掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナル喫茶 Peace of mind 3号店

633 名前:珍道 夢乃 ◆7WJMbSLU 投稿日:2017/07/01(Sat) 21:29
こんばんはー。昨日来ようお思ってたら長文を4回間違えて消してすっごい萎えながら今日5回目を書くよ。
そう言えば今日は久しぶりに高い高い買い物したなぁ。1万円くらいの時計なんだけどさ、まあ高い安いの基準は人それぞれーって感じだけど私からしたら超高級品だよ。普段あまり買い物というものをしないし、あとは音ゲーのクレ数とかでも考えちゃうことがたまにあってね、1万円で100クレ出来るなーって。

>>572
はーいかしこまりましたー、パンケーキとマヨネーズ……マヨネーズ?
パンケーキにマヨネーズ……?かけるの?それともつけて食べるの?どっちにしてもあまり私はパンケーキとマヨネーズは合わないと思うなぁ……意外な組み合わせみたいな感じでおいしいの?わかんないけど
まあとりあえず注文は承ったよ。ちょっと待っててね

> >574
あー、なんかわかる。たまに無性に何か飲みたくなるよね。うーん、私は吐くまでってのは流石にないかなぁ。吐いちゃったらそれはそれで気分悪くなっちゃうしそうだねぇ……
とりあえず普通にアールグレイ出すね。おかわりは言ってくれれば出すけど絶対に吐かないでね。あなたも気分悪くなっちゃうし嘔吐物を処理する私も私だから、ね?

>>576
ボレロいいねぇ。喫茶店にはゆったりした音楽が合うよねぇ。
個人的にはカルメンの間奏曲とか亜麻色の髪の乙女とかあと月光もいいよねぇ。

>579 久坂さん
あーまあどのアプリも気軽に出来るのはいいんですけどねぇ。のめり込みすぎじゃった時が怖いですねぇ。特にスタミナがないゲームはいつまでもプレイ出来るので本当に依存しちゃったりとかはありそうですね。
ポップンはボタン大きい分体力もいりますしあと着地力もいるゲームですねぇ……ボタン大きいから階段とか片手トリルの処理も大変ですしあと左右振りも……ってすみません。いきなりよくわかんない用語使われても分からないですよね。本当にすみません。

>>580
小さい頃お父さんにプレゼントしてあげてたやつだねそれ。私はやらなかったけど懐かしいなぁほんと
……だからと言ってやるとは一言も言ってないからね!マッサージチェア買うかマッサージ店行こうね。
代わりにコーヒー飲んで寛ぎなよ

今日はとりあえずここで切ろうかな。明日か明後日あたりにまた来ますね…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)