掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナル喫茶 Peace of mind 3号店

543 名前:普天間出雲 ◆iZUmOaJ2 投稿日:2017/06/22(Thu) 19:09
ごきげんよう。遅くなってしまい、申し訳ありません……
他の事業で大規模なトラブルがあったため、こちらに割く時間が捻出できませんでした……
取り急ぎ、事故処理についてはグループの会社にお願い致しました。お店はすぐにでも直るでしょう。
それと、ご注文いただいた商品にもよりますが、必要以上のお座席の使用はご遠慮願いますわ。また、利用の際は他のお客様のご迷惑にならないようお気をつけくださいませ。

>>310
タロット、ですか……生憎、タロットの心得はあまりないものでして……
ですが、待ち時間の余興としてはちょうどよいかもしれませんね。検討してみましょう。
……となると、タロット占いを覚えないといけませんわね。何か資料を調達しておかないと……

>>337
修理のついでに、ということですか。面白そうですわね。
同じ店舗でも、装いが変われば新鮮に見えるもの。それで新規のお客様を獲得しよう、ということですね。
改装案が浮かばないので保留にはなりますが、検討の余地がありそうです。

>>422
履歴書も持たず、ましてや不純な動機も見え見えです。大方、私か久坂さんのどちらかが目当てでしょう。
さあ、お帰りはあちらになります。どうぞお気をつけて。

>>442
心に刺さる限りですわ……本当に申し訳ありませんでした。
基本的に現場のことは久坂さんにお任せはしておりますが、しばらく席を外している間に大変なことが起こっていたようで……初動の遅さが悔やまれます……
今からでも間に合うことであれば、可能な範囲で動かせていただきますので、どうかご安心を。

>>473他 エヴゲーニャさん
遅くなってしまい申し訳ありません。オーナーの普天間出雲ですわ。
履歴書の方、拝見致しました。色々と考えましたが少々決めかねるので、今回は仮採用という形に致します。
エヴゲーニャさんの勤務を見て、本採用するか判断させていただきます。勿論、その間も給料はお支払致しますわ。

分からないことだらけでしょうが、まずは積極的にお客様と接してください。わからないところは、私や久坂さんがフォロー致します。
それと、従業員となりますので、トリップの着用をお願い致します。それがエヴゲーニャさんであることの証明にもなりますので。
では、これからよろしくお願い致しますわ。

>>539他 久坂さん
まず、側にいられず申し訳ありませんでした……心身ともにお怪我はなされていませんか?
客層が変化して大変な中、ずっと一人にしてしまって……なんとお詫びすればよいか……
ですが、他の事業は別の方にある程度お任せしましたので、これからはもっと時間が割けると思います。裏方などと言わず、これからは私も前に立っていきますわ。

それと、私が不在の間、お店を回してくださりありがとうございました。よもや毎日来ていただけているとは思いませんでした。
まさかそれほどまで、このお店のことを考えていただけているなんて、オーナーとしてとても嬉しく思います。これからも、よろしくお願い致しますわ。
ですが、久坂さんも学生ですから、通信制といえども負担は大きいでしょう。たまにはお休みされても構いませんのよ?

取り急ぎ、私の応対が必要だと感じたものだけ対応させて頂きました。他に私の応対が必要なものがあれば、お教えいただけると幸いですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)