掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナル喫茶 Peace of mind 3号店

568 名前:珍道 夢乃 ◆7WJMbSLU 投稿日:2017/06/25(Sun) 01:51
……あっ、こんにちはー。店員さんいますー?
……あ、いえいえ私お客さんとしてきたわけではないんですよ。まあそうですね、一言でまとめるとアルバイトを志望したいんですけどね、いやーここにお客さんとして来たこともあるんですけどその時にここの雰囲気が大好きになっちゃいましてね、いやもう働きたい!と思ったわけですねーこれが。
あ、そうそう履歴書見せなきゃですね。これが履歴書ですわ。どうぞ

名前:珍道 夢乃(ちんどう ゆめの)
性別:女
年齢:19歳
ポジション:アルバイト
趣味:音楽ゲーム。特にSDVXを好む。他にはカラオケに行ったり部活で覚えた金管楽器を吹いたり色々
特技:金管楽器なら全部音を出せる。トロンボーンをメインでやってたのでトロンボーンは特に吹ける
容姿:濃い茶髪でふんわりなボブカット。体型は小柄で身長155cm体重43kgである。服装はシンプルにTシャツと膝くらいまであるスカート。冬はその上に防寒着を重ね着する。
誕生日:8月27日
性格:心が広く極端に酷くなければどんな物事でも許せる。ただし彼女が許せる範囲はその時の彼女の精神状態、感情、ストレスの量などが影響するためあまりからかったりするとマジ切れしたりも。
その他:音楽が好きで、趣味もそれに通じている。SDVXは友達から勧められ1回だけと思っていたら気づいたら3万以上使っていた。ちなみに実力は金枠魔騎士程度

うーん、とりあえず履歴書こんな感じだけどもどうかな?とりあえず今日のところはここで帰るかなー。次来るときまでに採用かどうか聞きたいな。どうか宜しくね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)