猫ちゃん
小さい生き物はやっぱり癒されるなぁ、可愛い…
ずーっと見てられますねぇ

>>492
・・・なんですかその三点セットは
正直、下ネタというかセクハラにしか思えないのですが?
・・・、喧嘩売ってるんですかねぇ?

>>493
なにがですか・・・
なんかもう、こんな方ばかりで疲れてきました・・・
ああ、まともなお客さんが恋しい・・・

>>494
・・・なんとも不遜な・・・
まぁ、いいですけれど
・・・で、何にします?コーヒー?紅茶?

>>495
え?うーん・・・
櫛とかはないので、クレープ用の生地にまく形のものになりますが…?
それでよろしいですか?

・・・え?露店の回ってるやつ切り落とす形?そんなもん、ありません

>>496
さすがに生の刺身はありません
…当店は喫茶店ですよ?むしろ今までよくもまぁ無茶振りにこたえてきたものだと思います
今後は無理なものは無理で突っぱねさせて貰います
冷蔵庫の中身でどうにかなるならまだしも・・・

>>497
久々にいらして最初の一言で喧嘩売ってくるってどういうことですか・・・
まったくもう、こんな人ばかり来るんだから

>>498
お気持ちは有難いのですが、そこは従業員以外立ち入り禁止ですので
・・・ってわけで、一緒に働きません?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)